2012年04月10日

堂本剛君 誕生日おめでとう

堂本剛君 誕生日おめでとう〜〜

33歳ですね。

真面目すぎる剛君、少しは、気を抜いて、生きようね

ソロとして、約3年ぶりのオリジナル・アルバム『shamanippon -ラカチノトヒ-』を
4月11日にリリース!




     チェックしてね♪

o-5340620 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本剛 

2011年12月25日

堂本兄弟いろいろ〜まとめて

 ずっと書いてなかった堂本兄弟まとめていってみよう〜〜

 ★ゲスト・・南明菜

 英会話を9年習っていたが、やめた途端に全部忘れちゃった。
 やってみたい習い事がいっぱいあるようですね。
 光一君の女の人の人生が見えると発言も。
 車に凝ってるアッキーナに、車講座をする光一君。
 水嫌いで薬もコーラで飲むとは。
 超ゲーマーで、持ってるゲームは1000本以上とは、またすごい。

 ★ゲスト・・中川翔子

 ショコタンの歯ブラシで母親が亀の甲羅を磨いてた話には、驚き!
 今ハマっているもの・・セミの抜け殻・・髪のアクセサリーにしたりも。
             ・・きのこ・・Tシャツや、ストラップもきのこに。
             ・・スカシカシパン・・かなり、臭いらしい・・堂本剛君、かなり、反応!
 やっぱり、ショコタンは、ただものじゃない♪

 ★ゲスト・エレファントカシマシ

 相変わらず、かしましかった宮本さん。
 kinkikidsうた「危険な関係」 吉田拓郎・作詞作曲
  ちょっと、今までのkinkiにない感じの曲で、いい感じの曲でした(*^^*)

 ★ゲスト・・T.M.Revolution

  身内だらけで、いつにも増してリラックス〜〜武田さんからのメールはリアル婚活だとそう。
 自宅の風呂は、詰めれば5、6人入れて、テレビも完備。
 犬の部屋もこれまた豪華な・・・
 アンモナイトの大きな化石や、三葉虫の化石までありましたね。
 ツアー先では、ホテルの部屋で1人靴磨くのが好き。
 DAIGOは、飲むと人格変わるそうな・・彼がはじめに飲むのは、カシスオレンジだそう。
 女難の相のある西川さん・・人として最低な線が目白押しらしい・・クソ野郎らしい。
 自由が大好きで絶倫な謝らないタイガーウッズですって。

 マッキーには、財運線。光一君には、ストーカー線。
 剛君には、不思議ちゃん線(自分だけの発想力がある)・・なあるほどですね〜〜
 
 ★ゲスト・・クロサワ映画の皆さん

 大久保さんにキスシーンがあったそうで、再現が・・

 ※教えて堂本・理想のプロポーズ

  黒沢さんには、剛君が後ろから抱きついて、プロポーズが。
  椿鬼奴のご指名も剛君に・・うまくプロポーズしてたね。
  光浦さんのご指名もまたまた、剛君だ〜〜(人気ね〜)・ランバダを手を握り合って
  そこに、腰に手あてて踊りあうんだと光一君・・剛君とチェンジに。
  ヤシの木役の高見沢さんがちょい、可愛そうでしたね。
  大久保さんのパスタでプロポーズの相手も剛君・・すご〜〜く自然な剛君に
  女性人の人気は、更に(剛君、やさしさがあふれてるから・・やっぱ、大人になったね)

 ★ゲスト・・久保田利伸

 Funkyとはで、話がいろいろ〜〜Funkyな動物は、バッファローで、Not Funkyは、ライオンに。

 ★ゲスト・・フレンチ・キス(もっちい・倉持明日香、ゆきりん・柏木由紀、あきちゃ・高城亜樹)
 
 堂本剛君の服は、ファッショナブルで、似合ってたね〜
 フレンチキス検定・・不思議ちゃんは、あきちゃ。1番だらしないのは、ゆきりん。
 甘えん坊なのは、もっちい。
 血管フェチから、血管NO1は、剛君に。

   ※KinKi Kids  CONCERT TOUR 2011-2012
   大阪公演12月25日、26日 東京公演 12月30日、31日、1月1日

                 チェックしてね♪



o-5340620 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2011年07月16日

堂本兄弟(新メンバーから)

