ヘッドライン

しばらく更新停止します。

・[お知らせ]ミス指摘等は コチラに、相互リンクの方はコチラにお願いします。

コピペ 2014

外でクリスマスケーキを買ってきただろ!
23時58分54秒になったらB'zの「ultra soul」を流しましょう
卵から孵化して最初に見たものを親方だと認識する
終電…無くなっちゃったね
母パート
非核三原則とは何か答えてください
本日、当ビルに爆破予告がありました
謎解きはディナーの後で
原作者も口を出していいそうなので思いを伝えてきますよ
赤ん坊産めばいいんじゃね?
すごい!その通りだったよ!
商品名はデブプラス!
ポッキーを半分にするの教えて
最近生パスタにハマッてるんだがなかなかイケるぞ
そのプレゼントは家であけてくれお
すぐに実行に移すぞ!
おかーさんとベジータちょっと似てるね
おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた
ズン…ズンズン…ズンドコ…
なんじゃ、こりゃ―――――!!!!!
家の姉が色づいてきました
あなた、本物のカウボーイですか?
今日は生肉でオナニーだ!
今から一気飲みしまーーーす!!
これで楽しみが増えたね
わし、この娘と結婚しようと思う
前方が流氷で塞がれている場合、どう対処するべきか?
三橋君は?
今日のテーマはチャーハンだよ
次の瞬間…
パソコンに紅茶をぶちまけてしまったですぅ
つまり、禁煙と言うことかね?
じゃあお前俺と付き合えるかよ
親の知人に頼まれて家庭教師のバイトしてた時の話
太史慈が領空侵犯
やる夫はホモだ
「Весна пришла.」ってどういう意味だお?
お経を止めて一秒
なかなか旅慣れた人でね
キリンの九割はホモ
私を貶して見てください
あの男の娘を誘拐する!!
ご苦労様です
AVだったんです
今日は汚れたから念入りに洗わないとなー
パワーレンジャーがまた映画化するんだって!
中学生の頃のやる夫は小説のエロいとこだけを自分で読んでテープに録音してオナニーしてたんだお
このスレがコンマ00に立ったら
…あり?
鳴き声かわいい
商社各社の特徴
おかーさん、大変!
俺は強いッッ!!!
冠婚葬祭に使うから真珠のネックレスを買って!
人間を大きく2つに分けると…
これは中学のときのポエム集か…
好きな機種はある?
中学生の時ひたすらかっこいいマークを考えてた時期があった
ゲームは30代になってからパッタリしなくなった
天ぷら食べながら一杯やろうじゃねえか
いい加減に、おもちゃ片付けなさい!
人類は今危機に直面しているのです
コンソメってなんだろう!?
ローストビーフの正しい食べ方を教えてください
男の子の日だから!!
お客様の他は一組だけですよ?
『表現の自由』は規制との戦い
mixiデビュー!
死んだ婆ちゃんが買ってくれた漫画本ですから
2億の機械をやる夫のミスでぶっ壊した事がある
モバゲーベイスターズとかけて、大量得点と解きます
クリスマスシーズンにウェディング
来い!ガンダム!!!
ここは魔法の国ですから
B'zの曲で何が一番好きだ?
まさか今年のクリスマスもお前と過ごす羽目になるとはな…
沖縄って旨いもんねえよな
新幹線で1人が2人分の指定席を買っても、片方無効になるんだよね
ダッチワイフ忘れてきちゃった!
人生とはなにか
テニス大会に出るから応援に来てね
僕だけの部屋がほしい
さて、何を書くものか
1円を作るのに約3円かかってるお
これ絶対やばいっすよ
アベノミクスは失敗です!
リンのことが世界で一番大事なんだよ
やる夫のチンコみたい人いるーーー?
今日晩飯いらねえから!
ちゃんと横断歩道を渡りましょう
これはワクチンだよ
なんでセックスをセクロスって言うようになったんだ?
日本は滅亡する
よし!落札だお
マリオパーティー
童話のタイトルの一部を[吉田沙保里]にすると迫力がありそうだお
白い恋人の対義語
「踏んだり蹴ったり」の反対語
抜いてやるから一万円払いな
ゲームは一日一時間だって言ってるデショ!?
最近出来たメル友とちょっと盛り上がっててさぁ…
あゆみ結婚おめでとう
久しぶりにポンタをテレビで見たぜ!
いつもよりも早いじゃないの!
わたしはまどかとセックスしたいわ!
ラップ切れたから、買ってきて!
僕の独り言
どこかで見たような顔
無くても出せや!
死ぬ時は上条君と一緒に死にたいです
私が中学生の時に近所の家で火事が起きた
金髪の姉ちゃんがニコニコしながら写真撮ってた
習慣化してることってかなりまずいよ
イタリア半島を人の足に、シチリア島をその足に蹴られる石に見立てるのは有名
超攻撃的文明
歩道走れよバカ
Keyboard not found
食べたいものを食べるからって食べたら食べるようになって食べるの!
投げ売りされてた東原亜希プロデュースのタイツなんだ
かかってらっしゃい!!!
「I go to Tokyo」を過去形にしなさい
毎年一度表紙に作者が写る号があった
いっきゅ―――ゥ!!いっきゅ―――ゥ!!
おかーしゃん、じゅーしゅ、のみたい!
本当に怖い話
ついに念願だった独立を果たし自分のオフィスも構える事が出来たぞ
今朝渋谷の一蘭行ってきました
この会社を動物にたとえると何ですか?
日本恥知らずもいいとこだね
手をだしたくなる
私にはお支払いができそうもないんです
どうやってふくらませばいいのかな?
そろそろご飯作ってきてもいい?
世界で一番はやい乗り物って何?
ルーマニア人の知り合いから送られてきたウィルス
子供の頃、必死に買ったエロ本をお母さんに捨てられた
数分前まで自分が何をしていたかわからなくなる
俺のストライクゾーンは小五〜中一あたりだな
波動拳!!
やる夫が番犬になって翠星石ちゃんを守るんだワン!
今日はあたしが運転する!
お湯を入れる前にそぉすを入れてしまいました!
これオスだよ
のど自慢かしら?
帰国子女って、英語使いたがるものなのかお?
メロスは路行く人を押しのけ、跳はねとばし、黒い風のように走った
兄が年の離れた弟を養子にするのは戦前まであっただろ
自分がフリーザになって惑星ベジータを滅ぼしている夢を見た
おい、連中の腕見たか?
中身が大切なんだお!
昔商人がバイブとオナホを売っていた
日本で一番危険な食べ物
いつから気付いていたのですか
なんで宮本武蔵は戦で活躍できなかったよ?
最小公倍数はそれぞれの数を掛けたものだ
愛し〜ている〜が言〜えなくて〜
チキン南蛮の方をとったらすぐに死にそうだよねー
潰せ
ゼロはいくつ掛けてもゼロだよ
あれは4個セットに変えるべきだ
きゅうり味のコーラ買ったおー
にゅうそくでそうせいせき、さんさいです!
できる夫君ってエボラなんだって!
ブランケットですよ
寝顔を撃つシューティングゲーム
ポケモンに1番無茶な命令した奴が優勝
暮れなずむ町の
備え付けの紙以外は流さないで下さい
あっち向いてホイ!
ようこそアイルランドへ
嫁のメシがまずいスレをずっとロムってた
友人夫婦の娘がグレたという話を聞いた
死ね…死ね…
自分の名前がおかしすぎて悩んでるんだお
さやかは、クリスマスに予定ある?
クリスマスにはモテない男ばかり集まって飲み明かそうと思う
裏切るわけにはいきません
黒い気配は混在として傷を塗り潰すだろう
犬のごはんを食べた
至高の少女アリス
買うのならどれにします?
そういうことは胸に…ね
晩飯に食いたくないものあったら教えろ
今日からタバコやめるんだお!
せやな
ここで開けて
もしボクがドラえもんだったらどうしますか?
あーんな長い髪してたらさぁ…
和風パスタでお願いします
今年の(バレンタインの)チョコは宝探しだよ
男性ホモルンが多すぎたらどうなるんだ?
マッサージしてくれてるのか…
トイレに本棚や電気ストーブ、新聞ラックまであったわ
ファイリングって面倒よね
みなさん、よかったら名前を考えてやってください!
音がよくなるハイレグ何とかってのついてるんでしょ?
変な人にいたずらされたりしないよう気をつけるんだお
寒すぎる…
マジ眠れねぇお
お前、お口の運動大好きだもんな
ぼくのゆめはのーべるしょうをとってえらいひとになること!
セブンコーヒー下さい
赤ちゃんはどうやってママのお腹の中から出て来るの?
くそぅ。
夏休み期間中、外出する時は刺激的な服装を慎みなさい
シェフのお薦め採れたてキノコのクリームシチュー
安物買いの銭失い
一般大学生正解率18%、平均解答時間22分の問題
【とびだせどうぶつの森】の対義語は…
今日は少し変わったカレーの紹介ですぅ
スポーツカーを借りたいんだお!
今日から、ボク、チョークチェック大臣だ
第六回「電源の入れ方」
あのピンク色のやつ何?
星には手が届かないんだお
ゾ、ゾンビ映画に……よく、で、出てくるよね?
シャア・リーズナブル
エロイムエッサイム…エロイムエッサイム…
……きこえますか… きこえますか…杏よ…杏よ…
メタルスライムだけど何か質問ある?
今日の晩飯はアツアツのコロッケだ!
え?超能力は存在するかって?
全部……飲んじゃった、よ?
地鎮祭はどうされますか?
このカレー変な味がするんだお
やだ…オナラ出ちゃった…
煙草吸ってもよろしいですか?
どっちか選ばないと死んじゃうぞ☆
使えぬ者は切るのみ!
あれが大魔王のメラゾーマ…
ヤクルトレディが二人来ましたおー
また連れてってニャ♪
なぜベストを尽くさないのか
インドで初めての地下鉄が完成した時
本当はおとーさんとおかーさんでしょ?
今からそこに置いてあるマネキンに心臓マッサージをします
私の方が愛しているよ
何かリンゴのマークついてます
ひたすらshakeしてクダサーイ
あーもう馬鹿馬鹿馬鹿!!
千円あげるから
彼氏の携帯を見たの
あっちにある新即出っていう家で賭け麻雀をやってます!!
私の先生が、とあるホテルで幽霊を見たと言っていました
メリーさんからの着信で起床
十年くらい音沙汰無くて、久しぶりに家を訪ねに来たんだ
ABCDEFG…
愛は真心!!
サンタさんは本当にお母さんじゃないの?
30日間毎日10海里走ることですな
おかーさんたちがプレゼント置いてるんでしょ?
男のチ○コのように常に上を向いてなければならない
テトラポット
ロイヤルホストでバイトしてますよ
繋がったまま天国に昇りたい
やっべぇー!ドイツ語の期末試験もうすぐじゃん!
俺は卒業論文に、文学作品を作ることにしたんだ
禁煙は最高ですよ
毎日毎日風呂上りだと丸出し
ここが日本か…頑張るぞ!
サイヤ人療法
ほとぼりが冷めるまで高飛び
チーズバーガーのチーズ抜きを一つ
あいつのどこが良いんですか?
にょろ〜ん
満員だ
生え際が後退しているのではない
死んじまったらみんな仏さんだ。
デブだったら覚えておきたい格好いいセリフ
いい?塾に入ってもっと頑張るのよ!
沈みそうな船から飛び込ませる方法って知ってるか?
中止とさせていただきます
絵がかわいいだけの萌え漫画が売れてる理由が分からないわぁ
フルーツポンチをひっくり返すと、どうなる?
我をその名で呼ぶな末妹
空気かわった、雨ふるぞ
先生!急患です!!
来ちゃったクマー
どんな粗末なものでもいいぞ!
そこにポケモンバンクがあるじゃろ?
全裸で眠りなさい
変な人にいたずらされたりしないよう気をつけることだね
死なないなんて…
「すごいこと」を発見した
痩せる〜スイッチ君のはどこにあるんだろう〜?
たまには違う肉を食べたい
今晩は、チキンライスだよ
Amazonと楽天の違い
やっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?
お分かりいただけただろうか…
ちょっと深刻な状況なのよ
「ミ」で始まる諺
ねえ、このお腹の肉はどうしたの?
歩いて行くのと船に乗って行くのとでは断然船旅が速いんだお
妖怪ウォッチに出てくる妖怪って、今、何体くらいかわかる?
サラダ油下さい
店内にあんな大きなネズミがうろうろしている
やーん、もぉこんな早くからベッドへのお誘いですか〜?
月に行けるぐらいなら太陽にも行けるでしょ?
サプライズで逢いにくるみたいよ?
おっぱいの柔らかさを表せ!!
キーボードの「2」「c」「h」を見てみなさい
死んじゃう
「むすか」を使って短文を作って下さい
暴れん坊のサンタクロース!
できちゃいました///
高校の時さ、親と気まずくなったことがあるんだよ
あたりまえに作った
男の人って何で胸見てくるんですか?
大学時代に、とんでもなくデブなアメリカンが留学してきた
それはもう見事な体型でした
5歳ぐらいの男の子が「泳げたいやきくん」の替え歌を元気に歌っていた
姉が市内で有名なケーキ屋の店長と結婚した
二人で戦わせてみればどっちの方がヤバいか分かるお
僕と一緒にほとぼりが冷めるまで高飛びしましょう
小躍りせんばかりの勢いで大喜び
今から怖い話をする
お前は結婚しないんじゃなくて出来ないだけだろ
ンドランゲタ
すごいですねー!杏子のものは!
どうして、ここに男の人が?
あんなぶりっ子、どこがいいんだろう?
これってやばくない?
スマイルください。テイクアウトで
シベリアンハスキー顔な彼氏
ちょっと交番にいるんで遅くなる
40-32÷2は?
おちんちん勃起
盗んだバイクで走りだす
変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ
ギルガルドが出た!
肉食系男子と草食系男子
好きな歯ブラシを選びなさい
180℃で揚げろ
脈はあるの?
今年も来たか
悪い子にはおしおきをしなきゃねぇ
うへへへ…七輪買っちゃった!!
ヒョウ等の猛獣に襲われた際に逃げるためですよ
僕は無類のカレーライス好き
じゃぁお年玉で買う
先生、何もしてないのに僕のこと叱ることあるの?
捕まえた!
とりあえず、俺をけなしてくれ!!
開門!開門ーッ!
ひんぬーひんぬー
ほんとに、プレステ4買ってくれるの?
ホムンクルスってみんな黒くてぴっちりした服
きのこ月見バーガー食べた人いる?
毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?
い・そ・の・くぅ〜ん!
今度婚活パーティーに行くんだ
なんだこの名前欄は!
どんな言葉をかけたらいいか
みかん村かブラックバス村のほうがいいじゃん!
買う!
ケータイの着信かな?
明日でいっきにレベルあげるとするかお
俺、実は妖精なんだ
海賊王に俺はなる!!!!
プ−さん
はっはぁ!そーれもう一発!
今までで、一番嬉しかった思い出を教えてください
今までの思い出を、二人で話し始めると大変だな
弁当箱にきつねうどんを入れるのはやめるんだお
ここの池、釣り禁止だぜ
父さん母さん、戦争ってなぁに?
五寸釘で打ちつけてやる!
ついに今週でNARUTO完結よ
このパラシュートはもちろん安全ですよね?
IBMに受かったお!
やらせろ!
誰だ?路地裏に寝そべってる俺の肩を叩くのは?
一般向けで腐狙いされるとかえって萌えない
この前あった記憶力テストの結果が返ってきたお!
やる夫が初めて彼女を連れてきました
やはりあの女と結婚するつもりなのですか?
幻のポケモンがもらえるキャンペーン
彼女さんでしょ!!
サンタさんへの手紙を書いたんだ
座薬嫌だーーー!
フンフンフン♪フンフンフン♪ヨーロレイヒ♪
ちょっとその辺のノラ猫捕まえてきてくれへん?
発注ミスったことあるんだお
返してよ〜
右利きですか?
レベルファイブ商法
インド人がやってる本格的なカレー屋
佐渡で怪奇現象
おにぎりおにぎりちょいと詰めて
歳をとれば好みのタイプだって変わる
嫁姑仲を仲裁するのは夫の役目
俺から「あわわ」と言わせたら土下座してやるよ
これ食えないよな?
メイド・イン・ジャパンの最新型の体重計が発売された
天皇陛下が0/3回6失点の炎上あそばれた場合
何で漫画とかのキャラって技名をいちいち叫ぶんだろうな
さてはおめーら全員、無神論者だろ?
今日は世界を変えた3つのリンゴの話をします
おっモバコイン余ってるやん
いつもならこの辺でアイツが殴りこみに来そうなものだが
2番目くらいがいいんじゃないかねぇ
じゃ、しあさってに来てください
ラストシーンはどうなるんだお?
ドラえもんの新作映画のお客の入りどうでしたか?
そうやって、嫌なことから逃げてかばっ…
エターナルフォースブリザード
Cカップぐらいありそうじゃね?
学校の帰り道にババアがカレーパンだけ売ってる店があった
何者だ!!
可愛いですね何歳ですか?
まずここに3本の矢がある
紘ちゃんは弟と妹どっちがいい?
桔梗屋!
ほら、チューしたからもういいお?
前の車何だろ
マジ、おっぱいないなー
僕、すいせーせきちゃんと結婚する!
B29って何か知ってる?
お花を届けに来ました
さよなら天さん
ワニ除けの呪(まじな)いだろ
くしゃーい!
誰か友達の作り方を教えてくれお!
今日はジムに行くぐらいだな
あたしは今までO型と付き合ったことないな
ぱんつくったことある?
ここだけの秘密だからね
わたしすっごくワルなんだよ!?
今日親いないから
温めますか?
その日は好きなショップの半額セールの日
離陸は中止いたします
韓国、使用済み核燃料が床に落下
母乳石鹸って…神経が分からない
やだ!帰りたくない!
前髪を切る
今日はチキンラーメンを使った簡単な朝ごはんの作り方を教えます
IDの数だけ抜いてみましょう!
早く服着なさい
シークレットサービスごっこ
俺の勤めてる警備会社に女子大新卒の妹が入社してきた
変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ
彼氏のアレがなかなか入らないのよ
以下の便が利用いただけます
子供たちにサッカーを始めさせるための手を打ったんです
ひとりでブランコにのってるおじさんがいたの
例外的なサーヴァント
あっひゃああああああ!
携帯電話に要らない機能といえば?
牛乳!
正当防衛!
とりむね肉200gを一週間食い続けると疲れが取れやすいぜ
わたし見たもん!!
ブロンドジョークが一つあるんですがお聞かせしましょうか?
骨無しチキン一つ下さい
いやー、挟まっちゃったぜ
お昼はジェノサイドパスタでいいー?
ちょっと触らして下さいよ、ウェヒヒw
ある日からフィレオフィッシュの魚に塩を振らなくなった
これ全部できる夫の奢りな
辛くない方を選んだのに…
字のきれいな人は腹黒い人が多い
たゆんたゆん
嫁に言えない歴史があります
中国食材は日本産より安全かもしれない
一尾80円のアジを4尾で300円!
生前悪い行いをした者は地獄に落ちる
最後のショータイム
お前のためにホームラン打って試合に勝つんだお!
ヤハウェの他に神様はいないよね
じゃあ、Trick ですね
小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか
D
とりっくおあとりーと
かみなりさまをやっつけてやります!
久々に都会に遊びに行くから、相当嬉しいんだな
日本シリーズの感想@2014
それはそれはきれいな月の晩でした
笑わないでくれよ。ガチだ。
机には白い飯とベビースター?
好き!抱いて!
珍しいものもいっぱいあるよ
ご苦労様です
いかがわしい物があったら今のうちに片づけておいてね
ごはん食べないのか?
きました?
飯が白いのは当り前のことだろ?
これ、つまらないものだけど……
カレーにチョコレートを入れるとコクが出るんだって!
鈴ちゃん100均ショップ行ったことあるかお?
お相撲さん?
ちょっとブラックサタンの改造人間テスト受けてくるわ
もしよかったら一緒に写真撮ってもらえませんか
俺は卒業論文に、文学作品を作ることにしただろ
KORNがKORNが僕のKORNが…
これではあまりにカナダが恵まれすぎていませんか?
本日はボクシングジムの取材に来ています
やる夫には酒が大好きな親友がいるんだお
エンヴィーさえ殺せるなら俺は命でも何でも捧げてやろう
今から>>2まで息止めるお!
欧米のパンクコンサートにはキリストやマリア像に酷いことをするパフォーマンスがある
唐揚げにレモンも外せないよな
私が近づくと顔を明るくしちゃって…
私の夫の頭には見事に髪の毛が一本も生えていません
餌をやって手なずけて家に連れて帰ってやるんだお
ペンギンって意外と獰猛なんだよ
子供に優しい化物でジャパンのオキナワに超巨乳の妖怪がおるらしいな
もう一度結婚するならだれがいい?
もうすぐタバコをやめて一年がたつ
サッカーちゃんと録れてるよ
オレ、実は妖精なんだ…
ミーが出た!ミーが出たヨー!
エリシア、ピザって10回言ってごらん?
こんな所まで追いかけてくるとは…
美少年が髭抜いてるシーンマジ始まってる
自分がプレイするならどんなゲームがいいか
地域によって、物の呼び方は異なるそうだ
よほどここがお好きなんですね
私は昔から胸が成長せず、まな板とあだ名を付けられていた
付き合うことになって、初めての放課後デート
俺のねーちゃんは俺が厨房の時に交通事故で死んだ
ヤリマン桂、ファイトー!!
お前とオレが逆だったのかもしれない
ガブリアスはここでオレが処理する!!
チェルノブィリ産トマト
攻めの反対は?
話にならない、上の者を呼ぶんだ!
どうして、やる夫って、そう自分勝手なの?
5センチ先
やる夫って、実はドMなんだお
水ようかん、食べマスカー?
タイガーバームの名前の由来
ついに妊娠したって本当かお!?
恭介のことはもう諦めよう
やっぱり日本なんて、中国人が行くところじゃないのよ!
ピカチュウは10万ボルトを覚えたい…!
はあ、改名したい…/yarucopi
パチンコの玉って何で出来てるの?/yarucopi
デジタルメガフレア!!/yarucopi
よぉ衛宮!テスト何点だったんだ?/yarucopi
君と私は逆だったのかもしれないね/yarucopi
ちょっと兄ちゃんにもくれお/yarucopi
賠償金を支払って頂きますの/yarucopi
一人暮らしの俺に簡単なレシピを教えてください/yarucopi
映画の試写会プレゼントについてのお知らせ/yarucopi
一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話/yarucopi
どんなものでも防げる盾です!!/yarucopi
うちの鎮守府の建物が燃えてるの!!/yarucopi
た〜だ〜い〜ま〜♪何作ってんのカナ?/yarucopi
あたしちょっとだけ無愛想だから/yarucopi
おい、この案件の担当はいるか?/yarucopi
兄からきたメール/yarucopi
てーとくドMなのぉ?/yarucopi
面白いイタズラを思いついたんだお/yarucopi
僅差であたしの勝ちだ/yarucopi
この前、コーヒーに砂糖と間違えちゃって塩を入れちゃったの…/yarucopi
じゃ、私が風俗行ってもいいの?/yarucopi
せんせー!お弁当忘れましたー!!/yarucopi
プリンは4連にするべきだお/yarucopi
アイツがここで事故ってからもう3年か…/yarucopi
私ね、私ピカチュウのマネ出来るんだ!/yarucopi
太ってやがる…/yarucopi
”やまいだれ”に”矢口”で『痴』/yarucopi
入速出やる夫、入速出やる夫に小牧長久手の戦いで敗れる/yarucopi
周りから見たらただの嫁イビリババァに見えてしまう/yarucopi
唯一の課題は、バンカーからの脱出じゃ/yarucopi
おはつおめにかかります/yarucopi
お手紙もらった/yarucopi
ある日、天国の神様と地獄の魔王が野球で対決することになった/yarucopi
おかーさーん、中学生になったらテニスやりたい/yarucopi
これってスラダン描いた人のやつ?/yarucopi
ま、無い金はしゃあないですなあ/yarucopi
うん、こってりとした味噌ラーメンを食べようか/yarucopi
うちの学校の屋上で血の付いた使用済みのコ○ドームが見つかったんです!/yarucopi
そんなに使い勝手がいい武器なのかな/yarucopi
長いと結構抜けて部屋の掃除が大変なのでな/yarucopi
うーん…こうかなぁ/yarucopi
キーボードの「あ」を見てみて/yarucopi
初めての長距離だよ!/yarucopi
終電…無くなっちゃったね/yarucopi
節子のつくった泥団子、俺は食うぞ!!/yarucopi
ハカイダー/yarucopi
なんて美しい真珠なのかしら…/yarucopi
どうして、クジラとイルカ食べるの?/yarucopi
あなたが好きな制服はどれですか?/yarucopi
夢見るお年頃の女子に石など投げていったいなぜこんなことを/yarucopi
やる夫はゴキが現れたら彼女に任せる事にしているお/yarucopi
世紀末覇者/yarucopi
なんだこの行列は?/yarucopi
何をすれば君は、幸せになれるのだろうか?/yarucopi
夕飯のおかずが少し余ったけど、明日の弁当に入れましょうか/yarucopi
昔から飯がマズいと言われ続けてきた俺/yarucopi
砕いたおにぎり山が浮いてる/yarucopi
あの時の失敗を繰り返したくない/yarucopi
負けないこと/yarucopi
このところ変な夢ばかり見るんですよ/yarucopi
先に名前書いておいといたわよ/yarucopi
別れましょう/yarucopi
おまえら気をつけろ…/yarucopi
スーパーカップ買ってきて/yarucopi
風邪薬ない?/yarucopi
AMラジオ買った/yarucopi
シェイクスピア四大悲劇/yarucopi
味付けを上書きできるパワがあるからな/yarucopi
近所の小学6年生に恋をしたんだお/yarucopi
前職は何をやられてたんですか?/yarucopi
彼氏と喧嘩したんだけど、私悪くないよね?/yarucopi
ポーヨポヨポヨ/yarucopi
アンパンマン!新しい顔よ!!/yarucopi
カレールウを入れてカレーにしましょう!/yarucopi
松竹梅どれにいたしますか?/yarucopi
うぅっ、やっぱりそうでしたか…/yarucopi
大学が決まり一人暮らしの前日、親父が時計をくれた/yarucopi
お前の娘は預かった/yarucopi
去年の初夏、うちの父親が急死した/yarucopi
社長、いいニュースと悪いニュースがあります/yarucopi
やる夫は、嫁と3年間不妊治療をやってたお/yarucopi
吉田沙保里のコピペを集めてくれ/yarucopi
夏に向けて身長伸ばそう!/yarucopi
ねえ、三高って知ってる?/yarucopi
コピペ海岸ででかいのを釣ってくるお/yarucopi
目覚めたら一人ぼっち/yarucopi
きっと俺たちが出会う事は運命だったんだ!/yarucopi
五木の子守唄って、どんな唄でしたっけ?/yarucopi
Gの秘密/yarucopi
お隣失礼しまー…/yarucopi
ねえパパ、なんでウチは一人っ子なの?/yarucopi
日本の命名基準/yarucopi
気持ちは分かるがあぁいうのは止めろ/yarucopi
ブスに罵声浴びせながらヤりてーな/yarucopi
どうしてそんなに段ボールが好きなの?/yarucopi
ごちそうさまでした、お茶はもういりません/yarucopi
では、出席をとります/yarucopi
ババ抜きする人は挙手!/yarucopi
…子供出来ちゃった/yarucopi
交通安全之塔/yarucopi
無防備地域宣言/yarucopi
閻魔大王って、何をする人なの?/yarucopi
男性と食事後 印象のいい会計時の女性の行動/yarucopi
夫が生まれてくる子どもに朝藍(アスラン)と名付けたいと言い出した/yarucopi
ただいまん…/yarucopi
防寒対策には三つの“首”を冷やさないようにするといいんだって/yarucopi
最悪の罰ゲーム/yarucopi
今日はヤる前にこれ着てもらうぞ/yarucopi
赤ちゃんってどうやったらできるの?/yarucopi
乗り遅れたのは本当にラッキーでした/yarucopi
私のパンツ知りませんか?/yarucopi
かつては吉兆が起こる度に変更されていた/yarucopi
やっぱり山梨のブドウは違うわね!おいしい!/yarucopi
パンツが見られるスポット、教えてくれお!/yarucopi
オイこら、髪の毛が入ってたお!/yarucopi
おれたちの50音カルタ/yarucopi
大きくなったらどうする?/yarucopi
進撃の巨人のハイチュウだよ!/yarucopi
早くクレーン車を用意しないと/yarucopi
何でラブホテルに幽霊が出易いのかお?/yarucopi
今の頭だったら、やる夫はすごいんだお/yarucopi
今日はこれ着てエッチしようよ☆/yarucopi
寝る前に怖いビデオ見ちゃったから怖くて寝れねー/yarucopi
自分の作品の薄い本をせっせと集めては喜んでいる商業作家が存在する/yarucopi
ちょっとさぁ、お金貸してくんない?/yarucopi
一休みしたら、また挑戦しないと…/yarucopi
人が来ない/yarucopi
さあ来い台風19号オオ!/yarucopi
T.M.Revolutionごっこしようぜー!w/yarucopi
風水にこだわってる人の家に友達がやってきた/yarucopi
入れない方が美味い/yarucopi
ヤハウエの他に神はいない/yarucopi
どこかで見たような顔だけど…/yarucopi
それじゃあ、乾杯の音頭を頼む/yarucopi
…う!…ふぅ〜/yarucopi
ちんちんて美味しいのかお?/yarucopi
幼女を殺すとは許せない奴だお!/yarucopi
やる夫はブルマンで/yarucopi
漫画やアニメのタイトルの一部を『イスラム国』に替えて一番過激だった奴が優勝/yarucopi
恩人が玄関先で箒持ってる姿があって驚いた/yarucopi
うわー海泳ぎたい!入りたい!/yarucopi
壁紙ってどれぐらい必要なのかしら?/yarucopi
やる太のか〜ちゃん、で〜べ〜そ〜/yarucopi
今日はすげえ楽しかったよ!!母さんありがとう!!/yarucopi
日々怠りなく鍛錬を続けること2ヶ月。だいぶ成果が出てきました。/yarucopi
ペッタンコ〜♪/yarucopi
先生、彼女いますかにゃ?/yarucopi
人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない/yarucopi
10000000−お前らのID数字合計=俺の体力/yarucopi
会釈してくれるとは、礼儀正しい子だな/yarucopi
11歳と交際していた26歳の男/yarucopi
パンツが見られるスポットは何処ですか?/yarucopi
無人島でレ○プ魔から逃げ切れ!/yarucopi
余命三分だけど何か質問ある?/yarucopi
犯罪歴はお持ちですか?/yarucopi
六年ぶりの再会だった/yarucopi
中には一番大切な物を入れたんだよ/yarucopi
ロサンゼルス市警ってなんていいかげんなのだわ!/yarucopi
家のパソコンに無修正動画ダウンロードしてんのお前だろ?/yarucopi
ニフラム!ニフラム!/yarucopi
中にいる人どれぐらいギャラもらってんだろ?/yarucopi
戦争なんか絶対これ以上やっちゃいけない!!/yarucopi
空っぽのグラスと水の入ったグラス/yarucopi
いらっしゃいませ、お持ち帰りですか?/yarucopi
弟が今朝これ忘れてっちゃってさ、代わりに届けてきてくれる?/yarucopi
ちっちちっちおっぱ〜い☆/yarucopi
じゃあ、上のお口開けてねぇ/yarucopi
喫煙席と禁煙席、どちらに致しますか?/yarucopi
文庫本と共にオマケでセーラームーンを一冊入れて渡した/yarucopi
ドロドロだから言いたくないの/yarucopi
僕っ娘と付き合っているんだけどさ/yarucopi
キラは初めての狩りで小さなザラを仕留めた/yarucopi
ジグソーパズルが全然出来ないの/yarucopi
貴様は…銀将?/yarucopi
お父さんが可哀想でしょ?/yarucopi
マッサージを仕事にする/yarucopi
…さ、ラーメン食べようっと/yarucopi
スティッキーフィンガーズ!!/yarucopi
葬式で公開するからね!/yarucopi
今日、すごく悪いことをしたから自首した方がいいかな…/yarucopi
兄さんに代表してほしいんだ/yarucopi
風でスカートがめくれたときにとっさに発した言葉/yarucopi
私の妻がこちらのサイトを欲しがっています/yarucopi
もし、明日の作戦に遅刻したら…/yarucopi
○ッキーマウス(不良)/yarucopi
鹿目さんの上履きがごみ箱に捨てられていました!/yarucopi
ゴールデン・サルーンっていって、何でも黄金でできてるんだお/yarucopi
充電式にしなかったの?/yarucopi
レオナルド・ダ・ヴィンチ/yarucopi
ほんと、今日はすごく暑いですね…/yarucopi
名前は「どん兵衛」/yarucopi
今日はロールキャベツをデミグラスソースで煮込んだものだよ/yarucopi
結婚式恒例のヒストリー写真ムービーでも流すだろ!/yarucopi
いらっしゃい!!/yarucopi
先生!集めたプリントもってきましたお!/yarucopi
隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!/yarucopi
学校の屋上で血の付いた使用済みのコ○ドームが見つかった/yarucopi
本当に死刑にされると思ってドキドキしたぞメロス/yarucopi
コウタ・カズラバです/yarucopi
カレーは友達/yarucopi
ピザって10回言ってくれないか?/yarucopi
えへへ〜♪私がエコバック!/yarucopi
おかーさんの鼻の穴に虫がスッポリ入っちゃうなんて…/yarucopi
雨降ってるから、迎えに来たよ/yarucopi
同じ幼稚園の、ろい君と結婚するー!/yarucopi
お父さんいる?/yarucopi
こんな時間にこんなとこで何してるのかな?/yarucopi
男はみんな狼なんだから/yarucopi
まさか彼氏を家に呼ぶ日がくるなんて思ってもみなかった/yarucopi
皆さんが静かになるまで5分かかりました/yarucopi
むかしむかし…あるところに…/yarucopi
ワロスwww/yarucopi
クマに注意/yarucopi
うっかり寝惚けて柱を蹴飛ばし、今日寝る所が無いお/yarucopi
なんでこんな難しいことを勉強しなきゃいけないんですか!/yarucopi
俺はお前になりたかったぜ/yarucopi
タコは頭良いよ/yarucopi
プリキュアなんか深いっスよねwww/yarucopi
このポットに6杯分入りますか?/yarucopi
日本のカレーだけはトロミがあります/yarucopi
幼女可愛いなぁ/yarucopi
じゃ、またな/yarucopi
あるベトナムの村に宣教師たちの運営する孤児院がありましたが、爆撃を受けてしまいました/yarucopi
いやだニャーン/yarucopi
うん、現実から目をそらしちゃダメだよっ!/yarucopi
危険です!!/yarucopi
おきをふんすなっぶ/yarucopi
チリ分裂/yarucopi
たまにはそばが食べたい/yarucopi
アナタも我が国のfoodは不味いって言うんデスカー?/yarucopi
私の体と財産だけが目当てだった/yarucopi
モルスァモルスァ/yarucopi
いつの間に止まったんだお?/yarucopi
彼らはクーラーを知らなかった/yarucopi
その時、あなたは何をしていたのですかお?/yarucopi
ウェルカムトゥアンダーグラウンド/yarucopi
裸エプロンしてるお爺さん/yarucopi
嫁は怖がりで夜一人でトイレに行けない/yarucopi
汁ばっかり/yarucopi
お口の運動大好き/yarucopi
まったく、髪なんてしょせん死んだ細胞なのに…/yarucopi
チェンジ!!/yarucopi
お待たせいたしました。ご用件は?/yarucopi
プラス2?マイナス2?/yarucopi
足音がむかつく/yarucopi
ハンカクカタカナシカデナクナリマシタ/yarucopi
さかなの子!ハイ!!/yarucopi
医学部です/yarucopi
各自、持って帰りなさい/yarucopi
すごい熱戦だったわねえ/yarucopi
青色の壁紙に、見慣れない小便器…/yarucopi
このご恩は一生忘れません/yarucopi
ツクツクボウシの歌詞/yarucopi
これは何のためにあるものだお?/yarucopi
おれの赤いシャツを持ってこい!/yarucopi
よく見たら、この前適当な名前で登録したやつじゃないか/yarucopi
