足柄で遊んだよ〜。ブログ お引越しします。

March 27, 2010

KEYくんが足柄に来てくれた♪

パパの体調不良が終えた頃から、今度は大和が体調不良。
元は私の体調不良から始まったので、元気なのは武蔵だけ。な1週間でした。

26日(金)に大和は病院へ。
注射を2本射って貰いました。
大和を安静にさせたいので武蔵も それに付き合って1日ゲージで過ごしました。
BlogPaint
















 27日(土)。
調子が戻ってきたけれど、念のため今日は大和はパパと お留守番。

埼玉からKEY君(武蔵の親戚さん)が来てくれると前日にメールをいただきました。
もう絶対行きます  というわけで大和の様子を見て大遅刻で足柄に向かいました。

やっとやっとまた会えたレオ君のママさんが笑顔で迎えてくれて嬉しかった〜
レオくん、あんまりワンちゃんは得意ではない・・と伺ってましたが、楽しそうに大きいワンちゃんに寄って行ったりする姿も見れて今日の武蔵より、ずーっと上手に遊べてました。
武蔵は大和がいないせいか最近の中では今日は逃げ腰。
久しぶりに目を剥いてびびってる姿を見ました〜(笑)

カメラを忘れてしまったので 前回同様いい写真は皆さんにお任せ

少しだけ〜。
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 



4e9e716f.jpg






















千葉からいらした[みるとクン]と[のいチャン]兄妹。
みるとクンが ひっくり返って,
ももすけ君と遊んでます。
BlogPaint















とっても仲良しな兄妹で 2匹で遊ぶ姿が羨ましかった。
ウチは外で2匹で遊ぶ姿は未だ見たことありません

武蔵が、みるとクン&のいチャン兄妹好きみたいで、くっついて歩いてご迷惑おかけしました。

みんなで記念写真です。
BlogPaint
















向かって左から

夢々ちゃん一家
KEYくん
ももすけ君
みると君&のいチャン
武蔵
ムークくん
レオくん

その後KEY君ママさんとBob´s cafeへ
二子玉での撮影会では バタバタしてしまいましたが今日は ゆっくりお話が出来ました。
KEY君と武蔵の2ショット。(こちらも、いい写真はKEY君のところで撮れているハズ
b5f4886c.jpg






















BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 



親戚さんと こうして繰り返し会えるなんて幸せです。
cafeで過ごした時間の半分くらいは[どう似てるか]を語って喜んで〜を繰り返し あっという間の時間でした。
今度はKEYくんの住む埼玉に遊びに行くのを楽しみに帰宅しました。

埼玉と静岡。
離れてるのに、まだ2回目なのに一緒に緩やかな時間を過ごせるって、私にとってはスゴく大きな事。
偶然同じブリーダーさんから家族を迎えて繋がった縁ですが、繋がるべくして出会えたように思えます。
ママさんとは、同じ時間にお互いにコメントしてたりメールしてたり。
なんだか嬉しい偶然が重なるので、不思議だけど面白いんです。

さてさて大和。
ムークくんのパパさんママさんに戴いたオモチャで元気になってきて嬉しそうに遊んでいます。
武蔵の分まで横取りして見張っています。

ボケボケの携帯ですが 見つめ方が なんだか可愛くて載せてしまいました。
99c89719.jpg
























大遅刻したので、ランで過ごした時間は短かったけれど皆さんと楽しくお話も出来て和やかな時間の 嬉しいひとときでした。
また 遊んでくださいね〜



nzooyamayama at 21:30│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zakuro   March 27, 2010 23:52
ドッグランお疲れ様でした。
大和君の調子が悪いのに、どうかなと思ったのですが、武蔵君がママを独り占めできて、
喜んでいるかなぁ〜。

親戚さん同士、いっぱいお話できて、
よかったよかった。
やっぱりどこが似てるとかそういったことでもりあがるよねぇ〜(笑)
埼玉と静岡、近いようで遠いような感じがしました。
中間の神奈川東京のランで、会うってのはどうかしら。