 5月からリニューアルされ、新メンバーに変わった堂本兄弟!
  (ずっと、いろいろあって更新してなかったm(__)m)

 新メンバー・・槇原敬之、高橋みなみ、西川貴教
   
 初回ゲスト(5月8日)・・徳永英明さん・・kinkikidsの2人とたかみなで写真のポージング対決。剛君、ポーズ頑張って変えてたんだけど、光一君は、まったく動かずでしたね。

  西川君のあだ名・・ふっとん(徳永さん命名)・・新メンバーになってから、和気藹々とみんなでよくしゃべる〜〜剛君もしゃべるわ、動くわ〜(楽しそう)前は、深キョンとかふられないと話さなかったから、たかみなが加わったのは、いいね〜西川君もよく、しゃべるし、いつも寝てた?って高見沢さんも、話によく加わってるよね。

  ウソホン堂本や、ソファへの座り方とかもあるようですが(*^^*)

 5月15日ゲスト・・谷村新司さん・・メンバーのあだ名を決めよう!

   堂本剛君・・ジョン(犬っぽいよね)、西川君・・サリー(高見沢さん命名)

 武田君・・ビリー、たかみな・・アニー、槇原さん・・マッキー又はマッケンジー、光一君・・トニー(谷村さん命名)
 剛君のことは、谷村さんから見ても、やっぱりジョンだって(笑)

 谷村さん、今年5月より東大音楽大学にて作詞の授業を開始し、来年度新設される”ソングライティングコース”で教授として指導することに(現役アーティストの教授は世界初)

 谷村さんの巧みな話術の授業は、受けれたら最高ですね!

 5月22日ゲスト・・杏さん・・15才でモデルデビュー、22才で女優デビュー、昨年歌手デビュー!
 (剛君、何故にまた髭〜〜)杏さん、小学校の時、リトルリーグに入ってたとは。
 アマチュア無線資格を10才で取得もすごい。クマ(ちょいリアル系)と御朱印帖コレクションという変り種も。

 6月5日ゲスト・・ゴスペラーズさん・・個人で売れてても、給料5等分に(本の印税も)


 ※大人になっても怖いもの
   剛君・・デッカいもの(太陽の塔とか、大仏とか、動きそうで怖いとか)&ちびっこダンサー

 ※新ベストヒットたかみー・・・kinkikidsの「全部だきしめて」をゴスペラーズ&kinkiの2人でアカペラで。
          素敵な歌に出来上がってました(*^^*)

 6月12日ゲスト・・黒木メイサさん・・西川君はいなくて、代わりにDAIGOが来てましたね。
  (剛君、髭がなかった〜)
 
 6年前に光一君とSHOCKミュージカルで共演してたメイサさん。この時まだ16才だったそうですが
 めちゃ大人っぽかったですね。2人の会話は、F1と飛行機は何故飛ぶか?光の屈折の話とか・・

 DAIGOのロックステップをみんなで(剛君、俺らがやると田植えしてるようにみえると(笑)

 親友は、堀北真希で、リアルキスもしたと。好きな男性のタイプはマッチョ!

 曲・・kinkikids6月15日発売「Time」真・三国無双6イメージソング

 6月19日ゲスト・・前田敦子さん・・AKB48からソロとして初登場!・・人見知り、初恋は幼稚園の時。

 AKB外食は、基本割り勘。AKBは、1つのベッドに4人で寝たり、お風呂も3人とかで一緒に入ったり。

 唯一、たかみなだけは、お風呂に一緒に入るのは嫌だと(意外だけど、そこもまたいいね〜〜)

 休みには、沖縄に日帰りで行ったりとか行動的なあっちゃん。たかみなは、これまた意外に、外に出ないと。
 あっちゃんと逆に見えますよね。

 デグーというねずみと犬を5匹飼っているあっちゃん。

 ※あっちゃんの教えてクッキング(ふわふわ卵のトマト炒め)・・すごくおいしいようで作ってみたいです。

 ※新ベストヒットたかみー・・「心の片隅 Flower」前田敦子

 6月26日ゲスト・・貴乃花光司さん・・鶏の唐揚げが好きで、それでご機嫌になる。奥様と別居で、稽古部屋で弟子と生活している。奥様は8才年上。愛娘溺愛で門限4時とか、結婚させないとか。息子さんは、高1。

 たかみなの実弟は、中3でつきあった女の子が7人ってすご〜〜い!