ふう、いい仕事したぜ/yarucopi
お尻と太もも間に汗疹みたいなものができて痒いんだ/yarucopi
僕の上司で「優秀な記者」と言われてる上司が居ました/yarucopi
俺は早く孫の顔が見たいんだが/yarucopi
終電…無くなっちゃったね///yarucopi
袋は、いりません/yarucopi
しめじ、ビーフシチュー/yarucopi
おぅ、ネズ公/yarucopi
はんぺいたはどうだってよくないよ!/yarucopi
旧ソ連時代のモスクワの裁判所にて/yarucopi
ズッコケ三人組を読んで/yarucopi
おいしい生のお魚が食べたいな/yarucopi
今夜はトイレから出ない方がいい/yarucopi
ねえ、ゲームキューブって、すっごい頑丈なんだって?/yarucopi
2000年も過ぎたこの現代日本に山賊がいたとは…/yarucopi
マナーについてどう思うだろ?/yarucopi
沖縄に行かない?/yarucopi
何か懲らしめる方法はないかお?/yarucopi
ご注文はお決まりですか?/yarucopi
みんなが今まで買った中で、一番高いものって何だ?/yarucopi
嫁さんのおっぱいがBカップ以下の惨めな旦那さん集合ー♪/yarucopi
おすすめ商品があります/yarucopi
賭けをしないかお?/yarucopi
いいぜ……おまえがちゃんと大きくなったらな/yarucopi
隣の空き地に囲いができたってねえ…/yarucopi
すげえ、大発見した!/yarucopi
いっつも俺と同じことをしては追い回してるんだぞ!/yarucopi
一度も無線で交信してくれない/yarucopi
鍵を車内に残したまま車のドアロックしちゃった!!/yarucopi
二人の友情の物語/yarucopi
97!/yarucopi
こんな法案は骨抜きだ!/yarucopi
ハゲは靴履くなよ/yarucopi
飲み会に誘われたんですけど…/yarucopi
あ…このラーメン賞味期限過ぎてる…/yarucopi
ここのフィッシュ&チップスはどうデスカー?/yarucopi
今日は新米が届いたからそいつを炊いて食おうぜ!/yarucopi
私だ、喪スカ大佐だ…/yarucopi
ねぇお母さん、聖水って何ですか?/yarucopi
ドイツ発祥のバウムクーヘン/yarucopi
最上義光と家康のお話/yarucopi
人生の意味って何?/yarucopi
御坂って、好きな人とかいるのか?/yarucopi
こりゃ噴水だよ!/yarucopi
女は夫を掌で転がしてなんぼよ/yarucopi
この釘、先が平らで頭が尖ってる/yarucopi
バンデージできます?/yarucopi
誰が悪かったかのかを考えてみましょう/yarucopi
こうしたら男の子なんてイチコロよ/yarucopi
Stay with me/yarucopi
私天才だから3ヶ月で完成させたんです!/yarucopi
初彼女とwww初セクロスにwww臨んだ結果wwwww/yarucopi
熱いものは熱いままに、冷たいものは冷たいままに/yarucopi
妹に漫画を借りようと部屋を訪ねた/yarucopi
明日午後3時に出撃/yarucopi
ちょいピザ気味の姉ちゃんがサラダ油を買いにきた/yarucopi
嫁が泣きながら電話をかけてきた/yarucopi
できる夫は今日の夫スレ知ってるか?/yarucopi
ここで降ろして置き去りにするんだお/yarucopi
やる太は何色チームなの?/yarucopi
どんな粗末なものでもいいわよ/yarucopi
ホラー映画を見て怖くなり、一人では眠れなくなった私/yarucopi
大事な話がある/yarucopi
わたしの好きな彼はとっても頭のいい人/yarucopi
必ずお尻のほうからクリームがはみ出るのよね/yarucopi
人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ/yarucopi
何か変な虫捕まえたから飼ってるんだ/yarucopi
コナンのヒロインは哀ちゃんに決まりなんだお/yarucopi
印象のいい会計時の女性の行動/yarucopi
ぎゅー/yarucopi
本当に守りたいものが出来たんだ/yarucopi
やらない子ちゃん、私から歌ってもいいかしら?/yarucopi
昼間から飲むアルコールはきもひいいれふぅ/yarucopi
3番まで歌うと、お爺さん死んじゃうから悲しいわね…/yarucopi
寝てるの?/yarucopi
ブッ、プピー、プスー/yarucopi
肌荒れの原因はビタミン不足です/yarucopi
気持ちだけで充分嬉しいぜ/yarucopi
歴史とか勉強をする意味なんか無いと思わないか?/yarucopi
タン塩…食べたい/yarucopi
おなか減った人〜?/yarucopi
天海春香は、視聴率100%アイドルと呼ばれて、様々な番組に起用されていた/yarucopi
ウチにはおとーさんもおかーさんもいないです/yarucopi
わざと書けないペンを渡したんだ/yarucopi
ああ、つぎはションベンだ/yarucopi
肉に片栗粉をつける前に何かつけるものはありますか?/yarucopi
こちらの席よかったらどうぞ/yarucopi
引きこもりになっても許されるレベル/yarucopi
遊戯王カード買ってー!/yarucopi
小学生三年の時に何も言わないで引っ越した幼なじみのことを思い出した/yarucopi
ピロートークしよう/yarucopi
犬は?/yarucopi
金欠気味なので節約モードでお願いできますか?/yarucopi
緑色で、壁にぶら下がってて、口笛吹いてるもの/yarucopi
パット隠してやれ!/yarucopi
このまま捨てればいいわね/yarucopi
エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した/yarucopi
生理でお腹が痛くて動けません…/yarucopi
来月6回目の車検か/yarucopi
子供がほしいなあ…/yarucopi
買い換えたら?/yarucopi
IDに数字がでたらその時間だけ勉強するお!!!/yarucopi
ねっておいしいねるねるね〜るね/yarucopi
USA/yarucopi
私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー/yarucopi
宝くじ貯金してるんだおw/yarucopi
今日カレー?/yarucopi
むん/yarucopi
今度、結婚することになった/yarucopi
2回目で復活した人いないかお?/yarucopi
ものまねが、できるようになったの…/yarucopi
せっかくのお昼休みに呼び出しちゃってごめんなさい…/yarucopi
ぷっちょくん/yarucopi
とりあえずやる夫をけなしてくれお!/yarucopi
どんな髪型にします?/yarucopi
長かった…実に、長かったかしら…/yarucopi
時速5/yarucopi
IDが「KISS」になってるじゃないですか/yarucopi
メリーからの着信で起床/yarucopi
今度のテストが悪かったらもううちの子じゃないからな!/yarucopi
名前で伝えようとしてたんだお/yarucopi
めちゃくちゃ優しかった元彼のやらない夫/yarucopi
助かりたければ手術料3000万用意してください/yarucopi
今度結婚することになったんだお/yarucopi
あたし、ワキ毛って生えない人なの/yarucopi
まさか、彼氏を家に呼ぶ日が来るとは思わなかったですぅ/yarucopi
元気ですか?/yarucopi
生前の本人の申告通り弾丸(のようなもの)が数個発見された/yarucopi
見ての通りパーティをしている/yarucopi
妹か弟が欲しいな…/yarucopi
コピペ豆腐店/yarucopi
生前悪い行いをした者は地獄に/yarucopi
デブが言うとかっこいいセリフ/yarucopi
GHOUGHTHEIGHTTEEAU/yarucopi
上杉謙信が初めて上洛した折の事/yarucopi
おまえの爺さん、すげえのに乗ってたんだなあ/yarucopi
今すぐ盗った商品返さないなら顔写真公開してやる/yarucopi
ちょっと痛いだろうが我慢してくれ/yarucopi
チキン南蛮の方をとったらすぐに死にそうなのよね/yarucopi
今までの…オレたちの戦いが…お前達の掌の上…!?/yarucopi
どなたか素敵な殿方と一緒に暮らせたらと思います/yarucopi
バナナは腐りやすいから冷蔵庫に入れて下さいね!/yarucopi
キスマークを残すというのが流行しているみたいなんです/yarucopi
弁当に醤油入れ忘れてた!/yarucopi
あ…あ…あ……/yarucopi
なんとも幸せそうな顔で昼寝して…/yarucopi
今年のボーナスは去年の半分だった/yarucopi
みんな死ねばいいのに/yarucopi
これは生え際が後退してんじゃねえ!!/yarucopi
「こうび」ってどういう意味?/yarucopi
お母さんはあんまりハート好きじゃないから/yarucopi
捨て杏子です!/yarucopi
旦那様、旦那様、起きて下さいませ/yarucopi
幽霊出るとこ行くため/yarucopi
待たせたな!!/yarucopi
ねえ、何で傘持ってるの?/yarucopi
失恋ってすげえ力を持ってるんだよ/yarucopi
泣かぬなら/yarucopi
ある日、旦那からのメッセージカードが届いた/yarucopi
見せてあげようか、ここで何が行われているのかを/yarucopi
あれ?このお布団どうしたんですか!?/yarucopi
私の作った料理どうだった?/yarucopi
佐賀県立佐賀北高等学校の入場です/yarucopi
今日のデート、すっごく楽しかったニャ♪/yarucopi
あるとき、赤い火の玉がぶつかって命を落としかけた男がいた/yarucopi
牛丼「特盛」の量w/yarucopi
幽霊は実在するわ/yarucopi
アイスを買いに行ったら警察官に呼び止められた/yarucopi
原発の問題が終息するまでは支払を拒否します/yarucopi
安心しろ、峰打ちでござる/yarucopi
はいよー/yarucopi
エンブレムがカタカナなのがかっこいいよな/yarucopi
ゆるふん/yarucopi
もう3回目だから恥をかかないお産ができる/yarucopi
アンパンマンの顔は濡れたらその都度作るのかな?/yarucopi
最近自分のモジョっぷりを痛感した出来事/yarucopi
おちついて下さい/yarucopi
日本人がRとLの発音を区別できないってのは本当だったんだな!/yarucopi
6人揃って……!/yarucopi
家には鍵をかけてね/yarucopi
教師が鋤(スキ)と鍬(クワ)を読み間違えていた/yarucopi
日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだ/yarucopi
耐えろー!ピカチュウー!!/yarucopi
プリンは4連にすべきだ/yarucopi
仕事も遊びも全力投球/yarucopi
耳の切れ込みは去勢済の証/yarucopi
シュークリームって美味しいですよね!!/yarucopi
学校では何に打ち込んできましたか?/yarucopi
自動車の安全対策/yarucopi
何もしてないのにオラのこと叱ったりする?/yarucopi
FランのFはフェニックスのF!/yarucopi
髪切りに行くのってそうとう精神力消費するよな/yarucopi
あわせて3個です!/yarucopi
「カッコいい」と「可愛い」/yarucopi
夫がお世話になっています/yarucopi
どうしてアソコに毛が生えてるの?/yarucopi
そして輝く/yarucopi
最近なんだか生理用品の減りが早いのよねえ/yarucopi
しっかり者になったつもりなのに!/yarucopi
修行するぞ!/yarucopi
秘密の質問は……っと/yarucopi
イエローのID文字化けしてね?/yarucopi
ハロォウ!/yarucopi
鯨の刺身やハリハリ鍋…初めて食ったけど美味いんだお/yarucopi
大きくなったら何になりたいの?/yarucopi
ご飯が出来たですぅ!/yarucopi
ヤクザになりたいんですお!/yarucopi
おいくつですか?/yarucopi
イエローに会えない寂しさからヤケ酒して寝た/yarucopi
ある日、俺の携帯にこんな架空請求がきた/yarucopi
15年刑務所に入ってた男が脱走した/yarucopi
これではあまりに日本が恵まれすぎていませんか?/yarucopi
歴史とか勉強しても意味ねえよな/yarucopi
もうすぐ煙草をやめて1年になる/yarucopi
『怒る』と『激怒する』ってどう違うんだにぃ?/yarucopi
10年前のこと覚えてるか?/yarucopi
僕のです…/yarucopi
父母のいない私は、姉だけが唯一の家族/yarucopi
He is smoking/yarucopi
神は実在する/yarucopi
短気は損気だよねぇ/yarucopi
プロって何のプロだお?/yarucopi
3日ほど休みませてください/yarucopi
バイト終わって店外に出たら目の前の通りで大の男二人が殴り合いの喧嘩してた/yarucopi
シーザーって殺人以外全部の犯罪をやったんだろ?/yarucopi
ゴミ箱からボロボロにされたやる夫君の靴が発見されました/yarucopi
犯罪歴はお持ちですかお?/yarucopi
お仕事頑張ってください!/yarucopi
暇だからジョジョごっこしようぜ/yarucopi
下着くらいちゃんと選んだ方がいいのに/yarucopi
私はあなた方の息子さんと離婚することにしました/yarucopi
戦時中中国戦線で従軍看護婦やってたばあちゃん/yarucopi
ヘイ、最高にクールなダンス踊らねえか?/yarucopi
夢に世紀末覇者が出てきた/yarucopi
ララァは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!!/yarucopi
家族に好きなポケモンを聞いてみた/yarucopi
「R18」ってどういう意味か知ってますかお?/yarucopi
お前を、コロす!/yarucopi
今ならすんなり寝れそうなんだ/yarucopi
修学旅行の夜、皆で怖い話しをしていたんだ/yarucopi
ジャンプ買ってくるから金くれお!/yarucopi
俺は全くドラマが無かった/yarucopi
眠いの?/yarucopi
レッドさん、大好きですっ♪/yarucopi
父が母と見知らぬ四人の女性に囲まれていた/yarucopi
やる実はオシャレとか興味ない武将者/yarucopi
せっかくだから、じゃんじゃん降ってくれよ/yarucopi
だ〜らだ〜らで〜れだ〜りらん チャカチャカチャカチャカチャカ/yarucopi
日本に忍者はいない/yarucopi
お稲荷さん/yarucopi
ここ情報てまだTwitterで呟いちゃダメなんでしたっけ?/yarucopi
やる夫の分が出てこない/yarucopi
世間は3連休か/yarucopi
私にとってはその瞬間がまさに一目惚れだった/yarucopi
お前の母親と恋人がおぼれてたらどっち助ける?/yarucopi
こどもが作れるレシピを教えてほしいかしら!/yarucopi
事業で大成功し、巨万の富を得た男/yarucopi
弱者と自分の為に苦闘する主人公/yarucopi
監禁してえ!/yarucopi
こんな娘と一度でいいから付き合ってみたいお/yarucopi
母ちゃん醤油とってくれ/yarucopi
カプセルって結構飲みにくいですね/yarucopi
ただ4等分されるのを指咥えて待ってるってのは国家としてあまりにもつまんねえと思わねえか?/yarucopi
父ちゃんと結婚できなくなっちゃった/yarucopi
もはや俗事に関わる気はございませぬ/yarucopi
まだ気付かないの?/yarucopi
とかしてもとかしても無くならない物はなーんだ?/yarucopi
ゲームキューブって、すっげー頑丈なんだって?/yarucopi
30で処女って駄目なの!?/yarucopi
アニメの一般的な認知度についてアンケートをとらせて下さい/yarucopi
ベルギーの北部に「神隠しの森」と呼ばれている場所がある/yarucopi
アナハイムのMSをサナリィに持ち込む/yarucopi
マンガ好きだがアニメはあんまり見ない姉との会話/yarucopi
小坊の頃どっちの給食が不味かったか選手権/yarucopi
なか卯で食い逃げしてきてやったぜwwwww/yarucopi
この写真の女性は……一体何者ですか?/yarucopi
ある無人島に6人の女と1人の男が流れ着いた/yarucopi
部屋の外でもこんなんですお/yarucopi
特徴/yarucopi
宛名は『カミジョウキョウスケ』でお願いします/yarucopi
ももももかももかももなももはゆずかゆずな/yarucopi
とりあえずつまみ/yarucopi
昨日凄くHな夢を見たんだ/yarucopi
3,000g超で生まれながら体も頭も弱かった私/yarucopi
人間の血を吸いに来る蚊はメスなんだよ/yarucopi
いったい俺が何をしたと言うんだ…/yarucopi
すごいねー/yarucopi
桃愛音!慧紅音!/yarucopi
時代は繰り返される/yarucopi
送れ!/yarucopi
今回の事件はまったく奇妙奇天烈なんだ/yarucopi
やる夫が幼かった頃、亡くなった父はマンションの10回に母を残した/yarucopi
俺は以前ドラクエの製作スタッフだった/yarucopi
今日はどういった具合になさいますか?/yarucopi
好きな軍艦を思い浮かべてから開いてね/yarucopi
白き翼をたたえた騎士/yarucopi
2000円札って10人いたら8人は忘れてるよね/yarucopi
おかあさんへ/yarucopi
名前を良い、自分のしたことを正直に告白しなさい/yarucopi
昨夜はだいぶお楽しみだったようだおね?/yarucopi