最後の大和君の写真、おもしろいのが撮れたね。
2頭身でかわいい〜☆ミ
2. Posted by mildneu   March 28, 2010 14:08
昨日はお疲れさまでした
一緒に遊んでいただきありがとうございました
また遊びに行った時には、よろしくお願いします
大和くんに会えるのを楽しみにしています

パパさん、大和くんお大事に
3. Posted by レオまま   March 28, 2010 21:16
やっと再会できて嬉しかったです 
今度は大和君ともぜひぜひ大和君具合はいかがですか?
御殿場 そんなに遠くじゃないですよ
高速が渋滞しなければいいんですが
また 行きたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す

そして、ナビしてくださってありがとうございました
静岡にこられる時は ナビさせていただきますね
またお会いできる日を楽しみにしています
パパさんにもありがとうございましたとお伝えください
4. Posted by sugar   March 28, 2010 23:12
今回足柄にいけなくて残念でした
シュナちゃんたちがたくさ〜ん!!楽しかったでしょうね♪
パパさんと大和君は回復のほうに向かっていますか?
今体調を崩す人が、私の周りにもちらほらいます。
早く良くなるといいですね☆
また足柄で大和君と武蔵君の2ショットに会えるのを楽しみにしています!
5. Posted by 夢々ママ   March 29, 2010 09:46
再会できて嬉しかったです〜〜

もしかしてKEYくんって撮影会で千花さんと一緒にいた子ですか〜(ベンチにママと座ってた〜

あの日はシュナ酔いしてたもので〜どなたとご挨拶したのか分からなくなってました〜

またお会いできる日が楽しみです
パパさん大和君お大事にして下さいね





6. Posted by Moook's papa   March 29, 2010 10:36
武蔵君、キー君と遊べて良かったね。

今度は、静シュナ達も、東京方面に出張しないといけませんね(^^)
7. Posted by かいとん   March 29, 2010 11:11
土曜日は本当にありがとうございました。大和くんの体調はいかがですか?
武蔵くんがいなくって寂しかったのでは?
足柄は自然いっぱいでとても素敵ないいところでした(#^.^#)Bobさんにも連れて行っていただき楽しい一日でしたO(≧∇≦)o
渋滞なんか気にせずまた武蔵くたちに会いに行きま〜す。今度は大和くんともたくさん遊びたいです
8. Posted by 千花   March 29, 2010 12:22
☆zakuroさんへ☆

コメントありがとうございます。
土曜日は 思いがけない出会いも嬉しかったですね〜♪
大和はほぼ普段通りになりました。ありがとうございます。
この大和の写真、ぬいぐるみ体型で可愛いでしょ〜(笑)
武蔵は思ったより弾けず。。。やっぱり大和が一緒にいた方が気が大きくなるみたいです。
ムークくんのブログで ももすけ君の走る姿を見ました。やっぱりランが楽しいんですね〜♪すごく嬉しそうに走ってますね。
9. Posted by 千花   March 29, 2010 13:09
☆mildneuさんへ☆

コメントありがとうございます♪
土曜日は お会い出来て嬉しかったです。
遠くから お疲れ様でした。
みると君も のいチャンも元気で可愛いですね〜。
仲良し兄妹羨ましいです。我が家の兄弟は 外では各々違う方向に走っていきます〜。。。
今度は大和も よろしくお願いしますm(__)m
大和はキョーレツですので お楽しみに〜(笑)
またブログにも お邪魔させていただきます♪
10. Posted by 千花   March 29, 2010 13:15
☆レオままさんへ☆