 ※四股でエクササイズ・・これは、すごく体に効きますね〜

 ※新ベストヒットたかみー・・「僕のそばに」貴乃花親方が歌ってくれました。上手でした。
  (靴のサイズ30はすごかった)

 7月3日ゲスト・・東山紀之さん・・kinkiの大先輩・44才・・たかみなのお父さんは、42か43才だと・・年下だ〜

 あだ名は、ウルトラマン。お風呂に入った後の乾いた状態でシャンパンを飲むのが好き(氷を入れて飲む)

 ペットは飼ってないが、ペット好き。合宿所エピソードもいろいろ、面白かった。

 合コンと言って東山さんが光一君を誘ったら、出てきたと(結局、合コンでは、なかったが)

 後輩のスケジュールまだ把握している東山さん、やっぱりすごい人です。

 ※新ベストヒットたかみー・・東山×kinki今夜だけ夢のコラボで少年隊の「仮面舞踏会」

 kinkiの2人も頑張って踊ってましたが、東山さんのキレのある踊りは、健在でしたね。

 7月10日ゲスト・・ノースリーブス・・小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ

 ※ノースリーブスの1番○○なのは誰だ?

 1、3人の中で1番世間のイメージとギャップがあるのは誰?

 陽菜は、ふわふわのイメージがあるがメンバーで唯一給与体系を把握するしっかり者。しかし、ガサツ。
、たかみなは、頭悪いとか。

 2.3人の中で1番めんどくさい女なのは誰?

 たかみなは、頑固系。注文の時だけ乙女チックに。陽菜は、姫系めんどくさい女。
 みなみは、散らかし系めんどくさい女。

  たかみなが頭悪いってのが、みんなに知れてしまいましたね。

                          チェックしてね♪
  



o-5340620 at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2011年04月10日

剛君、誕生日おめでとう!

 4月10日は、堂本剛君の誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 32歳ですね。誕生日ケーキ・剛


 先日は、「笑っていいとも」にも、水川あさみちゃんからの紹介で出演。

 最近、少し顔がほっそりしてきましたね。

 女性のファンは、剛君にプライベートであった場合は、気付いても知らないふりしたり、お辞儀したり、又は、背中に向かって手を合わせていたりと、あえて騒がないようにしていると。

 男性ファンは、握手を求めてきたりらしいですが、どちらもうれしいですね。

 あさみちゃん、剛君が結構いろいろのってやってくれると言ってましたね。

 B型と言われて育ったのに、実はAB型だった剛君。
 
 実のお父さんも、途中で血液型が違う事が判明したそうで、結構血液調べもいいかげんだったんですね。

 剛君の紹介は、ユースケ・サンタマリアさんでしたが、タモリさんの「明日来てくれるかな?」の聞くのが早かったこと・・笑えました(*^^*)