同人誌にありがちなこと/yarucopi
本願寺顕如とその妻如春尼/yarucopi
ヘルシング風に就活を語る/yarucopi
高菜食べちゃったんですか?/yarucopi
音楽室でひとりでに鳴るピアノ/yarucopi
直江兼続の家臣が領民といざこざを起こし、その領民を斬り殺す事件が起こった/yarucopi
迷い犬保護したお〜/yarucopi
次の休みは体を貸してもらおう/yarucopi
その日はなんとなくしなかったんだろ/yarucopi
彼女がびっくりするくらい可愛くてオシャレ/yarucopi
なぜナポリタンは赤いのだろうか/yarucopi
中学時代の男友達だった天野くんのプロフを見つけた/yarucopi
ウグイスパン焼き立てです/yarucopi
幼女可愛いなぁ/yarucopi
ユニバァァス/yarucopi
製本終わった直後ってなんであんなに満たされてるのかしら/yarucopi
一緒のお墓に入ろうな/yarucopi
うちの猫お喋りなんだ/yarucopi
イエス様が見てらっしゃるんだよ!/yarucopi
ペチャンコになってしまいました/yarucopi
久しぶりだからドキドキした/yarucopi
私と夫の出会い/yarucopi
文通しませんか?/yarucopi
列車への飛び込み死体で千切られた首はかなりの確率で晒し首みたいに立つらしい/yarucopi
八百屋さんについて、何て言いますか?/yarucopi
あの顔半分マスクで隠れてるの知ってる?/yarucopi
タクシーで帰ります/yarucopi
財布落とした…/yarucopi
大きくなったら、おかーさんと結婚するね/yarucopi
1レスごとに荒んでいくスレ/yarucopi
義兄は市内でも有名なケーキ屋の店長/yarucopi
海泳ぎたーい!/yarucopi
朝早くに母方の実家からじいさんの訃報がとどいた/yarucopi
外人に話し掛けられると緊張しますわ…/yarucopi
実は…金剛さんが轟沈する夢を見たんです/yarucopi
たーくんはずっとここにいるんだね/yarucopi
あんなの、キャプ翼みたいに非現実的だよ/yarucopi
忘れたって、何をですか?/yarucopi
愛ちてるニャ♪/yarucopi
父さん仕事定年退職してから何してるの?/yarucopi
暇だ暇暇暇あああああああああああああ/yarucopi
あんた彼女つくらないの?/yarucopi
ザ・ニートルズ/yarucopi
サンタさんに髪の毛をお願いした/yarucopi
お前らに三つ教えておく事がある/yarucopi
社殿の裏にある神立山の杉の木が、おそらく落雷で突然煙を出すという奇妙な出来事が起きた/yarucopi
年下のものすごい恥ずかしがり屋の彼女/yarucopi
誰か彼の本名を知っていますか?/yarucopi
うちの嫁はカーチャン(予備校講師)の教え子/yarucopi
世界で一番使われている最高の化粧品/yarucopi
今日、タキギョウ報告会があった/yarucopi
アメリカ料理ってなんだろ?/yarucopi
お父様、今度の金曜日は空いていますでしょうか?/yarucopi
これでも食いなさい/yarucopi
チキン南蛮の方をとったらすぐに死にそうですぅ/yarucopi
お主はどのような殿方が好みなのだ?/yarucopi
うちの子が鶏肉嫌いなんだけどね/yarucopi
そうすれば一つの争いが終わる/yarucopi
猫の『タマ』じゃ駄目なんですかね?/yarucopi
今こそこのルックスを生かす時だ!/yarucopi
父さんと口喧嘩をした/yarucopi
この近所にもドン・キホーテができるじゃないですか/yarucopi
やっぱり持つべき者はいい彼女だお/yarucopi
初めてのパーマ/yarucopi
あっ…んぅ…あぁ…ああんっ…/yarucopi
平等に分けるにはどうすればいいでしょーか?/yarucopi
武道館に逃げるお!/yarucopi
授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった/yarucopi
ここらでテントを張って焼き鳥でも食って寝るか…/yarucopi
○イブ知ってます?フェ○知ってます?/yarucopi
子どもでも作れる簡単なレシピがあったら教えて下さい/yarucopi
北朝鮮と南朝鮮の違いです/yarucopi
私もやってみたいデース!/yarucopi
里帰り出産で子供を産んだ/yarucopi
うちの姑は横からちまちま細かいことをしてくる人だった/yarucopi
飛行機に乗るのはこれが初めてなんですか?/yarucopi
大将、アイス!/yarucopi
tenkousei-lesbiansine/yarucopi
タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる/yarucopi
ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、彼の父親はすぐに許しました/yarucopi
だから言ったろ?あんな物を買うなと/yarucopi
コーヒーブレイク/yarucopi
夫も初めはいい人だったのだ/yarucopi
これがワシントンが桜の木を切るのに使った斧です/yarucopi
キモイんだよ、糞オタ!/yarucopi
家具屋でバイトしてるんだけど、外国人夫婦がやってきた/yarucopi
今日、彼女とデパートに行った/yarucopi
都民に生まれてよかった!/yarucopi
モスラ×バトラは鉄板だと思うッス/yarucopi
家業の手伝いをしていました/yarucopi
倫理的な説明も欲しいかしら/yarucopi
電車におじいさんが乗り込んできた/yarucopi
こないだ提出したやる夫の論文どう?/yarucopi
おっ、日本点いれた/yarucopi
私が阻止してくる!/yarucopi
リーマンの爆弾製造世界選手権/yarucopi
バリバリバリ/yarucopi
将軍様が、お屋敷の中はパソコンの持ち込み禁止だっておっしゃるんだ/yarucopi
友達の結婚式で東北地方に一泊する事になった/yarucopi
おしりを気持ちよくしてあげます!/yarucopi
私ジンギスカンて初めてー/yarucopi
いつかリアルでも人を殺してしまうぞ/yarucopi
発砲祭/yarucopi
無効票いれたいんだが/yarucopi
女は男が自慰行為したか分かるのよ?/yarucopi
見たこともないようなドヤ顔/yarucopi
家で食べたアボカドの種を水につけたら芽が出てきた/yarucopi
サンタクロースは何考えてんだお!/yarucopi
俺はビーチバレーファンでよく観戦に行く/yarucopi
今でも持ってるよ/yarucopi
先生におやつは入りますか?/yarucopi
離婚届ご一緒にいかがですか?/yarucopi
好きな軍艦を思い浮かべて下さい/yarucopi
買いですか?/yarucopi
え〜、お父さんも行こうよー!/yarucopi
明らかにのび太君以下なのに/yarucopi
もしかして妊娠かなあ/yarucopi
魔法のカードの効力が切れた/yarucopi
このさきひだり/yarucopi
試合でいい結果を残せば、その子に告白しようと思っていた/yarucopi
マンボウの死因一覧/yarucopi
アイスが大好きな彼女は、ふいにジャイアントコーンが食べたくなる時がある/yarucopi
次の方お名前をどうぞ/yarucopi
入会金?そんなものいらないよ/yarucopi
俺には変な縁で知り合った「わんこ」って男がいる/yarucopi
私、今黒魔呪術はまってるんだ/yarucopi
これは僕のお父さんが同窓会に出かけたときの話なんだけどね/yarucopi
新スレたてないと……。/yarucopi
このジジイと離婚したいと思ったことはないのか?/yarucopi
造物主の皆さん、生物のデザイン画お願いします/yarucopi
スーパーのレジに並んでいたら、 前に不良っぽい金髪のギャルがいた/yarucopi
おまたせしましたにゃん/yarucopi
私の班の集合場所はあるコンビニの前/yarucopi
本日のお泊りは中止ということで…/yarucopi
プテラ!→トリケラ!→ティラノ!完成でプットーティラーノザウルースだお!/yarucopi
連絡無しで実家に夕方帰ってみた/yarucopi
このパソコンはさっきまで美希君が使っていたのかね?/yarucopi
割れると嬉しいものってなーんだ?/yarucopi
ここは墓地だわ/yarucopi
ジョーカーが出たらキミに100ドルあげましょう/yarucopi
週末はいつも足をあげて待ってるんだ/yarucopi
昨日美容院行ってきた!/yarucopi
さっき便器にはまりかけた/yarucopi
いじめたいキャラ思い浮かべてこのスレ開け/yarucopi
何で妊婦ってあんなに堂々と出歩けるお?/yarucopi
ボリューム/yarucopi
逃げろおおおおおおお!!!/yarucopi
忘れ物ないか確認してみる/yarucopi
父母のいない私は、姉だけが唯一の家族/yarucopi
認めてくれなきゃ離婚/yarucopi
それとも わ・た・し?/yarucopi
もう離婚だ離婚!!/yarucopi
お嬢さん、これどうぞなんだお/yarucopi
お前ら、穴の部分もちゃんと食べてるかお?/yarucopi
人の手の温もりほど、暖かいものはない/yarucopi
やる夫は小学生相手に塾の講師をしてるんだお/yarucopi
今日の晩御飯は蟹の姿蒸しっス!/yarucopi
24時間以内に全キャラクリアだ/yarucopi
私にする?/yarucopi
このシャンプー、全然泡立ちませんよ?/yarucopi
当たりだ兄ちゃん、赤玉は鍋セットだよ!/yarucopi
友達がいないのなら作ればいい/yarucopi
ウチ、自分のことめっちゃ好きやねん!/yarucopi
デストロン製薬の副工場長、スタースクリーム氏は早く工場長に昇進したかった/yarucopi
ウチの母ちゃんはゴッドマーズ劇場版に名前が載ってる/yarucopi
ロビーから2階へ上がる階段が絶好のパンチラスポットになっていた/yarucopi
イオナズンが出るんですって/yarucopi
ええ、それはもう大成功です!!/yarucopi
オカマー!出てこーい!/yarucopi
アラタアキラアオイアユム/yarucopi
やあ、ムーミン/yarucopi
めっちゃ号泣だった/yarucopi
やはり最後に勝つのはヒーローなんだぞ!/yarucopi
ニートを緊急招集するぞ!/yarucopi
前の妻とは、彼女の浮気が原因で別れた/yarucopi
諸君、私は忍者が大好きだ/yarucopi
ピザはイタリア料理ですよ/yarucopi
おいしいチャーハンの作り方/yarucopi
仕方ありませんが、残りの人には辞退してもらうしかありませんね/yarucopi
おつかいお願いできる?/yarucopi
きのこの山とたけのこの里は混ぜて販売すればいいんです/yarucopi
今は会議中だぞ!!/yarucopi
最近仕事やめた妹をいじめるのが楽しい/yarucopi
お前らが楽しみにしていたバンドは中止になっちまった!/yarucopi
彼女が何かしようとすると雪が降るのでみんなに雪女と呼ばれていた/yarucopi
WHOOOOOOOPEEEEEE!!/yarucopi
働かずに暮らしたい/yarucopi
あなたのセックス経験人数は何人?/yarucopi
これが真実なら知りたくなかった…/yarucopi
俺を手放してはダメなんだお/yarucopi
ブログで妹の話題とエログロ語りをした結果騒ぎが起きた/yarucopi
よく見てから好きなところに戻して下さい/yarucopi
仕事を選んでるからダメなんだ/yarucopi
確かに水銀燈のおっぱいは素晴らしいんだお/yarucopi
きのこのこのこげんきのこぉ〜/yarucopi
ペットショップで売ってる首輪って、ダニよけ剤が塗ってあるんだ/yarucopi
禁煙は最高だ/yarucopi
吉野家とはどのような注文スタイルなのですか?/yarucopi
うちの社報で武田信玄の話が載ってただろ/yarucopi
なるほど、なるほど〜!/yarucopi
女の人に暴力を振るうという事は男として最低の行いです/yarucopi
小さい頃、お兄ちゃんのお嫁さんになりたかったんだよねー/yarucopi
スーパーカップを所望しますです/yarucopi
うまいこと救助を呼ぶことができましてね/yarucopi
先生、結局枕詞って何なんですか?/yarucopi
骨が粉々になってしまった!/yarucopi
未成年なのにタバコ吸ってはダメじゃないか!/yarucopi
えー、初耳ー。/yarucopi
クリリンの子供ってやっぱり鼻の穴無いの?/yarucopi
ちょっとゴルフに行ってくる/yarucopi
たのしんでます/yarucopi
割れません!/yarucopi
どうでありますか?楽しいのであります/yarucopi
テメエの金を出せ/yarucopi
近所の夫婦のなれそめ話/yarucopi
家に帰ったら俺様の弟と嫁が寝室でプロレスごっこしてた話/yarucopi
あら、お隣の人は仏様を枕元に飾ってる…/yarucopi
先日息子が結婚した/yarucopi
従弟が小学校の学芸会でごんぎつねをやるので見に行くことにした/yarucopi
ふぁーブッ/yarucopi
801小学校の算数の問題です/yarucopi
う…うろたえるな/yarucopi
つかさ/yarucopi
あたしは、涙が出てこなかった/yarucopi
廃品回収に…/yarucopi
ナニをしようとしているネー!/yarucopi
/yarucopi
FXなんて簡単だよ/yarucopi
水滸伝がマイナージャンル?/yarucopi
なー、イエローは好きな人とかいないの?/yarucopi
あと一人/yarucopi
こないだ募集したクラス川柳で佳作にやる夫君のが選ばれました/yarucopi
ほんのイタズラで近所の公園の滑り台の裏に落書きした/yarucopi
大学時代、一人暮らししながらネコ飼ってた/yarucopi
落書きしちゃった☆/yarucopi
そういえばみんな、あの話聞いた?/yarucopi
1000回本じゃなくて100回本だ/yarucopi
蒼星石に25年間隠していたものがある/yarucopi
喧嘩はいかに相手より殺意が上回るかによるらしい/yarucopi
ごはん国務長官/yarucopi
母からのメール/yarucopi
アイスうめええええええ/yarucopi
これおいしいですね!白菜ですか?/yarucopi
オマエノトコロヘイクカラナ/yarucopi
姉ちゃんのパンツ1000円で買わないか?/yarucopi
本当にいいんですか奥さん?/yarucopi
しばらくの間、子供も連れて実家で静養するつもりです/yarucopi
久々に家族みんなで外で食事しよう/yarucopi
危ないから近寄っちゃいかんぞ/yarucopi
5人の医師が鴨狩りに出かけた/yarucopi
質問いいですか?/yarucopi
食事を作る時に分量を量らないんです/yarucopi
どんな風に家計をやりくりしてるのか…/yarucopi
必ずお尻の方からクリームがはみ出てくるかしら/yarucopi
無口なクールキャラで通っている俺/yarucopi
あちらのお客様からです/yarucopi
結婚生活は同居で決定だお/yarucopi
フレッシュ!!/yarucopi
長い夢から覚めた気分だ/yarucopi
これ、段ボールの臭いかな?/yarucopi
そうすれば一つの争いが終わるだろ/yarucopi
さとこ先輩っていくつなんですかぁ?/yarucopi
フラれた時の人間の対応/yarucopi
アリが10匹いました/yarucopi
人間っていいな/yarucopi
せやな/yarucopi
最後に降りたサラリーマンが素早く扉を押さえてくれた/yarucopi
オススメの動物病院がありましたら教えてください/yarucopi
幸せだったぜ/yarucopi
お客様にご迷惑がかかりますので…/yarucopi
なにか新しい誘い方を……/yarucopi
バレないようにするには、どういう方法がいいんだ?/yarucopi
禿上がるほど同意/yarucopi
日本人は優柔不断な民族だと思いますか?/yarucopi
日本が元気じゃないとやりづらいニダ/yarucopi
ハゲがいたぞ!/yarucopi
今日はいっぱいふかふかしたから/yarucopi
こいつを滅茶苦茶にしてやるぜーっ!/yarucopi
これはお婆ちゃんに聞いた話だ/yarucopi
翠星石の結婚相手の最低条件って、どんなもの?/yarucopi
色取りとか食物バランス考えてないだろ、それ/yarucopi
暇なので、ウチの猫について書いてみるお/yarucopi
女子高生をアイスピックでメッタ刺しだぜ/yarucopi
本物のメイド見たことあるかお?/yarucopi
人間の血を吸いに来る蚊って、実はみんなメスなんだよね/yarucopi
船は間もなく沈む/yarucopi
たしかあそこの柱に懐中電灯が…/yarucopi
青果部門の♂と鮮魚部門の♂がレジの女の子を取り合う/yarucopi
この前ここで借りたけど、すっごくつまんないの!/yarucopi
離陸は中止いたします/yarucopi
女なんて星の数ほどいるさ/yarucopi
飲酒運転は犯罪だ/yarucopi
お前の母親と寝てきたぞ!/yarucopi
みんな人形って洗ってやったりしてるの?/yarucopi
同じ底辺?/yarucopi
便器蹴り壊しました/yarucopi
思い出の冷蔵庫/yarucopi
もし自分に係わる人がシャアだったら?/yarucopi
良い知らせと悪い知らせがあるお/yarucopi
わたし、何とか本土まで泳ぎ切ってみせるわ!/yarucopi
イカれたメンバーを紹介するお!/yarucopi
ホロせんせー、10セント拾ったお/yarucopi
