July 16, 2011

大河style

一昨日から咳が酷い。何か年の半分は咳込んでいる気がする。病気かな、もうヤバいのだろう。栃木の地震を逃れて久々に実家へ戻ってきた。別に戻っても特段することは無いけどな。どうせ明日も仕事電話掛かってくるし。電話→寝る→電話→寝る→電話→寝るの諦める→本を読む、みたいな感じだろう。声が嗄れているので正直あまり話をしたくないのだ。喋ると無駄にしんどい。身体が疲れている。


nzyjap213 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 13, 2011

加藤Calhoon

ラッパーのRoyce Da 5'9"がある歌詞で、「自殺しても死にきれず、生き延びた魂を再び殺してやる」みたいなことを吐いていた。まあそれだけやけどな。
然し疲れたな。朝5時起きにて終日アテンドは気が休まらんな。夜は会食を行い、再び会社に戻り軽く仕事をした。とりあえず眠い。相場は遂に待ち望んだ「下げ」に転じた。調子乗っとったらアカンど。


nzyjap213 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 12, 2011

堕武士

アカン、疲れた。。死んでまいそうや。もう練習行くの止めたい位、疲れ果てた。食欲も無い。酒しか飲みたくない。明日は五時に起きて八時には栃木で客をpick upして終日アテンド業務である。終わったら行きたくない相手と東京で会食や。何か良い事ないかなぁ、無いな。


nzyjap213 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 11, 2011

Fugeesそば

今日は1日会社で事務Jonesだった。あまり仕事は片づかなかったが、今日の商売はボチボチだった。入荷が腐るほど悪かったので、値上げには漕ぎ着けた。今週はもう一回値上げさせるよ。金曜は会社を休むことにした。何となく休みたかったんだ。


nzyjap213 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 10, 2011

Speaking in 痰

昨日はツレ(彼氏有り女)と日帰り新潟小旅行を敢行した。前日は取引先を接待していた為、3時間しか寝ていない。完全2日酔いにて7時半集合である。結局、温泉→漁港で飯→酒造見学→日本酒といった具合に俺が完璧にスケジュールを練り上げ、過密ではあるもきっちりポイントは押さえた。でも何故か虚しいのは、お互いに飽くまで「ツレ」で「ツレ」以上の関係に発展する気持ちや刺激が無いことにある。刺激や燃える気持ちが無いことには、どうにもならん。俺は人よりもややこしいのである。


nzyjap213 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 08, 2011

はじけまして

やっと仕事終わった。練習してから会社に戻って仕事するもんちゃうな。余計にしんどいわ。昨日は嬉しいことに目に余る接待を受けた。場所は川崎だったのだが、最後は車の中に放り込まれ、気が付けば下の世話まで無料で段取り戴いていた。ポケットの中には「帰りの交通費だからさ!」と言って一万円を突っ込まれたのに加え、一万円分の商品券も渡された。。確実にある日、殺されるな。まあこんな世界もあるってことやな。ただ一つ言えることは、この社長の為に俺がそんなに利益を生んだのかと問われると、答えは否である。よく分からん、近々殺されるな。


nzyjap213 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 05, 2011

Wild 滝

いや〜疲れた。。。練習疲れたわ。最近体調が戻ってきたのか、漸く身体が動き出した。今日も何人かブチ回した。試合に出たくなってきた。
明日は意味分からん取引先と飲みに行く。しつこく「何時になったら川崎に来るんだ、飲みに行くぞ」と会話する度に口説かれていたので、明日は遂に出向くこととなった。恐らく修羅場だろう。やっぱ客やな。儲けさせてくれるのは飽くまで「客」であって「社内」では無い。それを認識してもらわな困る。どこを向いて商売すんのか、よく考えて欲しい。


nzyjap213 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 04, 2011

菅hill Gang

上着も着ず、鞄も持たずに、iPodのみ手に持ち帰ろうとしたら、「そんな格好で家帰んの?」と笑い乍ら指摘された。「おかしいですかね(笑)?」と返すと、「いや、別にいいけど(笑)」とされた。確かにサラリーマンとは思えない間抜けなスタイルである。但し明日は道着をリュックに詰めて、上着&鞄無しで出社することとなる。マジでチルってるぜ。今週は水、金曜と客と飲みか。でも火、木曜は練習や。汗→酒→汗→酒やな。


nzyjap213 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 03, 2011

テヘーッラン

ボーナスも予想以上に入ってきたし、長らく低迷していたツレにも彼女が出来た。何かとやる気やモチベーションみたいなものが出てきたのは嬉しい。スマートフォンを買おうと思う。来週末はよく判らんが、新潟に行くこととなった。