 4月6日は、シングル「縁を結いて」を発売した剛君。


 2年近く前に作った曲だそうですが、今の日本の状況にぴったりな、ピュアな気持ちになる曲ですね。


   一日も早い、日本の復興を願います。

 みんなが助け合いの精神で、この危機を乗り越えていってほしいです。

              チェックしてね♪



o-5340620 at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)堂本剛 

2011年02月27日

堂本兄弟・ゲスト・藤原紀香

 堂本兄弟

  ゲスト・・・藤原紀香
 
 堂本兄弟には、初登場の紀香さん。

 藤原家独特の習慣・・・お正月は親戚一同が集まって相撲大会。

 青春時代のヤンチャ・・・木登りして柿泥棒。

 普段とのギャップ・・・イボイボのついた健康サンダルを履いている。

 kinkikidsを襲った恐怖の乱気流話がおかしかったです。


  お腹がすくと赤ちゃん言葉になるという紀香さん・・・赤ちゃんキャラ”のんたん”が現れると。

 理想の男性像・・・ロビンソン・クルーソーのように世界に何か起こったとしても生きていけるような人。

 ※堂本ベストヒットたかみー・・・藤原紀香さんのカラオケレパートリー12選

  毎朝「LOVE PHANTOM」で起床するそう。

   歌「for you」藤原紀香

          チェックしてね♪



o-5340620 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

堂本兄弟いろいろ〜

   ★堂本兄弟
    
    ゲスト・・平野綾&ピース
  
  涼宮ハルヒの憂鬱・・涼宮ハルヒ役&らき☆すた・・泉こなた役の人気声優の平野綾さん
  そして、キングオブコント2010のピース

  どんな関係かと思ったら「ピカルの定理」という番組で共演しているのですね。
  キンキとピースは同世代。平野綾さんが、ドラゴンボールでデンデ役をやっていたと言うとキンキの2人は俄然元気に!
  
  綾さん、水死体役なんてやったことあったんですね。ピースに厳しく突っ込むキンキ。綾さん、乳首ネタって〜
  堂本剛君、突っ込みgoo!・・・ピースとのやりあいは、面白かった〜綾部先生のナンパ術大公開も。

  ※堂本ベストヒットたかみー・・アニメと実写映画 2つの魅力を持つ人気作品
    剛君の「金田一少年の事件簿」、「NANA」など

   歌・・「ENDLESS STORY」伊藤由奈&平野綾

    ゲスト・・K
  
  キンキの2人とお絵描き対決・・お題「脚を組んだうさぎ」
    剛君、ピンクのうさぎの着ぐるみでさすが。光一君、一瞬、ねずみに見えちゃった。
    Kさん、シュールなうさぎでしたね。

  幼少期は可愛くて、中学時代はモテモテだったKさん。2年間の兵役に行かれるのですね。

  ※堂本ベストヒットたかみー・・・世界の平和を祈るうた

   歌・・「イムジン河」K

          ゲスト・・槇原敬之

   デビュー20周年の槇原さん。バターの誘惑から逃れられないそう。光一君もでしたね。
   一番好きな食べ物は、エビフライで、年に1回の大イベント「エビフライの日」があると。
   剛君もエビフライとバターが食べたくなったと。

   凝っているのがドールライトコレクション。
   ニューヨークでは、いろいろトラブルを起こしてましたね。大の甘党でもあり。

  ※堂本ベストヒットたかみー・・・槇原敬之シングルコレクション

    歌・・「彼女の恋人」槇原敬之&秦基博


   ゲスト・・・夏帆

  堂本剛君のレディースの古着の衣装に突っ込む光一君。ほんまに、何処で見つけてくるんやろね。

  今年20歳になる夏帆ちゃん、すごく、女っぽくなりましたね。マイブームは、プラネタリウム。
  衝動買いした一番高価な物・・・10万円くらいの財布。
  一番気になる存在・・・猫。

  自分のことを”なまけもの”だと、こたつの中から動かないそう。
  面倒くさがりや・・まとめ脱ぎする。光一君は、まとめ脱ぎはだめだと。
  女子力が足りない・・メールの返信は基本しない。
  一番苦手なもの・・・こわいもの。

  ※堂本ベストヒットたかみー・・・夏帆さんがずっと聴き続けたい名盤5選
 
   歌・・「ばかのうた」星野源

           チェックしてね♪          



o-5340620 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2011年01月14日

Mステ・史上最強★アイドルBEST50

  ミュージックステーションにて、アイドルのシングル+アルバム総売り上げのBEST50位までのランキングが発表されました。

   ※41位からのランキングを書いてみます。(タッキー&翼、Hey!Say!JUMP、羞恥心などはランキング外でした)