2000円の弁当を3秒で「安い」と思わせて下さい/yarucopi
おい、ハゲ!/yarucopi
醜い勝者もいれば美しい敗者もいる/yarucopi
俺が幼女になったら仲良くしてね、おにーちゃんっ/yarucopi
御坂ー好きだぞー/yarucopi
死体かお?遺体かお?/yarucopi
B’zファン同士の結婚式に出席した/yarucopi
屋上で血の付いた使用済みのコ○ドームが見つかったんだって/yarucopi
その花の名前の席に座ってください/yarucopi
通販で買った激ミニはいてみた/yarucopi
人づてにおいしいと聞いて不二家にペコちゃんのほっぺを買いに行った/yarucopi
自衛隊は強い/yarucopi
更衣室に入ると、息子は驚き叫んだ/yarucopi
毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?/yarucopi
それは見ちゃダメェェ!/yarucopi
あんた家が火事になったんだって?/yarucopi
子供を産むにはセッ●スという行為をするのよ/yarucopi
美人は三日で飽きる/yarucopi
マミさんかっこよすぎw/yarucopi
一番安い料理でも3千円はする高級和食店だった/yarucopi
旦那が一流企業にお勤めだなんて羨ましい限りです/yarucopi
誰かと手をつないで歩きたいです/yarucopi
師・昭/yarucopi
地獄への片道切符をくれてやるぜぇぇっ!!!!!/yarucopi
85年〜93年に発行したBL同人誌が一冊50円でわんさかと積んであった/yarucopi
暇だったので適当に会話してみた/yarucopi
地震が来るお!/yarucopi
おいババァ、ここ座れお/yarucopi
だが俺は涙が出なかった/yarucopi
ビック東大だぜ!/yarucopi
ギザ10っつーのは500円位の価値があんの!/yarucopi
なんというか最近の子は早いんだねえ/yarucopi
何故ドラえもんが家に来ないのか?/yarucopi
知り合いであんたこと好きって人がいるんだけど/yarucopi
眼鏡したままサングラスしようとした時/yarucopi
さっきみたいな男性客を攻略するコツとかあるんですかぁ?/yarucopi
エッチなのはいけないと思います!!/yarucopi
むしゃむしゃしていた/yarucopi
きのこのこのこげんきのこぉ〜/yarucopi
かなしんでくれるかい?/yarucopi
くわしいのう/yarucopi
一緒にすもう/yarucopi
ピタゴラって何?/yarucopi
離れて暮らしている母親に、3人の息子がそれぞれ誕生日の贈り物をした/yarucopi
あなたは幾つりんごを持っていますか?/yarucopi
私の住んでいる住宅街は、なぜか夜になると珍走が発生する/yarucopi
うちの母はとにかく父が好き/yarucopi
ウサミン星人のナナといいます/yarucopi
お互いの宗教でいがみ合うなんて、バカじゃねーの?/yarucopi
ちょーうれぴー/yarucopi
地震で地震/yarucopi
俺が小学生の頃の話。俺が住んでいた町に廃墟があった/yarucopi
もう三日も会えてなくて辛いんだけど…/yarucopi
わくわくお楽しみ袋/yarucopi
うぬもイギリスの飯は不味いって言うのか?/yarucopi
ニフラム!ニフラム!/yarucopi
死ぬ前の最後の食事、お前なら何を食いたい?/yarucopi
ビーフですね!/yarucopi
病院でかゆみ止めの薬をもらった/yarucopi
よ、妖怪!?/yarucopi
姉の結婚式前日に逃亡した父/yarucopi
それ、どこで買ったんだお?/yarucopi
あの白い奴/yarucopi
おまえってホント良い尻してるお/yarucopi
通訳をつとめる事になりましたやらない夫です/yarucopi
水銀燈!愛してるお!/yarucopi
ハンカクカタカナシカデナクナッチャッタ/yarucopi
質問いいかお?/yarucopi
不幸にもひき逃げ被害に遭いましたお/yarucopi
杏子は耳のところが大好きなんですよね?/yarucopi
ワタミ・ブラック!/yarucopi
てめぇ、うちのキャラで勝手に同人作ってんじゃねえ!!/yarucopi
でっかい栗のーきーのしーたでー/yarucopi
千円あげるから/yarucopi
ニャーン!!/yarucopi
これは何の人形ニダ?/yarucopi
あなたたちって本当に役立たずのお馬鹿さぁん/yarucopi
墓参りにいってきた/yarucopi
巨乳コレクション/yarucopi
食べる気なくしますから/yarucopi
ちょっとSPまくのに時間かかっちゃってぇ/yarucopi
学際の準備で男子と2人で残るという状態になったです/yarucopi
貴方が子供の頃にお芝居で演じた中で一番嫌な役って何ですか?/yarucopi
暴れん坊将軍テンプレ/yarucopi
暇ああああああああああああああああああああ!!/yarucopi
イメクラ勤めをしているが、死ぬほどノリのいい客が来た/yarucopi
おつり10円多かったですぅ/yarucopi
あー、マリア忘れてきたー!/yarucopi
本が水に沈んだおw/yarucopi
あるところに騙されない男がいたとさ/yarucopi
誕生日に欲しいものとかあるですか?/yarucopi
わずかに重いボールを見つけるにはどうすればいいですか?/yarucopi
フヒヒヒヒヒヒッヒィー祭りじゃアアアアアブヒヒ/yarucopi
ねぇ神父さま、どうして人は宗教で争いあうの?/yarucopi
悪い話と、もっと悪い話があるんですよ/yarucopi
バイオ2のCMを見た母の一言/yarucopi
私が万引きなんてするワケないじゃなぁい/yarucopi
あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました/yarucopi
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた/yarucopi
国際的に通じる名前/yarucopi
アマテラスは引きこもり/yarucopi
おじいちゃんが「ボケないための本」を買ってきた/yarucopi
DNA的に考えて/yarucopi
優秀なお姉さまを持ってプレッシャーは感じない?/yarucopi
ゼロ距離射撃は男の浪漫だお/yarucopi
お菓子売場には男の人は入れないようにして下さい/yarucopi
サラダバー、ドリンクバーでの利用時は保護者同伴でお願いします/yarucopi
やる実、iPadとか言うの買ってきた/yarucopi
ネズミ取りでも仕掛けた方がいいな…/yarucopi
頭を吸い物にしてくれるかな?/yarucopi
本当に怖い話/yarucopi
生かしといちゃダメっしょ役割終えたキャラはすぐ殺さないと/yarucopi
誕生日おめでとう。旅館予約したから温泉行こう/yarucopi
暇つぶしにこれでもどうぞ/yarucopi
真のボヘミア王でない者が被れば一年以内に死が訪れる/yarucopi
当てたらもらえるんだな?/yarucopi
そろそろ起きるか…/yarucopi
こんな初々しい気分、また味わってみたいもんだな/yarucopi
一緒に寝るならまだいいじゃない/yarucopi
TOKIOがラーメンを作る/yarucopi
秘書をつけてもらえることになったんだお/yarucopi
ロープ!ロープ!!ロープ!!!/yarucopi
ねえ…どっちが焼く?/yarucopi
お好み症候群/yarucopi
ゴミ捨てお願いね/yarucopi
う〜ん…どうもメイクのノリが悪いわね/yarucopi
オラ金持ってねえぞ…/yarucopi
月に一回一週間くらい、金玉が痛くなったりすればいいのに…/yarucopi
『全員を一気に飛び込ませる』ジョーク/yarucopi
ボール遊び禁止/yarucopi
鳥取県が関西広域連合に加入しました/yarucopi
飛鳥運命/yarucopi
ヒナがキュアハッピーでママがキュアピース/yarucopi
おじーちゃんの遠い昔のご先祖様は忍者だった/yarucopi
牛かよ!/yarucopi
おいお前ら、お茶が入ったぜ/yarucopi
やる夫の会社もリストラが必要だお/yarucopi
簡単なレシピがあったら教えてくれよ/yarucopi
変なおまじないっていっぱいあったわねぇ/yarucopi
おかあさんスイッチ/yarucopi
毎日綾鷹で頭洗い続けてた衝撃の結果www/yarucopi
ダイエットのため家まで20分歩いて帰るぞ!/yarucopi
やりたかった役になれなかったんだ/yarucopi
ロックマンDASHとかいうゲームwwwwwww/yarucopi
絶対に復讐してやる/yarucopi
できる夫です/yarucopi
ちゃんとドリルやった?/yarucopi
睨めつけて…やはり凶悪な奴なんだお/yarucopi
やる夫にも分けるから/yarucopi
満面の笑みの小学生くらいの男の子が居たんだお/yarucopi
プロが良いに決まってるお/yarucopi
イエスパンティ/yarucopi
ウィルス混入の危険防止だ/yarucopi
誰か日本にファイトクラブ作るお/yarucopi
算数のノートがきれちゃった/yarucopi
花嫁姿を両親に見せられなくて申し訳ない/yarucopi
食べ物が無駄になるコントをするとかなり抗議が来る/yarucopi
西洋医学はかえって体を悪くします!/yarucopi
厨房の頃から知ってたんだお/yarucopi
無理に噛みついたりするからだよ/yarucopi
牛皿定食と牛丼並/yarucopi
kにすらムラムラする/yarucopi
冷房当たって寒いんだけど…/yarucopi
8つ9つの頃に出家いたしまして…/yarucopi
割り算の『余り』って何でごぜーますか?/yarucopi
あなたも釣りですか?/yarucopi
折り入って話があります/yarucopi
だって、ダイエット中なんだもん…/yarucopi
僕がいるから大丈夫!/yarucopi
私が台本書いて、主人公やりたい!/yarucopi
声は誰かな…/yarucopi
ここでは子供さん向けにちょっとしたイベントをやってますよ/yarucopi
水圧を最大にしたら本当に天井に届くのか/yarucopi
名セリフ/yarucopi
どうして、あの花にトンボがとまってるの?/yarucopi
ファミチキください!!!!/yarucopi
明石家さんまにファンレターを書いたんだ/yarucopi
とにかくすぐ泣く娘/yarucopi
これまで200回以上見ました/yarucopi
うるさいからやめて!/yarucopi
村の名前/yarucopi
偉い身分の人だから掃除とか自分ではしないんだ/yarucopi
大丈夫!大丈夫だから!/yarucopi
雪だるまが整列してるねーwww/yarucopi
今日は声を大にして言いたい!/yarucopi
どうしよう…人生初の1000取っちゃおうかな…/yarucopi
公園で仮面ライダーのおもちゃを盗まれたらしい/yarucopi
ラブホテルの名前を考えて紙に書きだす遊び/yarucopi
お母さんの腕…こんなになっちゃった/yarucopi
ビーフシチューが塩辛くなりすぎました/yarucopi
俺が巣立ってからは母親もマイペース/yarucopi
お母さん達みんなでグラビアやるんだよ/yarucopi
居場所がないなら好きなだけ私の部屋にいていいです/yarucopi
良いわねぇ/yarucopi
わかったわかったわかった/yarucopi
先生、処女を貴重だと思う男は多いです/yarucopi
あれ?手袋持ってなかったっけ?/yarucopi
くしゃくしゃになった紙には母の名前が書いてあった/yarucopi
うちのマンションの管理人さんは、毎朝隣にあるお稲荷さんに御参りしている/yarucopi
うちのいぬが昨日行方不明になった/yarucopi
最近の女の子はなんでみんなほっぺを丸くピンクにしてるんでしょうか?/yarucopi
お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか?/yarucopi
鬼はーそとー!!!/yarucopi
適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください/yarucopi
ワンコインフィットネス/yarucopi
慈母星のユリア168cm/yarucopi
今の苗字って言いにくいじゃないですか/yarucopi
かさこじぞうだけは話しながらこっちが泣きそうになる/yarucopi
この感触は、もうすぐ乙女デーか…/yarucopi
NGOは…もう活動しないのかな……/yarucopi
おかしい…/yarucopi
多分、朝練の野球部の男子が作ったんだ…/yarucopi
本当にあったんだ!!/yarucopi
この写真の男に見覚えはありませんかお?/yarucopi
どうして犬はワンと鳴いて、ネコはニャーと鳴くの?/yarucopi
かーめーはーめーはーっ!/yarucopi
パソコンって、自作だと高いのかな?/yarucopi
僕のおかーさん、色んなケーキ作れるんだ!/yarucopi
リアリストの間違いでしょ/yarucopi
こりゃ妊娠したかもな/yarucopi
うちの猫が脱走して近所の家の屋根の上でニャーニャー鳴いてた/yarucopi
今夏公開!!/yarucopi
よく見ると透けててパンツがほぼ丸見えなんだよ/yarucopi
気持ちがブルーな時どうしてる?/yarucopi
冷蔵庫からタルトを一切れ持ってきてくれんかね?/yarucopi
アニメ川柳/yarucopi
なけなしの金で買った宝くじで3億円当てたぜ!/yarucopi
「尿素」って誰のおしっこなの?/yarucopi
あー金がない!/yarucopi
遅い!!/yarucopi
ほ、星輝子の、き、キノコ講座〜フヒッ/yarucopi
石鹸だろ?/yarucopi
仕方ないよな…/yarucopi
動物好きなのをアピールするのがかわいいと思ってた/yarucopi
私が小6の時のカセットテープだ/yarucopi
天ぷらにしようか南蛮漬けにしようか…/yarucopi
風の谷の喪女/yarucopi
なんだか嬉しかった/yarucopi
授業中に消防車が沢山学校前を通り過ぎて行った/yarucopi
ナルトのイザナミについて説明してやる/yarucopi
はい、バレンタインのプレゼント/yarucopi
夜中に寝言で高笑いをしていました/yarucopi
クッキーなんだお/yarucopi
お前ん家行くから、風呂貸すんだお!/yarucopi
お〜鼻が長いのね/yarucopi
私はイエス・キリストその人だ/yarucopi
俺、溜まってるんだよねー/yarucopi
パスワードって何だったっけ?/yarucopi
やる夫が撮った写真が心霊写真で、オカルト系サイトでチョット話題になった/yarucopi
ろ過して飲めばいいじゃないですぅ/yarucopi
やる夫ってば地球に優しい人間だお/yarucopi
ハロワ行ってくる/yarucopi
営業スマイル/yarucopi
やる夫の誕生日に停電とか…/yarucopi
パンはパンでも食べられないパンはなにかしら〜?/yarucopi
無償の愛/yarucopi
何かのお祝いなのかお?/yarucopi
どうも移動する際の距離感が難しいです…/yarucopi
人間なんてみんな醜い生き物かお!!/yarucopi
豆腐って白いよね/yarucopi
またジュウレンジャーがやってたんだけど…/yarucopi
母ちゃん本当は虫が嫌いだって知ってた?/yarucopi
さすがに山頂の空気はいいですね/yarucopi
今日、指輪買いに行こう/yarucopi
パンの袋を閉じてるコの字型のプラスチックの板/yarucopi
女ってだけでなめるのやめてください/yarucopi
あーびっくりしましたーー!/yarucopi
客を乗せて車を運転する時に必要な第二種運転免許/yarucopi
初恋の人が来るんだ/yarucopi
ウンコブリブリマンなんだお!/yarucopi
ぐぬぬぬぬ……!/yarucopi
どういったお車をお探しでしょうか?/yarucopi
あんな高級な旨い塩買うの?/yarucopi
誰と誰と誰でしょう?/yarucopi
自転車が消えてる/yarucopi
明日の午後3時、森の前で待ち合わせ/yarucopi
裁判所に行ってきます/yarucopi
もしも過去に戻れたとして/yarucopi
クーラーって電気食うんでしょ?/yarucopi
あたし、ピアノ弾けるんだよ/yarucopi
50円払うから一緒に寝て…/yarucopi
二つもあっていいな…/yarucopi
お前な、調子に乗ってると犯すぞ/yarucopi
条件に合うCPUを教えてくださいお/yarucopi
野菜たちが身を寄せ合った料理/yarucopi
いきなり吠えるのかしら/yarucopi
料理の名前にうといとーちゃん/yarucopi
クララのばか!いくじなし!/yarucopi
喧嘩を止めようと間に割って入った/yarucopi
姉ちゃんが事故を起こした/yarucopi
アンメルツか何かいいのある?/yarucopi
音姫って別にいらないよね?/yarucopi
不審者が出るらしい/yarucopi
プラス2?マイナス2?/yarucopi
…この情報を知っても、仮面ライダーに憧れるか?/yarucopi
遅い!!/yarucopi
居酒屋でバイトしてたらヤクザ風のヤバ気な人たちが入ってきた/yarucopi
殺す…殺す…殺す…/yarucopi
ひ、人が死んでますぅ…!/yarucopi
芸人って、なんか軽く見られてるよね/yarucopi
こんな家出てってやるー!/yarucopi
キレイどころが揃ってるお!/yarucopi
小学生4〜5年生の男の子2人が歩いていた/yarucopi
中国の言う歴史は政治/yarucopi
ネット葬/yarucopi
おまえら香川にはうどんしかないと思ってるだろ/yarucopi
