ティッシュ3枚で受け止めろ

c822e1bd.jpgパナマウントベットでアクロバティックセーックス!


昨日はベニヌノっていうライヴハウスでライヴやってん

前回吉祥寺シャッフルで体調不良とはいえ、みっともない姿を晒してしまったのが心残りだった昨年2012


2013新年一発目のライヴで昨年のモヤモヤ鬱憤を晴らすべく奮闘ミッツJAPAN

やっぱり俺は演奏中落ち着いてなんかいらんねぇーんだわさ

体が疼いてしょーがないんやっちゅーの

ドラムのリズムがあるだけでイった後のチンポみたいにビクンビクンになっちまうっちゅーの

それを観てる人と感じ合えたらもうエクセレント!


昨日はホント楽しかった
対バンの皆ありがとう
来てくれた人ありがとう
また会えたら会いましょう



あーぁ、やっぱ俺の話す内容ほぼゲスだわー
ゲスでしかないわー
ゲスそのものだわー
面白いと思って言ってるんだけどあんなに言ってたらドン引きだわな
あと女子高生にまでゲスな話をするのはやめよう
捕まるわ










まぁいいか





久しぶりに生きてる心地がした

死んでる場合ではないのだ

四つん這いになりなさい

b65de3b3.jpg
e5a3cdef.jpg
扉を開ければー、裸の女がー、ふふん、ふんふん♪

カンチョーしようと思ったら別の穴にぃ〜、ふふん、ふんふん♪




どーも、ハゲです

風邪が完全に治らなくてやんなっとりまんねん
鼻水止まりまへんねん
一昨日朝起きたら26年の人生で一番デカイ鼻くそ取れましてん
記念に写真撮ってへその緒とか入れる木箱的なものに入れようかと思いましてん
そして、三石家に伝わる伝説の鼻くそとして代々受け継いでいって欲しいと思っとり万年








貴様ぁ〜






一発で虫歯になるような甘いやつを頂だい
甘ーい、甘ーいやつを

恥ずかしくて真っ赤っ赤になるようなムズ痒い言葉で固い心を溶かして欲しい





妹の子どもが可愛い過ぎて、汚らしい俺はどうしようもない気持ちになった


俺ももうおじさんかぁー


なんまんだぶ、なんまんだぶ

36℃の生き物

0c568401.jpg魔人ブーさん、駅前の人ゴミをチョコレートに変えて下されーい!

でぇあーーー!ぢょあーーー!えいじゃーーー!






大都会東京 憂鬱の森 人がゴミにみえる
ストレス社会 電波の渦巻く狭い空を仰げば虚しい

頭が痛い 頭が痛い 頭が痛い

ふざけた化粧のアバズレ女が昨日誰とヤっただの
尻の軽さを 股のゆるさを 自分の醜さを露呈していたよ

頭が痛い 頭が痛い 頭が悪い

脳みそ回転グールグル 目ん玉あっちへこっちへ
ギチギチに歪んだディストーション
やけに心に馴染んだ

頭が痛い 頭が痛い 頭が痛い


ハンマーで頭をガンガンガンガン
ピストルこめかみバンバンバンバン
どうしようもねぇ どうする気もねぇ
ただ君がいないのが悲しいだけ

頭が痛い 頭が痛い 頭が痛い






カメハメ波を本気で撃てると思っていたあの頃を思い出した
ジャッキーチェンみたいに高い所からジャンプしたり無茶していた頃を思い出した

あの頃の眼はさぞかし輝いていたことだろう


ボーイズ ビー アンビシャス!

俺が言っても不埒な言葉だ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