  41位・・ AKB48 40位・・柏原芳恵 39位・・NEWS

  38位・・太田裕美 37位・・関ジャニ∞ 36位・・南沙織

  35位・・アグネス・チャン 34位・・荻野目洋子 33位・・シブガキ隊

  32位・・キャンディーズ 31位・・少年隊  30位・・南野陽子 


  29位・・薬師丸ひろ子 28位・・天地真理 27位・・河合奈保子

  26位・・Wink 25位・・KAT-TUN 24位・・TOKIO

  23位・・鈴木亜美 22位・・野口五郎 21位・・V6 20位・・華原朋美

  
  19位・・光GENJI 18位・・近藤真彦 17位・・田原俊彦

  16位・・西城秀樹 15位・・ ピンク・レディー 14位・・小泉今日子

  13位・・工藤静香 12位・・中山美穂 11位・・チェッカーズ

  10位・・沢田研二 9位・・郷ひろみ 8位・・山口百恵

  7位・・モーニング娘 6位・・ 5位・・SPEED

  4位・・Kinki KIids 3位・・中森明菜 2位・・松田聖子

  ※1位・・SMAP(3231万枚)

 新旧アイドル織り交ぜ、ランキングされていましたね。

 Kinki Kidsは、ベスト10には入りましたが、4位で、ジャニーズでは、やはり、

 デビューの早いSMAPが1位でしたね。

 こんな順位だったなんてって人もいました。

 嵐は、もっと順位を上げてくるでしょうね。

          チェックしてね♪



o-5340620 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽情報・ランキングetc | kinkikids

2010年12月19日

堂本兄弟・ゲスト・miwa

  ゲスト・・miwaさん

 「Family~ひとつになること」kinkikidsのとっても久しぶりの新曲(またまた1位オメデトウ)から、はじまった堂本兄弟。

 堂本剛君、歌の時は、顔がまん丸でしたね(話の時の方がちょっと、あごがすっきりしてたような・・)

 20歳のシンガーソングライターの黒髪が魅力のmiwaさん。

 「泣かないと決めた日」のドラマ主題歌「don't cry anymore」で注目され、「オトシモノ」もヒット中。

 平成2年生まれの大学生で、中学生の頃から曲を書き始めたそう。

 剛君のマネージャー話がよく出ましたね。

 特技・・笑い声が大きいこと。

 光一君がお風呂で渦を作るのが特技だとか、剛君は、スーパーボールを風呂ではねさせてるとかの話も。

 初体験がマンガ喫茶に行ったこと。

 チャームポイント・・キューティクル・・CM出演のオファーが来るかもとか、今日の剛君は、とってもノッテ話してました。

 自宅に音楽ブースがあって、いいですね。

 得意なモノマネ・・・チップとデール。

 ※DOMOTOシークレットアンケート

 上目づかいにみんな、胸キュンに(*^^*)

 理想の男性像・・堂本剛(ワォ~~)・・M・Yさんによると堂本剛さんみたいにいつも笑わせてくれる人がいいのではとのこと・・miwaさん、会ってみて剛君のことをかっこういいと思ったそうで、うれしがった剛君。

 ※堂本ベストヒットたかみー・・2010年miwaがカバーした名曲

  曲・・「TRUE COLORS」シンディー・ローパー(1986年)

 まだ若いのに、ギターを弾きながら歌も上手くて、成長が楽しみですね。

         チェックしてね♪ 



o-5340620 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年11月15日

堂本兄弟・ゲスト・JUJU

  すご〜〜く、久しぶりに堂本兄弟について、書いてます(忙しかったため)

  ※ゲストは、JUJUさん

  堂本兄弟は、好きですが、最近の堂本剛君の格好に、ついていけない自分がいます(髪型とか絶対おかしい&服装も・・・)

  JUJUさんは、学校の先生や両親によく怒られたのが協調性のなさで、集団下校も苦手だったと。

 お金で買えないもので、ひとつだけ欲しいものは・・・絶対イライラしないものすごい広い心。

 前世は、平安時代の朝廷側の武士で最後は、足利にやられたと言われたらしい。

 お酒での失敗エピソード・・お酒を飲んで、仲良くなった人のことを覚えてなく、挨拶されても?になるそう。

 配線や修理が得意なJUJUさん。

 恋人との関係は、ドMのドSだと。

 元彼とかの写真談義で話が膨らみましたね。

 足のサイズを聞かれずにサイズの合う靴をプレゼントされたことがあるというと、剛君、その人とすぐに別れたんじゃないかと・・中国などで「靴を贈る」という行為は、「別れよう」という意味をもつそうな・・そうなんですね〜〜

 おすすめのデートスポットは・・水族館。

 行く店で起こる話になって、光一君の行く店は、閉店すると・・たかみーが入った店もそうだと。

 ※堂本ベストヒットたかみー・・多くの人にカバーされ続ける名曲!