半分です!!/yarucopi
あんたは一生遊んで暮らすつもりなの?/yarucopi
バーガーとフライくださいな!!!/yarucopi
今日の出し物は得意のブロンドジョーク/yarucopi
よつばたちって幸せだな/yarucopi
これで俺も四捨五入したら30か/yarucopi
民主党政権になったら何がよくなるのかお?/yarucopi
ユッケってどんな物なの?/yarucopi
通販で買った激ミニはいてみた/yarucopi
ゾンビが来るお!!逃げるんだお!!/yarucopi
元カノ乱入とかしたらヤベーおw/yarucopi
手はこんな風に曲がらんだろう/yarucopi
目には目を、歯には歯を/yarucopi
幸子、好きだ/yarucopi
座りなよ/yarucopi
30過ぎにもなって未経験だった私は少し焦っていました/yarucopi
黒猫を拾ったときの家族との名前会議/yarucopi
薪の中にマリファナを隠しているようなんですお/yarucopi
近隣学校一の爆乳で評判だった姉がいる/yarucopi
ご自由にお持ち下さい/yarucopi
100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボール投げたらどーなんだ?/yarucopi
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが/yarucopi
上司の雑談のかわしかた/yarucopi
だんだんなんか簡単になったん/yarucopi
タバコをくれるかな?/yarucopi
終電…無くなっちゃっいましたね/yarucopi
犬が亡くなった…悲しい/yarucopi
カブトムシの幼虫飼うの勘弁してくれよ/yarucopi
どこにいるんだお?/yarucopi
どうやって、お父さんの精子がお母さんの卵子に行くの?/yarucopi
何故ドラえもんが家に来ないのか?/yarucopi
敵がギューンって来たらブレイクダァゥン/yarucopi
いつも一番だおね/yarucopi
お、カーチャンからメールだお/yarucopi
末代までの恥/yarucopi
志望動機/yarucopi
ローリングスペシウム!/yarucopi
ターミネーターになった夢を見た/yarucopi
0泊4日飲まず食わずの原二ツルリングから帰ってきた/yarucopi
これじゃショッカーの戦闘員にも勝てません/yarucopi
ペットの名前に商品名つけてる芸能人って嫌ね…/yarucopi
私の極太ちんぽ(ハート)/yarucopi
絶対に見に来てね!/yarucopi
片腹痛いわっ!!/yarucopi
おめーが欲しがってるバイクってこれでいいか?/yarucopi
俺のねーちゃんは俺が厨房の時に交通事故で死んだ/yarucopi
ずっと気になってることがあるんだお/yarucopi
ちょっと食べてみるか…/yarucopi
味が薄すぎるんだお/yarucopi
会社で会議があるから頑張ってくるね/yarucopi
少女ハイジ/yarucopi
おめぇ、日本人か?/yarucopi
ニンジャ!ニンジャ!/yarucopi
おれの前では/yarucopi
おるかー?/yarucopi
母さんからメール来たんだよ/yarucopi
二人合わせてなめたけでーす/yarucopi
部屋まで運んでやるか…/yarucopi
計六か所もめった刺しにされた/yarucopi
マカポカヒラリンパリランチョ/yarucopi
キャンペーンは今月末まで/yarucopi
吐いて貧血を起こした事がある/yarucopi
ジャンボ肉棒一つちょうだい!/yarucopi
マカロニがおいしいです/yarucopi
ほんとー?/yarucopi
やる夫の歌を聞けぇ!/yarucopi
ハマチじゃねえよ、マグロだよ/yarucopi
肉じゃが作り過ぎちゃったんですけど/yarucopi
万引きGメンをやってるんだけど/yarucopi
やっぱりあそこ行くのかな?/yarucopi
お昼、カレーにしようかな?/yarucopi
頭がたいへんなことになってる!/yarucopi
知ってた?/yarucopi
露出狂に出会った/yarucopi
作者の予定では、ボクはもっと嫌な奴にするつもりだったそうです/yarucopi
SEって何の略なんだお?/yarucopi
迎えに来ました/yarucopi
隠してたホモ同人誌つまんなかったよ/yarucopi
保冷バッグは?/yarucopi
手伝いなら、翠星石がやるですぅ/yarucopi
あれで26歳だなんて/yarucopi
全く、サラメシなんかに影響されて…/yarucopi
そこは釣り禁止じゃ!(キリッ/yarucopi
しりとりでもしましょう/yarucopi
何で女子高生のオナニー日記なんかにコメントしなきゃならんのだ/yarucopi
あんたは橋の下で拾ったのよ/yarucopi
この間オレオレ詐欺の電話が来たよ/yarucopi
おなか減った人ー?/yarucopi
コイツに女としての悦びを味あわせてやれ!/yarucopi
もろメイドインチャイナだけど、大丈夫だろ?JK/yarucopi
【緊急】押し貸し詐欺にご注意ください/yarucopi
カレーの隠し味…/yarucopi
チビ(犬)の散歩に行ってくる/yarucopi
童貞は黙ってろよ/yarucopi
また会えませんか?/yarucopi
今からヤルのか…/yarucopi
サンドバッグを叩くといい運動になるらしい/yarucopi
電車に乗っていた自分のおシリを誰かが触ってきた/yarucopi
袖を通さず羽織るだけ/yarucopi
俺を倒して終わりだと思っているのか?/yarucopi
道を自転車で走ってた人が突然ずっこけた/yarucopi
お父さんのカレー…食べたいな…/yarucopi
寝る前に「廃虚、窓、血痕」でお話つくって/yarucopi
一浪して入りました/yarucopi
ツチノコでもとりに行かないかしら〜/yarucopi
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいた/yarucopi
向こうに千葉が見えるよ/yarucopi
ペチャク〜チャペチャリ〜ノ/yarucopi
もしや、亡くなってしまったのか?/yarucopi
イエスマン/yarucopi
キャベツ刻めっ!!/yarucopi
時々嫁の帰りが遅くるようになった/yarucopi
火災報知器買いませんか?/yarucopi
ミロってココアみたいな味するよね〜!/yarucopi
うう…痛い…痛いよ……/yarucopi
少しくらいは移動するかな?/yarucopi
君は患者に恋をしたことがあるか?/yarucopi
Linux板の転載禁止について議論するスレだお/yarucopi
女性のみんな、諦めんなよ!!/yarucopi
大越冬/yarucopi
私の家のサンタクロースは毎回変なものを置いていく/yarucopi
食器は必ず舐めて汚れを落としてから洗ってるんだ/yarucopi
あのエロジジイめ!!/yarucopi
もっと小さければよかった…/yarucopi
割引きケーキの6時間/yarucopi
童貞です/yarucopi
この文字列の中からゴリラでも探してみろよ/yarucopi
ベニヤ板!2枚!!/yarucopi
バッファローマンはずりぃぞ/yarucopi
いい加減捨てるんだお!/yarucopi
わたしよっちゃいましたぁ〜/yarucopi
驚きの低予算/yarucopi
当時の親父がダメダメの多重債務者だった/yarucopi
まさか1TB丸ごとゲイビデオで埋まってしまうとは/yarucopi
ただ、そういうのが欲しかった/yarucopi
はーどっこいしょ/yarucopi
この傘を使いなよ!!/yarucopi
もうサポート期間は終わってますよぉ!!/yarucopi
ぬいぐるみにせっせと種付けしようとしてるんだお/yarucopi
せめてクリスマス気分だけでもと街にフラフラと一人で出掛けることにした/yarucopi
会社早退してすぐに向かうお!/yarucopi
すまんが今晩ピストン運動してくれるか?/yarucopi
夫婦の機微は本人たちしか分からない/yarucopi
全巻ほしい漫画がある/yarucopi
お二人の言うとおりです/yarucopi
俺完全なブサメン/yarucopi
兄さんってセカンド童貞?/yarucopi
近所の立派な豪邸にはとてもお高いと家人ご自慢のメス犬が居る/yarucopi
…読めねーよ/yarucopi
お前マグロと一緒じゃん/yarucopi
街行く皆様に今日は声を大にして言いたい/yarucopi
そいつはヘマばっかりでいつもイライラしていた/yarucopi
火ぃ落としちゃったんで、ありあわせのやつでいいっすか?/yarucopi
公園の個室トイレに電話番号が書いてあった/yarucopi
今夜の夕飯は、鳥レバーの肉じゃがだよ/yarucopi
ちんことタマってどっちが痛いんだろう?/yarucopi
屋根裏からあんたの本出てきたから/yarucopi
翌朝隣の家のじいさんが警察に御用になってた/yarucopi
ファミチキください/yarucopi
そんな格好ではしたないぞ!/yarucopi
風呂入ってる最中に地震がきてマジで焦ったお/yarucopi
オラオラ、道開けんかい!/yarucopi
おっぱーい♪/yarucopi
角が生えたようなアイコンのアプリを探しています/yarucopi
ピッコロさん、子供ってどうやって作るのですか?/yarucopi
嫁は事が終わったらすぐ寝ちゃう派/yarucopi
これなーおいしいぞ!!甘いのにサクサクなんだよ!!/yarucopi
オカマー!でてこ〜い!/yarucopi
完全体に、完全体にさえなればー!/yarucopi
不登校になって、不眠でかなり参ってるヤツがいた/yarucopi
痛みを紛らわすためにいつも掛け声出すようにしてる/yarucopi
ここにちらっとサインしない?/yarucopi
四歳の娘を風呂に入れて、変顔とかして遊んでた/yarucopi
夫が風邪でダウンした/yarucopi
5膳ほど割り箸渡しとくから/yarucopi
桂さんっておっぱい大きいわよね〜/yarucopi
コーヒーマシンが遅い/yarucopi
戦後の食材不足の頃から続く伝統/yarucopi
私「きのこの山」派/yarucopi
事故に合い、片目を摘出した/yarucopi
あたし、天候を自由に操れるんだ/yarucopi
アインシュタインの相対性理論って知ってる?/yarucopi
いってきまあす!!/yarucopi
ワンピースを読まない非国民!殺す!/yarucopi
兄者としての威厳を失った問題…/yarucopi
飛べ!/yarucopi
絶対覗くなですぅ!/yarucopi
母娘仲よくバニラアイス食べてるのか/yarucopi
きょうは、いとこのおねえちゃんが、けっこんのあいさつにきました/yarucopi
彼氏いない女の子おいで/yarucopi
身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船に乗って魚を釣ってくる/yarucopi
年齢に合わないものは処分したんだ/yarucopi
父さんからメールが来た/yarucopi
そこのキミ、そう怒り狂ってるキミだよ/yarucopi
おまえらこんなとこで馬鹿なことやってんなよ/yarucopi
幸せにしてやろう/yarucopi
父の部屋からジュラルミンケースが出て来た/yarucopi
あの糸売った方が儲かるよね?/yarucopi
わっちは、お子様ランチ/yarucopi
お弁当に関する重大なお知らせ/yarucopi
今日凄いの見た/yarucopi
えっびマヨマヨー/yarucopi
しばらくチンコ出したままパソコンいじったりテレビ見たりしている/yarucopi
コンビニでポテトサラダ買ってきたよ!/yarucopi
「Beijing」って何?/yarucopi
いつもは要らんことを一から百まで話してくれるのに/yarucopi
どうせ、チョコなんて誰からも貰えないし…/yarucopi
でかい屁をこく/yarucopi
うらやましいお〜/yarucopi
よし、じゃあ今日はパパが作ろう/yarucopi
鶏と自分/yarucopi
思えば六年間、色んな事がありました!/yarucopi
本当の卵かけご飯を知らないんだな/yarucopi
当てたら貰えるんだよね?/yarucopi
これが仲間の力だお!/yarucopi
アルバイトしたいんっすけど/yarucopi
昨日ノドの奥に刺さった魚の骨がとれないかしら/yarucopi
虚弱体質な上、まったく体力がない/yarucopi
ポーション飲んだら半日調子が悪かった/yarucopi
2階の窓から一日中外を眺めている白っぽい猫がいるの/yarucopi
鯖の味噌煮の作り方教えて/yarucopi
引っ越した先のぼろアパートにはありがたくない先住者がいた/yarucopi
冷静に考えたらラーメンって物凄く健康に悪い食べ物だよな/yarucopi
これから電車の乗り換えをするのかしら!/yarucopi
毎晩風呂で寝てしまう /yarucopi
1日留守をしていたらシマシマの無断侵入猫が居た/yarucopi
おまえら小遣いいくら貰ってたお?/yarucopi
センチメンタルなんですねぇ/yarucopi
磨かなきゃ…/yarucopi
お姉ちゃんに言い残すことはあるぅ?/yarucopi
大丈夫でしたかっ?/yarucopi
まったくコイツは綺麗な尻だな/yarucopi
禿だがヅラ/yarucopi
おふろが親父と喧嘩して俺の部屋に逃げてきやがったお/yarucopi
パパにあるけどママにないあれなーに?/yarucopi
イメクラ勤めをしているが、死ぬほどノリのいい客が来た/yarucopi
男女での車を買う時の違い/yarucopi
血がきれぃ。/yarucopi
小麦色の…/yarucopi
保健室にプリントを持っていったときの話なんだけど…/yarucopi
フグばっかり釣れて困るんよ/yarucopi
まるで解ける気がしない…/yarucopi
女の子と付き合うのってそんなコストかからないよ/yarucopi
ちょっとこっち来てみろ/yarucopi
どっちを応援するんだてめーは/yarucopi
クソババア!/yarucopi
今日は4月1日/yarucopi
下着捨てるときって、細かく切ってる?/yarucopi
帰国早々申し訳ないが、離婚してくれないか?/yarucopi
搾取する為に全力を尽くす/yarucopi
嫁がメシ作るのに、分量量んないんですよ/yarucopi
理系女子がリケジョなら/yarucopi
巨乳コレクション/yarucopi
銀メダル2個は金メダルに匹敵する/yarucopi
Lチキください/yarucopi
今さらだが、ユニクロのヒートテックを買ってきた/yarucopi
ソーリーソーリー!/yarucopi
おつり10円多かったですぅ/yarucopi
それだけはやめてください!/yarucopi
そんなこうげきじゃボクは倒せないよ/yarucopi
ついにやる夫も彼女が出来たお!/yarucopi
お前は今まで喰ったパンの数を覚えているのか?/yarucopi
ブルータスお前もか/yarucopi
ジョギング中のじじいがいきなりやってきた/yarucopi
私の中ねぇ……空っぽなのよぉ……。/yarucopi
あったら嫌な時代劇/yarucopi
定時連絡のお知らせです/yarucopi
あんたがその肉の代金を支払う義務があんだろ?/yarucopi
ちょっとお腹がすいたから冷やした桃缶食べよう/yarucopi
このおもちゃは大人のおもちゃだから、やるちゃんにはまだはやいのよ。/yarucopi
私はいつ死ぬだろうか?/yarucopi
家族へのカモフラージュとして「ロッキー」と書いたんだお/yarucopi
うぅ、島風…/yarucopi
近所に嫌われ者の変人おばあさんがいた/yarucopi
知り合いで、貴方のことを好きな人がいるんです/yarucopi
外に出ると、ツナギ姿の姉貴が隼を暖気していた/yarucopi
焼肉屋にて/yarucopi
totoBIGの当選確率ってどのくらいなんだお?/yarucopi
パブでお酒を飲んでいたら甲冑を着けた女性に絡まれた/yarucopi
2000円札が優先的に出る仕様を何とかして欲しいお/yarucopi
くそったれ!捨て犬の気分さ!/yarucopi
私に誰か優しいエールをかけて…/yarucopi
腹違いの兄貴が居る/yarucopi
母ちゃんには内緒な/yarucopi
バックオーリャー/yarucopi
すっごいってどのくらいだお?/yarucopi
逃げ切れたお?/yarucopi
かっぱ寿司のテーブルの手を洗うとこ熱すぎですょ/yarucopi
原材料書いてるから同じの作れるだろ/yarucopi
今日はやる太をお風呂に入れてくれる?/yarucopi
渡したいものがあるんですけど…/yarucopi
スマイルメガ盛りで/yarucopi
そんな奴らは結婚してもうまくいくはずない/yarucopi
手作りとか言うな!/yarucopi
お兄ちゃん、クリスマスイブなのに一人なの?/yarucopi
イースト菌って西で取れるものなの?/yarucopi
よーし、今日はお昼寝しますよ!/yarucopi
痒すぎる!!!/yarucopi
ここに彼女がいるお?/yarucopi
ビル・ゲイツ引退するってよ/yarucopi
ゲームが若者に与える影響/yarucopi
今、何時?/yarucopi
ランドセル忘れたまま学校に行くなんて…/yarucopi
男はみんな狼かしら/yarucopi
素うどん/yarucopi
”エロ本”と”放射性物質”は似ています!/yarucopi
近所で頭がおかしいと噂の男に襲われた/yarucopi
なかなか良い馬だろ/yarucopi
強い奴が集まる会議ごっこ/yarucopi
こっちは急坂だし、ついでにやりましょう/yarucopi
すいません、ちょっと○○しますね/yarucopi
