2007年04月

2007年04月12日 10:43

今日成績取りに行った




3分の1も出席してない工学倫理が可でした




大学まじで意味不明




まぁ他は駄目でした




だめでしたって言うか、テスト受けてないので不可じゃなく「なし」





すなわちこれ希望の光





テスト全休最強






大学マジでカオス




(。・_・。)ノ

2007年04月11日 15:58

どうも、最近大人の仲間入りしたN崎です。


20歳になったとはいえ、あまり実感はありません。酒もタバコも今までやりたい放題だったので、これと言って新しいことはしてません。こないだ、選挙権を行使しに行こうと思いましたが、よく考えたら住民票も移してないのでそれも不可能です。あと国民年金免除の申請も、親が公務員なのでそっちでやってくれるみたい。






これからは今まで吐いてきたような弱音を吐くのは止めます。うだうだ不満垂れ流してもみんなの気分を害するだけで解決にはならないので。





バイトも4月は入らない事になったので、取り合えずは大学の講義、大学の友達との交流に力を入れていきたいです。





ただ、さっきバイト先の店長から、「5月は入れるの??」とメールが来たように、完全に辞めたわけではない。ホントは辞めてしまいたいが、最近バイト先に情が移りつつある…





どうしたらいいのかよくわからない状態です。キッパリ止めます、ともう一度念を押すのか、人間味を持って続けますと答えるのか。






実際、スタッフ各個人は良い人ばかりです。しかし経営システムに問題があり。週末の人員を増やしてくれれば…あんなに儲かってるんだしさ。客からのクレームがハンパないってもんじゃない。ストレスが溜まるのはスタッフだけではない。客だって料理待たされたらいい気しないだろう。





そんなわけで、新たなスタートを切るこの時期、学業、交流に専念したいおいらは4月はバイト入れないでくれとメールしたのでした。






実際、不器用な人間だと自分で思います。両立と言うものが出来ません。でもその分一点に集中するのは得意だと自負しています。





でも、少しずつそういう多忙さにも慣れていこうかとも思ってます。20になったので、大人らしい行動で生きていきたい。







そういえば今日はよしのぶの誕生日。おめでとう。個人的に、教えて貰いたいくらい彼はアコギが実は得意です。これからもギタリストとして精進してください。





では今日から気合いをいれて…






(。・_・。)ノ

先日、1コ前の記事のコメント欄にこのブログは放置しますと書きましたが





ログインにつかうパスワード思い出したので復旧します




ついでにちょいちょいレイアウト変えてみました。まぁデザインテンプレート適用しただけですが(笑)




さて、季節は春。新入生とそれを確保しようとするサークルの人たちでごった返す生協へ向かった。自分もまた新入生を確保するためのビラ配りが目的だ。






バンドのサークルではありません。学祭のコンサートを運営するサークルです。たまに近場のライブ会場での設営を手伝ったりもします。






ちなみにおいらはこのサークルに今まで数回の現場と、飲み会しか行ったことありません。






でもバンド辞めて、バイトもやめ気味なのでこの春から参戦です。






なんか受け入れてくれてるぽいので嬉しいです。最初は若干アウェイ感有りましたが。3日間一緒にビラ配りして、少しずつではありますが打ち解けてきました。






仲良くして欲しいです、これからも。






(。・_・。)ノ