コメントありがとうございます♪
土曜日は ありがとうございました〜。
迷いながらで大変でしたでしょう。
大和の事がなければ、朝お電話いただいた時点で待ち合わせできましたのに 心細い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 今度は静岡を教えてくださいね〜♪
実子の居ない伯母が静岡の有料老人ホームに入ったので 今後ちょくちょく静岡には行く予定でいます。 また遊んでくださいね〜。足柄にも また是非いらしてくださいm(__)m
11. Posted by ちぃ君&もっ君のパパ   March 29, 2010 13:17
先日はお伺い出来なくて済みませんでした。
Rivさんへの到着時間が東名の渋滞で遅れてしまった為
芦ノ湖まで食事に行って帰ってちょうどお迎えの時間に間に合った次第です。
大和君調子いかがですか?
お大事に。
もっ君は、調子戻りましたが・・・
店長さんに「痩せましたね〜」と言われました。
確かに、7キロ弱の体重が6.2キロじゃ痩せてしまいましたね。
でも、今は食欲も出て食事にがっついています。
武蔵君親戚さんに会えてよかったですね。
親戚の匂いを久しぶりに感じましたかね。
ランで楽しく遊べて何よりでした。
また一緒に遊んで下さいネ。
それでは、また
12. Posted by 千花   March 29, 2010 13:24
☆sugarさんへ☆

コメントありがとうございます♪
お会い出来るかと思ってました〜。
また、シュガーちゃんに見つめられたいです(笑) 大和は ほぼ元通りになりました。
一方パパは回復に時間がかかるお年頃なようです〜。ご心配くださり本当にありがとうございます♪
また お会い出来るのを楽しみにしています☆
13. Posted by 千花   March 29, 2010 13:33
☆夢々ママさんへ☆

コメントありがとうございます♪
土曜日は お会い出来て嬉しかったです〜。
撮影会以来でしたね〜。 撮影会の時に 覚えてくださっていて、すごく嬉しかったんですよ〜♪
4度目の今度は夢々ちゃんファミリーを 誰がどの子か確実に覚えます〜!
覚えが悪いのですが〜mildneuさんのブログを見たら、もう覚えていらして・・・先を越されそうで焦っております(笑)

あっ そうです、そうですっ♪
撮影会で 私と一緒に居てくださったのは今回来てくださったKEYくんとママさんでーす。
確かに当日はシュナに酔いましたよね〜(笑)
また お会い出来るのを楽しみにしています☆
14. Posted by 千花   March 29, 2010 14:01
☆Moook´s papaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
土曜日はありがとうございました。
親戚さんと会えるのは嬉しいですね〜。
KEYくんと武蔵は 父方も母方もその上の代も組み合わせは違うのですが上手く絡んでいるせいか、すごく似ていて ママさんとの空気感も好きなので あってもスグに、また会いたい〜!って思ってしまいます。
大和 元気になっています。ご心配くださりありがとうございました。
またご一緒してくださいね〜♪
15. Posted by 千花   March 29, 2010 14:52
☆かいとんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
土曜日は 遠いところ本当にありがとうございました。
ママさんの行動力 見習わなくちゃ♪
KEYくん ワンちゃん大好きですね〜。KEYくんブログの跳んでるKEYくん、めちゃくちゃ可愛いです!
大和を連れて行きたかった〜。
大和がいれば武蔵も多少は気が大きくなるんですよ(笑)
また ゆっくりお話したいです。
東京〜神奈川でワンちゃん抜きママデートもしましょう〜♪
16. Posted by 千花   March 29, 2010 15:04
☆ちぃ君&もっ君のパパさんへ☆

コメントありがとうございます♪
雨があがった週末で 高速の渋滞大変だったようですね〜。。。
もっ君 体調復活よかった〜♪
大和も元気復活です(^^)v ご心配くださりありがとうございます。
また お会い出来るのを楽しみにしています。
17. Posted by mildneu   March 31, 2010 12:12
大和くんの体調はいかがですか?
早く元気になって、武蔵くんと遊べるといいですね

こちらもリンクさせて頂きました
今後ともよろしくお願いします
18. Posted by 千花   March 31, 2010 12:43
☆mildneuさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ご心配くださり本当にありがとうございましたm(__)m
大和 元気になって大爆発中〜。
武蔵を困らせています。
かなり嘔吐&下痢がひどくて 上下共に血がかなり混じっていたので心配していましたが 通院後 嘔吐は止まり、日曜の夜から便の状態も普通になっているので もう大丈夫かと思います。
本当にありがとうございます♪
次に お会い出来るのは シュナフェスかな〜?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足柄で遊んだよ〜。ブログ お引越しします。