ご注文はお決まりでしょうか?/yarucopi
まさか朝に1000を目前に控えたスレに出会うとはな/yarucopi
皆休んだときメモとかしてる?/yarucopi
俺が小学校の頃、女の先生で学級崩壊した事ある/yarucopi
あっ!ネコだ!!/yarucopi
自由研究/yarucopi
やる夫の唯一の移動手段をつかさどるアイテムが消えてるじゃねーかお!!/yarucopi
誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネして!/yarucopi
大学入って間もない頃住んでた寮の部屋の壁が崩れた/yarucopi
卵って、電子レンジに入れちゃいけないんだよ/yarucopi
いらないものは捨てましょう/yarucopi
第6回オタク川柳大賞入賞作品/yarucopi
いまどきビデオテープはないよなあ/yarucopi
私、ずっと伊織ちゃんのことをずっと考えてたんだ/yarucopi
パソコンの壁紙をカッコいい外国人のお兄さんたちにした/yarucopi
おい!てめぇ!ドコ中だぁ!?/yarucopi
今からちょっとロードバイクに乗ってきますね/yarucopi
実は再婚を考えている人が居るんだ/yarucopi
13日の金曜日に結婚すると不幸になる/yarucopi
煙草吸ってもいいかな?/yarucopi
ミョウガを食べると物忘れが酷くなるんだろ?/yarucopi
今回の事件はまったく奇妙奇天烈なんだぜ/yarucopi
1浪して入りました/yarucopi
子供の頃、エロ本を姉に見つけられた/yarucopi
クレジットカードで同じ商品を17個買ったんだけど/yarucopi
グーチョキパーで♪グーチョキパーで♪/yarucopi
あたちぶさいくきらい!/yarucopi
血圧の上が100を切ってますので、献血はできませんね/yarucopi
湯が青紫色になってる…/yarucopi
小学校の頃、無茶をするやつがヒーローだった/yarucopi
ラベンダーって虫除けになるんだって!/yarucopi
偽500円玉が2万枚/yarucopi
次の10の単語の中から、1つを自由に選んでみてくれ/yarucopi
いじめはかっこわるいんだ/yarucopi
ほら、こんなに太いきゅうりが3本も入りましたよ/yarucopi
若い女性がスバル車に持っているイメージ/yarucopi
君が為/yarucopi
女性なんて星の数ほどいるさ/yarucopi
愛ってのゎ。。アルファベットでエッチの後にあるの。。/yarucopi
あら、じゃあ一緒に入りましょうよぉ/yarucopi
お帰りなさいませ…今日はいかが致します…?/yarucopi
AV見ててクソが!ってなる瞬間あるか?/yarucopi
家の裏庭にレタスを植える事にしたの/yarucopi
全部僕の持ってる本に載ってるよ/yarucopi
脅迫状ならよく来てた時期があったかなー/yarucopi
毎日サビ残ばかり/yarucopi
割り算の「余り」がわからないの/yarucopi
ある男が「魔法の鏡」を手に入れた/yarucopi
今日は私が代官山/yarucopi
ちょっといイカ?/yarucopi
ビンとジョッキ、どちらですか?/yarucopi
ゲームする前にルール決めようよ/yarucopi
おとなになると毛がはえてくるのよ!/yarucopi
ちょっと前に姉と買い物に出掛けた時の会話/yarucopi
入るぞー/yarucopi
いつの日か、子供たちが無事に成人になって/yarucopi
今日も仏様に読経をしないと…/yarucopi
うちの嫁は、助手席に座ると五分で眠ります/yarucopi
ほとんど寝ないでドラクエをやっていた/yarucopi
一皿100円の回転寿司屋って客のレベル低すぎ/yarucopi
おかえりなさいかしらー/yarucopi
カエルのケツにストロー挿して…あとは分かるよな?/yarucopi
僕も先生より長生きしたい/yarucopi
最近の10代の奴らって、とんでもないやつしかいないと思う/yarucopi
ちょっといいですか?/yarucopi
見えませ〜ん/yarucopi
うちのテレビも自動的に消えるかしら/yarucopi
今日は、入社4年目で初めての結婚記念日/yarucopi
ダンゴムシはなんでダンゴムシっていうんだお?/yarucopi
何が嫌いかより何が好きかでラーメンマンを語れよ!/yarucopi
よーし…電話してるフリしてやるお/yarucopi
一番下の息子が猫を拾ってきた/yarucopi
科学の勉強をしましょう/yarucopi
コンビニに行った帰りに露出狂に遭遇したことがあるんだ/yarucopi
これっくらいの、お弁当箱にっ/yarucopi
ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思っていた/yarucopi
日本人はお人好し/yarucopi
電車の中で尻を触られた/yarucopi
コンピュータウイルスが不安な皆様へ/yarucopi
コンビニに強盗が入る/yarucopi
CMのカエルにクレームが来ました/yarucopi
やる夫が捕まる/yarucopi
後頭部禿げ/yarucopi
何気なくカバンの中を見たら受験票がなかった/yarucopi
17歳と10585日程度なんだけど/yarucopi
やる夫より1個下なんだお/yarucopi
お気に入りだったのに、諦めるしかねーのかお?/yarucopi
回転寿司ではない寿司屋に嫁を連れて行ったことがある/yarucopi
政治家の生命力ってゴキブリ並だと思わね?/yarucopi
今日の飲み会中止になっちゃいまし/yarucopi
かすみ/yarucopi
明日の午後3時/yarucopi
これからあげる次の漢字を声に出して読んでください/yarucopi
無量大数/yarucopi
…どうして、男はパンツを見たがるの?/yarucopi
無人島行くことになったけど何持っていけばいい?/yarucopi
箸は2膳付けてください/yarucopi
オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮/yarucopi
mixiの糞っぷりは異常だ/yarucopi
イクイク…イッちゃう!/yarucopi
レジで貰うお釣りはいくらですか?/yarucopi
今回悪いことをした関係者は手を上げなさい/yarucopi
テケテケテッテケテケテッテケッ/yarucopi
僕は本当に杏子の事が好きなんですよ/yarucopi
これでいつでもおいしい中華料理が作れるよ!/yarucopi
風邪薬と何か食えるもの買ってきてくれお/yarucopi
長い夢から覚めた気分だ/yarucopi
あっ!杏子がナンパされてます!/yarucopi
なんで、スイカ焼いたんだお?/yarucopi
前職では何をやられてたんですか?/yarucopi
親より先に逝ってしまう奴がどこにおるか!/yarucopi
自分のばあちゃんにオレオレ詐欺した/yarucopi
味噌ラーメンにネギ、モヤシ、コーンのせて/yarucopi
手つないで歩きたい/yarucopi
同じのでいい/yarucopi
入会金無料となっておりまーす/yarucopi
ご飯出来たよ/yarucopi
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた/yarucopi
地震が起こった時のために色々備蓄しといた方がいいみたいね/yarucopi
好物のマーボー豆腐を食べるか…/yarucopi
どうして日本人は日本でデモを起こさないアル?/yarucopi
このニシンのパイは出来そこないだ/yarucopi
時々こういう店で出る…なんでしたっけ?/yarucopi
誰だよお前w/yarucopi
スリザリンは嫌だ…/yarucopi
ポップコーン作るね/yarucopi
小学校ぐらいの柔道教室では乱捕りは男女が混ざって行うことも多い/yarucopi
昨晩ゲオで借りたテッドを姉と一緒に観る/yarucopi
奴にジェットストリームアタックをかけるお!/yarucopi
ホントに私の弟かい?/yarucopi
交尾してる声が聞こえてくるお/yarucopi
隣座っていいっすか?/yarucopi
この子の名前は月(らいと)にするお!/yarucopi
僕はガツンと頭を殴られたような衝撃を受けた/yarucopi
あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?/yarucopi
浅田真央の映像が流れたそうですよ?/yarucopi
今日も小麦畑の草取りだっぺ/yarucopi
弁当の宅配をお願いしたいんですけど/yarucopi
今日、弁当作ったよ/yarucopi
一般人はどのくらいロボアニメのこと知ってるのかな?/yarucopi
もう疲れたお。別れようお。/yarucopi
それらしいものが見当たらない/yarucopi
ワシの授業で教科書忘れたらビンタじゃぞ!/yarucopi
…大丈夫だよ、ありがとう/yarucopi
なんか不安になるんだお…/yarucopi
たまには奢れ/yarucopi
夢の中で/yarucopi
よぉ、その台俺が撃ってたんだよねー?/yarucopi
こら!ケンタッキー!/yarucopi
呪いじゃ!これは魔術のせいに違いない!/yarucopi
これはデートのお誘いか?/yarucopi
息子の自由研究/yarucopi
新郎が新婦弟と出来た/yarucopi
前方が流氷で塞がれています/yarucopi
12/25って何か分かる?/yarucopi
私が巻いてあげる!/yarucopi
トラウマアニメとして有名な『ガンバの冒険』/yarucopi
患者に対しての接し方/yarucopi
今CoCo壱で昼食ってんだけどよ/yarucopi
へえ…生麺タイプか/yarucopi
もしレンを置いてどっか行ったらどうする?w/yarucopi
紫龍氏が25年ぶり6度目の死亡を遂げました/yarucopi
人の嫌がることを、進んでやります/yarucopi
デリヘル呼んだら…/yarucopi
ネイビーのカレー?私そんなの食べないよ/yarucopi
やった、ガリガリ君で当たりが出た/yarucopi
ピザって10回言って/yarucopi
たまには和風なんてどうかしら/yarucopi
あなた、やる太が初めて喋ったわ/yarucopi
店の入口に立ってないでこっちおいでよー?/yarucopi
浮気なんかしてないでしょうね?/yarucopi
今度の土日は空いてるかお?/yarucopi
この中からおまえのお父さんとお母さんを見つけな/yarucopi
台風が近づいているわぁ/yarucopi
トーチャンには魔王が見えないのかお/yarucopi
私は難民を天井裏に匿ったのです/yarucopi
もしもし、わたし月曜日/yarucopi
他に女いるんでしょ?/yarucopi
女子大生だけど夜はキャバクラでバイトしてまーす/yarucopi
テオフラストゥス・アウレオールス・ボンバストゥス/yarucopi
すごくいいことを思いつきました!/yarucopi
やる夫の場合はイジメなんて生易しいレベルじゃなかったお/yarucopi
北鮮石、日本経済の現状を述べるニダ/yarucopi
先生!!/yarucopi
GPS置いてます?/yarucopi
乱交パーティに行ってきた/yarucopi
悪いなのび太/yarucopi
ある船に火災が発生した/yarucopi
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット/yarucopi
食券は大豚ダブル/yarucopi
今夜、埋めネタを投下しますっと。/yarucopi
俺は両親ともんじゃ焼きをおいしく食べていた/yarucopi
ヒナ、今日はお父さんとお風呂入ってね/yarucopi
いよいよ明日がセンター試験本番だお/yarucopi
非核三原則とは何か知ってますか?/yarucopi
今CoCo壱でご飯食べてるんだけど/yarucopi
色取りとか食物バランス考えてないでしょ/yarucopi
屁が出ると思って力んだら、実が出た/yarucopi
私の甥っ子もその選手の大ファンでした/yarucopi
早急に脱出して下さい!/yarucopi
あ〜〜〜それ!それぇ〜〜〜!/yarucopi
ママ、僕ホットケーキ作ってきたよ/yarucopi
去年の盆に、数年前先立った嫁の為にとキュウリや茄子で馬を作った/yarucopi
たたたたーん♪/yarucopi
新婚旅行の行き先をどこにしようか話し合っていた/yarucopi
ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!/yarucopi
ライン川を挟んで睨みあうフランス軍見張り兵とドイツ軍見張り兵/yarucopi
あれ?相手、ネカマじゃない?/yarucopi
可愛い女子高生が店員とは/yarucopi
捨て犬ボランティア?/yarucopi
校庭の池に落ちました/yarucopi
オトン、風邪薬ない?/yarucopi
うわああああ!!!!!/yarucopi
塩分は控えめにしないと…/yarucopi
手首捻られて手首腫れちゃった/yarucopi
アイスティーを一つ/yarucopi
劇場で待ってます!/yarucopi
近所に住む小学6年生に恋をしちゃいました/yarucopi
私が夕方学校から帰ると、家に知らない女がいた/yarucopi
さっさと俺を超魔生物に改造しろよ/yarucopi
コンビニでお弁当でも買って食べて/yarucopi
あっ、新婦さんの御父上ですよね/yarucopi
愛すべき我が息子はなぜ逮捕されなければならなかったのか!/yarucopi
この子迷子みたいなのー/yarucopi
あいつと出会って、初めてあたしはあたしになれた気がする/yarucopi
ブーメランパンツ/yarucopi
誕生日おめでとうございます/yarucopi
やる夫くん、ご飯よ〜/yarucopi
おっぱい揉んでくるなんて…/yarucopi
メロンパン食べるー?/yarucopi
これは五年程前からの話です/yarucopi
バイトの女の子が、たまに霊を拾ってくる/yarucopi
活動家って、どういう人達なんですか?/yarucopi
独島って、どっちの国の領土ニダ?/yarucopi
平面だろ…/yarucopi
私仕事行ってくるから/yarucopi
どっちがどっちか分かんないんだお/yarucopi
年末の掃除/yarucopi
やっと大掃除が終わった/yarucopi
姉ちゃんが言った/yarucopi
メロスは激怒した/yarucopi
入れ墨をした者が銭湯に入ってはいけない理由は何だ?/yarucopi
あなたの男性器があまりに大きい/yarucopi
英語で道を聞かれた/yarucopi
誰かと付き合うってのが、初めて同士だった俺と彼女/yarucopi
昔、エルトゥールル号というトルコの軍艦が日本沖で沈没した/yarucopi
間抜けにも拉致を公式に認めちゃった時のこと/yarucopi
年をとりたくない…/yarucopi
あたしにもオレオ頂戴/yarucopi
趣味は何だ?/yarucopi
おかーさん、あいしてる/yarucopi
僕が夜勤の仕事を始めて、帰りが明け方になる/yarucopi
携帯のアドレス帳から削除したら、その人が亡くなっちゃった/yarucopi
あ〜きれたあの子はあさりちゃん/yarucopi
卵って電子レンジにいれちゃダメなんですぅ/yarucopi
日本人になったと思える瞬間/yarucopi
ブロッコリーが人間にしてきたこと/yarucopi
ママー、サンタさんは本当にママじゃないの?/yarucopi
無関係の国のジジイがどうして慰安婦像撤去の運動をしてるニダ!/yarucopi
ミッ○ーの中の人ってバイトかな?/yarucopi
ネットでよく見られるwwwとは何でしょう/yarucopi
花言葉とか詳しいんでしょ?/yarucopi
今日は、やる太のお風呂がえらく静かね…/yarucopi
ヒトラー総統が、ある精神病院を視察に行ったときのこと/yarucopi
女性が権力を持った国は数年以内に滅びる/yarucopi
彼女とケンカしたとき…/yarucopi
ヘタリアというアニメについて、イタリア人にインタビューを行った/yarucopi
わた菓子が出来ると聞いたけど、本当かお?/yarucopi
場内が一瞬で凍りついたよ/yarucopi
鶏肉の皮目にフォークで穴をあけないと…/yarucopi
なんで窓のそばに行くんだろ?/yarucopi
砲弾を運ぶクマ/yarucopi
おまえしおくりなににつかつた\(^O^)//yarucopi
高校のときヌードモデルで普通の美少年が来たんだ/yarucopi
うちは共働きで、平日はほぼ同時起き/yarucopi
仕事ヒマだから、メール送ってみるか/yarucopi
やる夫に小牧長久手の戦いで敗れる/yarucopi
ブラしてくるの忘れて会社近くまで来ちゃった/yarucopi
何にも無いです/yarucopi
どんぐりころころどんぐりこ〜/yarucopi
夫婦ケンカして旦那が出ていった/yarucopi
ムーミンって何?/yarucopi
自分の通っている空手道場に、すごいデブの30歳のオッサンが入門してきた/yarucopi
わっ!!/yarucopi
記憶喪失になる方法教えます/yarucopi
さむい/yarucopi
三人のシスターが会話をしていた/yarucopi
鶴見に行こうぜ!鶴!/yarucopi
クックパッドで一位だったから作ったの/yarucopi
ふと左右がわからなくなる時ってないかしら?/yarucopi
カレーのおかずは…/yarucopi
お姉ちゃんで代用しなさい/yarucopi
結構新しいのねぇ/yarucopi
風邪ひいて困らせてやる!/yarucopi
どうして隣の家にいるんだお?/yarucopi
一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる?/yarucopi