      「言葉にできない」・・JUJU

            チェックしてね♪                      

 



o-5340620 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年09月13日

堂本兄弟・ゲスト・塚本高史

 kinkikidsの2人と共演したこともある塚本高史さんがゲスト!
  3歳と1歳の2人の子供のパパ。

 ※いつもより遅い時間なのに、更に柔道が延長で10分また遅い始まりに。
  堂本剛君、中に着ている服は、グリーン系統でしたね。

 深キョンとタメの28歳・・チャラチャラしたイメージだったが、結構しっかりしてて、みんなをまとめたりもすると深キョン。

 若かりし頃の武勇伝はテレビでは言えないそう。

 業界用語の語源が謎だと。

 今まで共演した中で男としても俳優としても憧れる方は?・・一応kinkikidsと言ってみた・・・本当は、ビートたけし、明石家さんま、柴田恭平さんなどだった。

 芸能界で仲のいいお友達・・高岡蒼甫。

 25歳の時に、結婚した塚本さんに、まだ全く結婚を考えてないkinkikids・・けれども子孫を残さなくっちゃといきなり、気合いから塚本さんの背中を堂本剛君、たたいちゃったよ(笑)

 最近ついてない出来事・・ゴルフでパターが入らないくらい。

 最近、家族に言われてハッとしたこと・・妻に3人子供がいると言われた事。

 大好きな食べ物・・納豆!

 お酒での失敗・・テレビで言えない!

 衝動買いで一番高かったもの・・車!

 苦手・・香草!

 プチ特技・・指パッチン!

 結婚してココが変わった・・自分の時間が家族の時間になった。

 朝起きて突然女になっていたら・・裸になる(kinkiの2人は、絶対触るってと)

 娘の結婚相手は、礼儀正しくない人はNG。奥様は7歳年上で、喧嘩には、あまりならないそう。

 ※光一君、遺伝子の疑問・・遺伝子はどこに向かうのか?

 ★堂本ベストヒットたかみー・・・塚本高史音楽のルーツ

  ゲストに影響を受けたアーティストでもあるスガシカオさんが来ましたね。

  塚本さんは、音楽好きでギターを弾くが、曲は作ったりしない。密かに行うライブには、スガさんを絶対呼ばないそうな(見せられないと)

  歌・・「愛について」スガさんとともに。

  塚本さん出演の 映画「恋するナポリタン」公開中

 光一君は、ソロ公演中ですね。

         チェックしてね♪

 



o-5340620 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年08月23日

堂本兄弟・ゲスト・吉川ひなの

  堂本兄弟には、初登場の吉川ひなのさんがゲスト!

  LOVELOVE愛してる出演以来12年ぶりとのこと。

  15歳の時に堂本光一君とは、「炎の料理人」で共演したいるんですね。
  10代の頃は、何も怖いものがなかったそうな・・ところが30歳の今は、テレビに出るのも怖いくらいな・・

  不思議体験・・UFOの大群を見た!というちょっと不思議系なひなのさん。

  中学生の時に、10歳年上の人とつきあっていたという”ひなのさん”・・おませさんでしたね。

  10代の頃、仕事が忙しくて夜しか遊べないのに「遊ぶな!」と言われ、仕事をやめようと思ったことがある。

  仕事でコレは自慢の体験・・ウーパールーパーを食べた!・・ウーパールーパー丼。(今、食用で結構出てると剛君が言うと、何で知ってるの〜と怒るひなのさん)

  私コレをすると人が変わる・・・海に行って、漁をすると人が変わる。

  スノーモービルの資格を今度、取りたい(いっぱい資格をもっているひなのさん・・一級小型船舶の免許も)

  最近、涙が出るほど笑った出来事・・・愛犬パピカがおやじになった!!

  吉川ひなのルール・・・部屋が散らかってきたら引っ越す・・次の引越し先は、26〜27軒目のお家だそう。

  パワースポット・・好きな人のあごの下・・kinkiが挑戦・・剛君のあごの下に光一君が・・・男同士はあかんと光一君。

  得意な家事は?・・・クッキング(意外な感じ)

  初恋は、覚えていないほど、惚れやすかった!・・15年前のドラマ共演時、光一君に恋していたか?・・・実は嫌いだった?(どっち〜〜〜)

  デートの時に緊張を取るために日本酒を持参したらバレた!
  彼氏には、他の女の子の夢を見てほしくない。

  歯並び、ワキ毛、声、食べ方などのフェチ。

 ※歌 「青空を信じているか」・・高見沢俊彦

         チェックしてね♪  



o-5340620 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年08月16日

堂本兄弟・ゲスト・なぎら健壱

 シンガーソングライターのなぎら健壱さん。

 金星に行ったことあるとかウソの多いなぎらさんですが、本人いわく「ちょっと大袈裟に言っただけ」だと。

 夜は、パトロールをしているらしい。

 ※堂本剛君の今回の格好は、いいですね。

 2、3年前には、鳴るか鳴らないか試すためにピンポンダッシュもやったことがあるとか。

 貧乏時代に、鳩にエサをもらっていたそう。食べられる野草名鑑も重宝したと。

 車から煙が出ている時には、死ぬかと思ったと。

 他人からちょっとあきられるヘンテココレクション・・航空写真つきの広告、ホテルの石鹸、納豆のラベル。

 他のお客さんが話しかけてくる居酒屋はだめだと。

  座右の銘・・呑べば死ぬ。

 ※ベストヒットたかみー・・・フォークの夜明け

 ゲスト・・坂崎幸之助さん(最近、ゲストがよく来ますね)

  歌・・「生活の柄」なぎら健壱

        チェックしてね♪ 

 



o-5340620 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年08月08日

堂本兄弟・ゲスト・稲垣吾郎

  6年ぶりに出演のSMAPの稲垣吾郎君がゲストに〜

  意外とアクティブで、ゴルフに夢中。

  アイドルとは、キラキラした存在で、職業は?と聞かれたら、「アイドル」と言うと。意外とおしゃべりだとも。

  最近した「初体験」は?・・・後ろのリアクションに「イラッとするなぁ〜」の吾郎君。堂本剛君のリアクションにもダメ出ししちゃったよ。初体験は、はじめて、江ノ島に行き、しらすを堪能したそう。

  天敵は、湿度。

  ああ〜贅沢だなぁ〜と心から思うのは?・・・ゆったりした時間。

  吾郎君は、意外と家庭的だそうで、得意料理は、イタリアンのアクアパッツァだとか。

  堂本剛君は、最近ジェノベーゼに凝っているそうな・・・そこに、ベランダで育てた自家製バジルを剛宅にお届けすると言う吾郎君(超こだわりがあるようで)

  自分を叱るとしたら・・意外とせっかちなところ。

  癒しはバスタイム。

  普段は、夜12時から1時に寝て、休みの日などは、朝7時〜8時に起きたり。

  生まれ変わるなら・・・屋久島の千年杉。

  女の子に生まれ変わったら、SMAPの中で彼氏にしたいのは、「僕」。

  野菜に喩えると
     中居・・生姜、キムタク・・トマト、稲垣吾郎・・ゴボウ、草なぎ・・ブロコッリーorモロヘイヤ、香取・・竹の子。

  ★緊急調査・・SMAPで1番○○なのは、誰?

