よくよく考えてみると、射精を1週間以上もしていなかったことに気付いてしまった。

どうりで朝立ちが半端ないと、ちょっとだけ恥ずかしくなりました。

しかし、今日は午後からずっと打ち合わせの予定なので、サクッと午前中のうちに抜かなければならない。

そんなこんなで、庶民の味方のソープランドに、アポなし直接訪問。

もちろん会社から激近店舗の徒歩4分にある松戸根本店にロックオン。

入店直後にアポなし伝え、今すぐ入れる嬢4人の名前を教えてもらい、パネルの写真を吟味。

ふと気付いたのが、百合さんという方が、11時ちょい過ぎの現時点で、「予約終了」の札がかかっていたこと。

次来るときは、この嬢を予約しようと軽く心に誓った出来事でした。

今日のお相手を決めたポイントは、ショートカットと初めましてさんと店員さんのオススメでした。

まずは、4人のなかに以前入ったことのある桜さんを外し、次にショートカットの2人を残し、最後どちらかで迷って、店員さんにオススメ聞いて、ゆきなさんに決定しました。

プレイ前にお腹が痛かったので、トイレに入ったら、予想以上にお腹下してて、けっこう長い時間粘っちゃいました。

トイレから出て一階に戻ったら、嬢がお出迎えに来てたというのは初めての経験です。

ゆきなさん、30歳、5月で31歳、実家は立川で、今は松戸に一人暮らし、角海老は2年くらいとのこと。

特筆すべきは、その肌のきめ細かい美しさ。

お世辞抜きに、とても綺麗な肌でした。

肌だけ見たら、二十歳と言われても素直に信じられるほどの美肌でした。

スポーツが好きで、走ったりヨガのジムに行ったりしてて、休みの日はアクティブに動いてるとのこと。

かと思いきや、仕事のある日は仕事終わったら、まっすぐ帰って、テレビいっぱい見るテレビ大好きっ子という。

顔は、元SDN48の芹那に似てて、細身なところもイメージ近いと思う。

でも、声はあんな変な声じゃなくて落ち着いてるトーンで、語り口も癒し系と言っても過言ではないな。

プレイも良かった。

初めましてのご挨拶から、あまりトークに時間をかけずに服を率先して脱ぎ、こちらをやきもきさせない。

スケベ椅子での洗体、浴槽でのベリートーク、マットプレイでの密着マッサージ、仰向けからのねっとりフェラチオ、マット終了時のローション洗い流すタオルの使い方の上手さ。

ところどころ、おれのことも褒めてくれる気遣いも、とても心地良かった。

そして、部屋をちょっと暗めにして、ベッドへ。

仰向けに寝転がり、優しく愛撫され、されるがままで、ハアハア言いつつ、マットの時とは一味違う強めのフェラチオに、ちんこギンギン。

まさかの玉舐めもすっごい気持ち良かった。

そして、ゆきなさんに上のままになってもらって挿入。

気持ちいい。当たり前だけど。

そこから、対面座位で抱きしめあいながら、ちんこを突き上げたりおおっぱい舐めたり、キッスしたり。

正常位。最初は抱きしめあう体位で、めっちゃディープキスしつつピストン。

おっぱい舐めたら、恥ずかしそうに手で抵抗してきたから、手首を抑えて、乳首舐め続行。

そうとう敏感らしく、かなり身悶えてたけど、そろそろ嫌がるなというギリギリで舐め撤収。

上背を起こし、両足を閉じさせ、L字でピストン。

もちろん、ところどころで、おっぱい触ったり揉んだり、ふとももとか腰とか愛撫も忘れない。

ここまでで残り時間もだいぶ少なくなってきたので、最後と思い、また重なりあう正常位に。

最後はそのまま思いっきり出しました。

非常に気持ち良かったし、とても素敵なひとときでした。

ちなみに、おれ角海老ではアドレス交換をしたいと思ったことも言ったこともなかったけど、この子は初めてしたいと思ったよ。

まあとどうせ言ったもダメだろうから言わなかったけどね(*´∇`*)


スマホから投稿