November 25, 2006

軽井沢夫人feat.Nzyjap & Relax

b83c8f01.jpg長野県は軽井沢までRELAXと共に出向いてきた。朝早く起きて出発したので実に有意義な一日となった。長野県は「初」である。雲一つない大晴天に恵まれた。軽井沢は避暑地として知られ別荘が多く立ち並ぶだけあり、中々お洒落な街であった。又、東京から新幹線で1時間ちょっとという場所とは思えない程寒かった。夜は−1度に達していた。さすが上越エリアである。俺等はレンタカーを借りてこの辺りを品無く散策した。白糸の滝「白糸の滝」とかいう上流に川が存在しない滝も拝見。その後は「イワナの塩焼き」とかを貪った。東京に住んでいると「山」を見るだけでやたらと落ち着くのである。その後はバックにそびえ立つ浅間山を正面から一望出来るポイントまで車を走らせた。俺等は山に「抱かれた」。地下鉄を乗り回す俺には全てが美しかった。その後は疲れたので車を1時間走らせ温泉に向かった。本当に行きたかったところは長野県の「万座温泉」だったが、マーケティング不足が露呈され群馬県の「草津温泉」に変更となった。しかし草津も日本有数の温泉街なので文句は全くなかった。着いて即行「風呂入らせろ」といった感じで温泉に浸かり疲れを癒し、そして疲れた。帰りは猛スピードで軽井沢まで帰り洋食をこれまた品無く食べた。非常に素晴らしい土曜日の過ごし方だったと言えよう。出張報告書とか書かんでええし嬉しい。今から新宿行こ。

nzyjap213 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GT   November 27, 2006 17:04
もうすぐ、東京の冬を見に行きます。後藤たくと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