  肝試しで女の子を置いて真っ先に逃げそうなのは?・・・中居君に。

  鏡を見る回数が1番多そうなのは誰?・・・キムタクに(まずい、僕の特許が〜と吾郎君)・・意外と草なぎ君が見ているそう。

  ※鏡の話から、kinkiと長瀬の男3人でラブホに泊まったことあるそうな・・

  無人島で1番初めに力尽きそうなのは誰?・・・稲垣吾郎君に。
  虫は、だめと言う吾郎君に、追いつめられたら、虫も食べると言う剛君。

 ★「This is love」SMAPの新曲を吾郎君がソロで歌って、くれました。

  ベビースターのCM&kinkikidsのライブDVDのCMが堂本兄弟のラストで観れた〜〜ラッキー

           チェックしてね♪



o-5340620 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年08月03日

堂本兄弟・ゲスト・桐谷美玲

  月9ドラマに出演中の桐谷美玲さんがゲスト。

 堂本剛君の「33分探偵」にも、犯人役で出演したこともあり、犯人役の悪魔メイクを楽しんでいたと。

 1989年12月生まれ・・千葉県出身、20歳の女子大生。

 中学は、バトミントン部で高校では、ラグビー部のマネージャーをしていたそう。

 制服デートはしたことあるそうで、大学生になってからも制服を着て、ディズニーランドに行ったことがあると。

 印象に残っている共演者・・浅丘ルリ子さん。

 ※恥ずかしかったセリフ・・私、可愛い。深キョン・・ウ○コ、踏んじゃった。

        剛・・いいパンチ持ってんじゃねぇか。光一・・小麦粉爆弾だ。

 ストレス解消法・・一人カラオケ(人に聞かれたくないから)

 他人から意外がられる趣味・・ゲーム好き。

 初めて買ったCD・・・SPEED

 毎日欠かさずやっているもの・・顔のリンパマッサージ。

 携帯オタクでもある。

 理想の男性・・「君に届け」の風早くん。

 前髪ばっかり触る男性は嫌だと。

 直接、目を見ながら「好きだよ」って言ってもらうのがいい。

 破れた帽子を今も愛用中の光一君に、自分の帽子をプレゼントすると被っていた麦藁帽子を光一君に被ってもらったら、頭の大きさがだいぶ違うようで、帽子に光一君の頭が埋まってましたね(笑)

 ※堂本ベストヒットたかみー・・SPEED

  ゲストに憧れのSPEEDの皆さんが。

    歌・・「STEADY」&「ヒマワリ」SPEED

         チェックしてね♪  



o-5340620 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

2010年07月26日

堂本兄弟・ゲスト・倖田來未

   デビュー10周年の倖田來未さんがゲスト!

  ※ノストラダムスの大予言に続く週末論・・「2012年に地球がぐりん!」だそうな・・・ほんまかいなぁ〜〜〜堂本剛君が2013年人類滅亡説を唱えるも根拠は「知りません」だって〜〜(笑)

  10年で一番の衝撃発言は?・・「これ以上痩せないならプロモーションビデオを全部アニメにするぞ」という言葉に傷ついたそうな。

  崖の上の大砲に乗って撮影・・目薬さしているようなポーズ・・自分自身格好いいなと思ったそうです(すごいほんまに格好良かった)

  マヌケだなという出来事・・・三方礼のことを「サンポーレ」だと勘違いしてた。

  仕事でやってしまった痛〜い失敗・・・コンサート中、膝で顔面強打してあざ、まで作った。

  「男は本能的には、ひとりの女性では満足できない」と光一教授が激白すると・・「それではCMです」とすかさず、剛君(ナイス〜〜)

  自分はアイスでいうと何味か・・・バニラ・・いろいろな味を食べても、最終的に帰ってくるのは、バニラ味だろうと・・そういう女でいたいと。

  最近胸キュンした出来事・・・自分のライブを観た後、目の前でプロポーズをするカップルに立ち会ったこと。

  アーティストとしてのこの10年間を漢字一文字で表すと・・「完」

  ※倖田来未のありえへんハプニングベスト5

 5位・・シャワーを浴びていたらムカデが〜〜

 4位・・静岡に行った時に名物を食べていたら、ウナギの骨がのどに刺さって鼻からチューブを入れられた(おまけに倖田来未と気付かれてなかった)

 3位・・写真集の撮影でモロッコに行った時に、モロッコデザイナーと運命的に出会った。

 2位・・国際結婚をする親友のために、曲も作ってレコーディングして渡した・・その4年後、草むらから男の子と旦那が出てきて離婚に・・

 1位・・そもそも私が結婚してへん!

 ※歌・・「Outside Fishbow!」倖田来未

 ラストにこれまでの人生を漢字一文字で表すと?・・kinkiの2人

  堂本剛・・「愛」、堂本光一・・「家」

           チェックしてね♪  

  



o-5340620 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堂本兄弟