2007年03月26日

なしかで通信

           ***************
             なしかで通信    3月26日号  
            ***************
―――――――――――――――――――――――――――――――――

今週は暖かい陽気でホットしてます(?)昨日の日曜日も陽気でした。

門司「赤煉瓦交流館ホール」でのライヴは充分楽しいものになりました。

バンドの控え室は灰皿があるのが普通なんですがそこは禁煙、屋外に出て

灰皿のある場所で吸うのですが海風にあたり身体が冷えます、おまけに

立ったままなので、足が筋肉痛です。ステージは椅子に座って歌ったのに

結構身体全体も筋肉痛みたいです、日頃身体を動かさないからですかね?

言い訳なんですが僕の場合、主治医から運動を止められてる身障者なので

鍛えたくてもできない辛さがあります(嘘)元ラガーだったんですから。

他の出演バンドはそこそこ若く、皆から元気もらっちゃいました、万歳!

控え室での彼らをみてると、そんなにカッコよくないのにステージでは
  
すごくカッコいいんです。でも自分だけはどっちもだと強く心に・・・

少しの自惚れと大いなる勘違いがステージに上がる原動力となるのです。

まあ楽しい一日でした、難を言えば観客がもう少し多かったらな〜・・
  
☆―――――――――(今週の言葉)――――――――――☆
  
  人間というものは、多くの人々の思ってるものよりも、

    遥かに尊いもの、遥かに崇高なものだ
         
         ― 中村天風 ―         
―――――――――――――――――――――――――――――
  
  今日はソクラテスの'Know thyself"の言葉がたえず心に響き
  
  「人々よ、人間の本質に目覚めよ!!」ととらえた天風先生が

  ソクラテスの言葉の真の意味はこうなんだと語りかける言葉です。

☆―――――――――――――――――――――――――――――☆
       
       Music Station & 本格焼酎 Bar
    
          「なしか.de.Sai-on」 

            福田 純太郎 
         
    URL http://www.geocities.jp/nasika6958 

   ☆ケータイHPのURL:
      http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nasikadesaion/
     




o-4599027 at 19:05│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ☆苦しまずに禁煙成功!?  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月27日 08:58
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました