March 31, 2010

ブログ お引越しします。

「幸せのシッポ。」 いつも読んでくださりありがとうございます。

本日でコチラのブログを閉め お引越しをすることにしました。

リンクしてくださっている方 ご迷惑をおかけ致します。

そして、今後もよろしくお願い致します。

引越し先は こちらになります。

http://musashiyamato.blog3.fc2.com/

BlogPaint




 




nzooyamayama at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2010

KEYくんが足柄に来てくれた♪

パパの体調不良が終えた頃から、今度は大和が体調不良。
元は私の体調不良から始まったので、元気なのは武蔵だけ。な1週間でした。

26日(金)に大和は病院へ。
注射を2本射って貰いました。
大和を安静にさせたいので武蔵も それに付き合って1日ゲージで過ごしました。
BlogPaint
















 27日(土)。
調子が戻ってきたけれど、念のため今日は大和はパパと お留守番。

埼玉からKEY君(武蔵の親戚さん)が来てくれると前日にメールをいただきました。
もう絶対行きます  というわけで大和の様子を見て大遅刻で足柄に向かいました。

やっとやっとまた会えたレオ君のママさんが笑顔で迎えてくれて嬉しかった〜
レオくん、あんまりワンちゃんは得意ではない・・と伺ってましたが、楽しそうに大きいワンちゃんに寄って行ったりする姿も見れて今日の武蔵より、ずーっと上手に遊べてました。
武蔵は大和がいないせいか最近の中では今日は逃げ腰。
久しぶりに目を剥いてびびってる姿を見ました〜(笑)

カメラを忘れてしまったので 前回同様いい写真は皆さんにお任せ

少しだけ〜。
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 



4e9e716f.jpg






















千葉からいらした[みるとクン]と[のいチャン]兄妹。
みるとクンが ひっくり返って,
ももすけ君と遊んでます。
BlogPaint















とっても仲良しな兄妹で 2匹で遊ぶ姿が羨ましかった。
ウチは外で2匹で遊ぶ姿は未だ見たことありません

武蔵が、みるとクン&のいチャン兄妹好きみたいで、くっついて歩いてご迷惑おかけしました。

みんなで記念写真です。
BlogPaint
















向かって左から

夢々ちゃん一家
KEYくん
ももすけ君
みると君&のいチャン
武蔵
ムークくん
レオくん

その後KEY君ママさんとBob´s cafeへ
二子玉での撮影会では バタバタしてしまいましたが今日は ゆっくりお話が出来ました。
KEY君と武蔵の2ショット。(こちらも、いい写真はKEY君のところで撮れているハズ
b5f4886c.jpg






















BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 



親戚さんと こうして繰り返し会えるなんて幸せです。
cafeで過ごした時間の半分くらいは[どう似てるか]を語って喜んで〜を繰り返し あっという間の時間でした。
今度はKEYくんの住む埼玉に遊びに行くのを楽しみに帰宅しました。

埼玉と静岡。
離れてるのに、まだ2回目なのに一緒に緩やかな時間を過ごせるって、私にとってはスゴく大きな事。
偶然同じブリーダーさんから家族を迎えて繋がった縁ですが、繋がるべくして出会えたように思えます。
ママさんとは、同じ時間にお互いにコメントしてたりメールしてたり。
なんだか嬉しい偶然が重なるので、不思議だけど面白いんです。

さてさて大和。
ムークくんのパパさんママさんに戴いたオモチャで元気になってきて嬉しそうに遊んでいます。
武蔵の分まで横取りして見張っています。

ボケボケの携帯ですが 見つめ方が なんだか可愛くて載せてしまいました。
99c89719.jpg
























大遅刻したので、ランで過ごした時間は短かったけれど皆さんと楽しくお話も出来て和やかな時間の 嬉しいひとときでした。
また 遊んでくださいね〜



nzooyamayama at 21:30|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

March 21, 2010

足柄で遊んだよ〜。

先週は3連ランしちゃったので今週は計画的に。

 17日(水)。
足柄のランで久しぶりにジャックのラオちゃんホップちゃんに再会。
ももすけ君、さすけ君、アンセピくんの来る金曜日のお楽しみを前に、
かる〜くランランのつもりが 金曜日には行けなくなってしまって。

かわりに20日(土)パパが裾野のランで遊ばせてくれました。
私はお留守番。
武蔵を迎えてから1人で家に居たのは初めてなんで静か〜な家がなんだか淋しかった

 お天気が心配だった本日21日(日)。

たくさんのシュナちゃんに遊んで貰いました。
パパが体調不良で ほとんど写真が撮れなくて ごめんなさい。

だんしゃく君 ひよりちゃん
シュナ野郎くん  舞羽くん
ちぃ君 もっ君
夢くん 柚ちゃん
レオン君 セブン君
ムーク君
ナツちゃん ライアン君 かりんチャン
花ちゃん
DSC01261

 

 

 

 

 

 

DSC01262












DSC01264

 

 

 

 

 

 


DSC01265












あるもの全て載せても これだけでした
いい写真・様子は 皆様にお任せ〜 というわけで 17シュナ。
武蔵も大和も すっごく楽しかったようです。

特に 最近になって ようやく犬生が楽しくなってきた武蔵は パパママの事は忘れて遊んでました。
モテモテと噂の、だんしゃく君の周りの群れに紛れてる事が多かったかな〜。
逃げ回って私から離れなかった過去は嘘みたい。

大和は相変わらず ナッちゃんに夢中。
私に叱られても愛しのココ君が来ても、ナッちゃ〜ん って追い掛けて
1日が終わりました。

シュナに囲まれながらも、シェルティーのラフくんやゴールデンのMJくん 第3のレトリバーという犬種の野花ちゃんとも会えて お話も出来て楽しい1日でした。

武蔵も大和も今日は、いっぱい遊んで貰って満足〜。
既に眠くなったようです。
DSC01270











お天気も心配で風も強い中 遊んでくださった皆様 本当にありがとうございました
また お会い出来るのを楽しみにしていま〜す



nzooyamayama at 20:37|PermalinkComments(33)TrackBack(0)