先日、仕事で建築現場に行ったのだが、どうも周辺の様子がおかしい。上半身裸のジジィ、おっさん連中が道端に座って、何やら話している。その一体に信号は無く、道路を所狭しと人が往来している。何時何時、おっさんが俺の運転する車にぶつかってきても変では無かった。汚い居酒屋やホルモン屋が立並ぶ、その一体は正しくリアルゲットーであり、来てはいけない場所であった、テヘーッ!!


nzyjap213 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 30, 2011

ブーヤートライ部

昨日は客と飲みに行ったが、今日は一日中二日酔いが酷かった。飲みに行った後に仕事をしたのが不味かった。結局、三時間しか睡眠を取れず、しんどい思いをした。体内から酒が抜けず、会議では意味不明な事を口走り、周囲は白けていた。もう暑すぎる。今年も猛暑なので、電力が供給難に陥るのは目に見えている。我が家も悪いがクーラー、フル操業である。知るか。


nzyjap213 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 27, 2011

(有)No Limit

今日は商談が破談してしまった。まあ、ある程度は予測していたが、中々面白く無いものである。何にも楽しくない。コーポレート can eat my ....である。カネにならん仕事は頼むから自分達でやって下さい。人生は無駄が多い。気が付いたら悔いしか残らん。


nzyjap213 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 26, 2011

不倫ウェイ

昨晩はワケの解らない飲み会に参加した。した、というより「してしまった」の方が正しいだろう(村上ファンド記者会見風に捉えると)。全く意味不明なメンバーであったが、そこは百戦錬磨の俺だけあって、柔軟な応対力で対応しきった。正直面白くなかったが、良い暇潰しにはなったろう。然し夜の六本木はえげつない事になってるな。男女共にパシッとお洒落しているのだが、意識し過ぎと思う。やっぱり気楽な酒場で気楽に飲める方が良いよな。


nzyjap213 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 23, 2011

スミ糞ウェ糞

今日も練習や。顔も覚えてきたし、抜き相手も出来てきたし愉しいな。然し今日もフランス人いたな。チェコ人と死闘を繰り広げていた。何か嬉しいな。いや悲しいな。


nzyjap213 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 22, 2011

Too消灯

相場と一緒で暑くなってきたな。ジャケット着て歩いてたらアホやな。先々週より練習しているが、中々体力が付かない。直ぐに疲れる。1日5番が精一杯である。今朝は何故か5時に目が覚めたので、そのまま会社に行った。午前中は社有車をかっ飛ばし、栃木に行き、午後は東京で定例会議があった為、再びかっ飛ばした。1日は早い。人生は短い。でも芸は長くや。


nzyjap213 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 17, 2011

裏投五回

昨日も練習に行ったが、見覚えのある連中を複数見た。然しあのフランス人と再び道着を着て再開するとは。。また一戦を交えてガチでブチ回されるとは。39歳とは思えないあのパワー、闘争心。俺には解せない事が多い。彼は来月からある大学の臨時コーチに就任するらしい。元気そうで何より。旧監督の恋愛事情を皮肉を込めて茶化していたのが印象的であった。話を聞く限りむちゃくちゃやな。来週も練習行こ。楽しいわ。


nzyjap213 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 15, 2011

Last train to 巴里

栃木で客と軽く飲んでいたが、帰りの電車に乗り遅れてしまい、1時間も待ちぼうけた。今日もモチベーション上がらず、燃えない1日となった。明日も練習行こう。解体現場のパトロール活動は辛いよ。


nzyjap213 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 14, 2011

宮X

カネが無い。でも酒を飲む。いやカネが無いから酒を飲むんだ。カネが無い程にデブになっていく。昨晩は突然の合コンに呼ばれたが、可愛い娘と話をしながら番号を聞くのを忘れた。頭おかしいやろ。自分の脳味噌をかち割って、過去を溶接したいものだ。一体どうなっていることやら。汚い人間やで。


nzyjap213 at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 10, 2011

隙Beatz

カネが底を付いた。交通費が振り込まれることを想定していたが、逆に引き落とされてるのではないだろうか。身体もやたらしんどい。昨日から倒れそうである。最近は髪の毛の抜けも早いし、腹の出具合も顕著になっている。何か、先が短い気がしてならん。


nzyjap213 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 08, 2011

胃40

昨日も日帰りで福島市→仙台市に飛んできた。田舎好きやし出来れば毎週行きたい。寧ろ地方勤務が良いな。然しストレス溜まってるな。自分でも判るわ。カネも無いぞ。どうなってるんや。


nzyjap213 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 07, 2011

P.時事

今日も相変わらず飲んだくれている。明日というか今日は五時起きだ。誰に感謝されて五時に起きんねん。誰が喜ぶねん。。それが感謝されるんだな、世の中という奴は。俺が早起きすることで世の中は上手く回るのである。俺が寝過ごしたら世の中は終わる。そんなのは目に見えている。今日もムカつくことが2、3あった。俺は耐えたが、耐えられなかった。明日同じことが起きたら俺は棍棒片手に乗り込むに違いない。


nzyjap213 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!