07:31|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)やる夫リスト  このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく   

RSSリンク

トラックバックURL

作品の感想・あらすじなどよかったら教えてください。

※ネタばれ、ネガティブな言葉等がはいってる場合は公開はしません。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
やる夫シリーズINDEX
このブログについて
↑ご意見・コメント等ははこちらへ
相互RSSはこちらへ

完結作品タイトル一覧
現行リスト(ブログ別)
最近完結した作品
最近纏め開始作品
やる夫.jpインデックス

◆お勧め作品集
アンケート感想集
NAVERまとめ
2014年:お薦め完結作品new
2013年:上半期
2012年:上半期|下半期
2011年:上半期|下半期
2010年:上半期|下半期
2009年
初めてやる夫スレを読む人にお薦めの作品
◆完結・短編カテゴリ別
ゲーム2010〜
ゲーム2008〜09
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
ペルソナ/女神転生
世界樹
ポケモン
モンハン
FALLOUT
ロマサガ
クロノトリガー・クロス
パワポケ
スカイリム
アイマス
Fate/stay night
Wizardry
遊戯王
聖剣伝説
オリジナル:2015
2014|2013|2012
2011|2010|2009・2008
漫画・特撮
ガンダム
仮面ライダー
映画
小説・ドラマ・文学(国内)
小説・ドラマ・オペラ(海外)
経済・知識|職業・転職|歴史
グルメ|入門編|スポーツ
やる夫スレ作成系|音楽
風俗・18禁|麻雀・競馬|安価
宗教・神話|海外・旅行|ネット・噂|事件・事故|病気・医療
短編:2009|2010|2011
       2012|2013|2014
       2015
短編祭り・キャラスレ
支援絵
予告:2010|2011|2012
       2013|2014|2015
コピペ:yarucopi
2011|2012|2013|2014
ブログ別現行リスト
やる夫短編集地獄編&阿修羅編
AAまとめブログ(´∀`)
ヌーそく
やる夫アーカイブス
Yaruyomi
やらない夫オンリーブログ
やる夫+まとめ -戦国系-
劇場風やる夫まとめ
隣のAA
RPG系AA物語まとめるお
やる夫スター
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
やる夫さんまとめ
やる夫遊歩道
100%自分用やる夫まとめ
やる夫叙事詩
いつかやる夫
やる夫がいる
やるやらできやら
やる夫まとめ堂
嗚呼! やる夫道
やる夫まとめ道
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
やるやら書庫
やる夫とやらない夫と麻雀のブログ
やるやらちゃんねる
やるやらまとめ!
だっておwwwキャンセル
YarucomBox
やる夫を拾い読み
る夫のじかん。

不定期更新
やる夫が人生でいいじゃない
暇な時にやる夫まとめ
野球のやる夫ちゃん
やるバウト
Yaruo Memory
yarucopi
やる夫疾風怒濤
やる夫エッセンシャル
やる夫の暇つぶし
やるやら鍋
やるぽん!
東方やる夫スレ纏め
タイニーPのブログ
やる夫まとめに挑戦
やる夫達のいる日常
泳ぐやる夫シアター

やる夫之書
やる夫春画之書
やるやらブログ
Apple-Polishing Articles
やるお綴
やる夫まとめ喫茶
やる夫GOTOHEAVEN
やる模
チートやる夫でTUEE!
やる夫の料理まとめブログ
やる夫保管庫
まったりやる夫
蒼い子一点突破
やる夫観察日記
それにつけても金のほしさよ
やる夫と自動人形
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やる夫劇団
俺用チラシの裏
俺専用やる夫まとめ
やる夫まとめ隊
過コピペ@2ch
やる夫シリーズまとめるお
俺得やる夫やらまとめ
やるやらいろいろ
やる夫AA劇場
やる夫まとめも
yarugoto
ヤルマ
個人的AAまとめ
やる夫で一杯
2ch 4649 速報
ちょっと聞いてよやる夫さん
やる夫SPECIAL
やる夫deまとめblog
多元
やる夫安価スレまとめブログ
やる夫でいろいろやらないお
やるまとめ
やる夫、三国ヒーローズに立つ!
やる夫まとめてみるブログ
やる夫物語〜やるもの!〜
やるひろ
自分の好きなやる夫のまとめ
やる夫ゲッカビジン
やるやら的まとめ
やる夫ブログ&やる夫ブログ(裏)
やる夫BOX
やる夫備忘記録FC2
こそアド
やる夫萌え
やる夫 激情!!
もろはのAAぶろぐ
やる夫コレクションリスト
リンク
やる夫見聞録
やる夫板II
やる夫板EX
やらない夫板
やらない夫板II
やる夫スレヒロイン板(新)
やる夫スレヒロイン板
製作速報VIP
やる夫板2nd
やる夫系雑談・避難・投下板
小さなやる夫板
やる夫長い理想郷板
大容量やる夫板

やる夫AA録2
やる夫AA録
TexTarDB
AAのデータベース
風景・背景アスキーアート保管庫Plus
AAまとめも

記事を掲載させて貰ってるブログ様
やる夫短編集 地獄編
やる夫短編集 阿修羅編
やる夫我執 愛と誠編
AAまとめブログ(livedoor)
AAまとめブログ(fc2)
ヌーそく
やるトラ!
やる夫之書
やる夫アーカイブス
Yaruyomi
やらない夫オンリーブログ
やる夫+まとめ -戦国系-
やる夫春画之書
劇場風やる夫まとめ
隣のAA
RPG系AA物語まとめるお
やる夫スター
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
やるやらブログ
やる夫さんまとめ
やる夫遊歩道
RPG系AA物語まとめるお出張所
Apple-Polishing Articles
100%自分用やる夫まとめ
やる夫叙事詩
いつかやる夫
やる夫がいる
やるやらできやら
やる夫まとめ堂
嗚呼! やる夫道
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
やる夫まとめ道
やるお綴
やるやら書庫
やる夫とやらない夫と麻雀のブログ
だっておwwwキャンセル
やるやらちゃんねる
Yaruo Memory

やる夫系リスト作成ブログ様
やる夫が人生でいいじゃない
暇な時にやる夫まとめ
野球のやる夫ちゃん
やるバウト
やるやらまとめ!
やる夫を拾い読み
やる夫まとめ喫茶
やる夫達のいる日常
やる夫まとめに挑戦
やるやら鍋
yarugoto
Yarucopi
やる夫疾風怒濤
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)
やる夫エッセンシャル
やる夫保管庫
YarucomBox
やるぽん!
やる夫のじかん。
泳ぐやる夫シアター

やる夫系リンク
YarucomBox
東方やる夫スレ纏め
AAスレお気に入りのまとめ
それにつけても金のほしさよ
俺用チラシの裏
チートやる夫でTUEE!
蒼い子一点突破
やる夫の料理まとめブログ
やる夫道中記
ぶらりとやる夫
やる夫AA劇場
やる夫劇団
ヒーローまとめてやる夫
やる夫スレまとめ
まったりやる夫
やるやらいろいろ
大惨事!!スーパーやる夫大戦α
やる夫GOTOHEAVEN
俺専用やる夫まとめ
やる模
やる夫まとめ隊
やる夫シリーズまとめるお
俺得やる夫やらまとめ
個人的AAまとめ
ヤルマ
やる夫まとめも
ちょっと聞いてよやる夫さん
やる夫deまとめblog
やる夫SPECIAL
やる夫物語〜やるもの!〜
やる夫ブログ
やる夫ブログ(裏)
やる夫安価スレまとめブログ
やる夫で一杯
多元
やる夫AGE
アスキーアート・コレクション
やる夫wiki
やるまとめ
Yarucopi Adult
やる夫をまとめたモケケピロピロ
やる夫でいろいろやらないお
やる夫、三国ヒーローズに立つ!
自分の好きなやる夫のまとめ
気に入ったやる夫の話を適当にまとめるブログ
まとめ
やる夫のつづらブログ
やる夫ゲッカビジン
やるひろ
やる夫よろず
徒然やるお
もろはのAAぶろぐ
やる夫まとめてみるブログ
やる夫 激情!!
やるやら的まとめ
こそアド
やる夫萌え
冒険者になった魔物の物語 まとめ
鬼畜王陛下の作品まとめ
2ch 4649 速報
やる夫エチュード
自分で書いたやる夫スレのまとめ
漢代の市
やる夫BOX
やる夫備忘記録FC2
チャーハンまとめ
THE YARUO AA CAFE
やる夫モンスター
やるおでんブログ
私撰やる夫まとめブログ
やる夫異聞録
やる夫拾遺集
やる夫でやる夫
やる夫まとめます
僕的DQNさん『やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです』の特設ブログ
やる夫の図書館
はるかなるやる夫人狼村
やる夫系メモ
やる夫ライブラリ
やる夫コレクション
一世風靡 やる夫の眞鍋
やる夫が異世界でKAMEN RIDE
yyy速報
俺速でやる夫を纏めるブログ
めとめでーた
おれがやる夫スレをまとめるブログ
構わん続けろ
やる夫スレを爽やかにまとめるサイト
TRPGを やる夫!
あんそく
ただそく
やる夫クロニクル
いきつぎ
ゲーム系のまとめをやる夫

キャラ別
※タイトルに名が入っている作品
やる夫
やらない夫
できる夫
ローゼンメイデン
翠星石
蒼星石
金糸雀
真紅
雪華綺晶
VOCALOID
東方
まどかマギカ
禁書
最新コメント
アンケートより
【オリジナル】
彼らは友達が皆無
できない子は"悪魔"と呼ばれるようです
私のやる夫劇場
やる夫と佐々木のくだらない日常
やる夫がいきものクラブに入部するようです
やる夫とタンポポと恋
王様「魔王倒してきて」やる夫「えっ」
マミさん(28)は喪女をこじらせたようです
やる夫と食べるイギリス料理
やる夫は魔法学院で繰り返すようです
やる夫の魔王の道
やる夫が妹達のために頑張るようです
翠星石と白饅頭な彼氏
入速出邸の住人はフリーダムなようです。
やる夫はローゼンさん家の家政夫になるようです
やらない夫は52歳で孤独な人生を送っているようです
飯屋
やる夫はプロ野球選手になるようです
やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです
やる夫と黒子の大冒険
キッチン【やらない−O】
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです
やる夫は騎士として生きるようです
【歴史】
新・やる夫の関が原戦線異常アリ
やる夫が徳川家康になるようです
【小説・ドラマ・映画】
やらない夫は昇山に付き合わされるようです
虎よ! 虎よ!
できる夫は日記を書くようです
麻雀知将伝―根こそぎ翠星石―
やらない夫と8番街と53丁目角の公衆電話 【Phone Booth】
やる夫とやらない夫たちが、ラグナロクに挑むようです
La Belle Equipe【王様のレストラン】
【職業】
やる夫が銀行員になるようです
【漫画】
やらない夫の深夜食堂
やらない夫は食の軍師のようです
【ゲーム】
やる夫はネイピア商店を経営しているようです
やる夫の戦国立志伝 EVOLVE
やる夫の熊本奮闘記
巣作り(できない)ドラゴン
【fallout】 人工物は善なる存在になりたいようです
やる夫がデビルサマナーになるようです
やる夫とやらない夫が騎兵隊を設立するようです
やる夫が空を目指すようです
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです/賢者になったようです
やる夫がDQ1でロトと賢者の子孫のようです
【FF3】やる夫のファイナルファンタジーIII
やる夫が核シェルターを旅立つようです
ギャル夫が核シェルターから逃げ出すようです
やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです
やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです
やる夫のサクラ大戦シリーズ
やる夫がたった一人の最終決戦に挑むようです
やる夫がドリームプロジェクトなようです
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
やる夫イフェが聖戦を戦い抜くようです
やる夫がドラゴンクエスト4の勇者のようです
【宗教】
マミさんは真のキリスト教に目覚めたようです
【安価】
【DQM】やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです

【R-18】
やる夫と隣のAV女優


アクセスランキング ブログパーツ