2007年02月01日

2007年1月度獲得総額 1216500円獲得!

2007年 早くも13勝目!!


1月30日(火)第2006回 当選番号 574

ストレート配当95.700円獲得!


2007年 早くも12勝目!!


1月29日(月)第2005回 当選番号 525

ストレート配当90.000円獲得!


2007年 20戦 13勝7敗 勝率65%

2007年1月度獲得総額

1.216.500円獲得!!

(※ストレートのみの成績)


1月だけでこんな凄い結果となりました。

「実践してみたいけど、ナンバーズなんて買ったことないし、不安・・・」

そういう方は、最初は本当には購入せず、
シミュレーションしてみてはいかがですか?
私は慎重派な為、どうしてもこういった安全策をとりたくなります。

でもこのマニュアル、こーんな補償がついてるんです。

      ↓↓↓

ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

無条件で全額返金致します!

 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で
  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は
         無条件で全額返金いたします。


2月3日には大幅に値上げとなりますが、
これだけ当たっていれば、あまり気にならないかも?

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

o-1776875 at 02:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星