トップキャスター第10話&アテンション第10話クロサギ・最終回

2006年06月22日

ダ・ヴィンチ・コード&いろいろ映画予告編

  「ダ・ヴィンチ・コード」を週末に観ましたが、原作を読んでなくても、結構ストーリーはそれなりに理解できました。

 話にスピード感もあって、この映画は映画館で観て良かったなと思いました。

 最後やっぱり、そうだったんだっていう私の推理も当たってて、推理物としても充分、楽しめました。

  映画の最初にいろいろな映画の予告編を放映してくれたのですが、この夏、楽しみな映画もありました。

 「DEATE NOTE」デスノート・・・この漫画は読んでたのでちょっと、映画館で観るか検討中。ポスターでL役が松山けんいちだと知って彼だと気付かないくらい似てましたね。

 「タイヨウのうた」TVで7月からドラマとしても放映される映画。シンガーソングライターのYUIが難病の少女役を好演。

 「カーズ」声優をぐっさんなどがしている車のアニメ映画。

 「M:I−3」トムクルーズのアクションたっぷりな映画。映画館で観るかどうしようかな?金欠病ゆえに・・・

 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」ジョニ−・デップの海賊姿も素敵なパワーアップな続編。これは、映画館で観ます。

 「日本沈没」草なぎ剛&柴崎コウの映画。これは、観るとしたらレンタルでいいなあ・・・ 

  ※映画もドラマも本当に楽しみ、楽しみ♪

                               チェックしてね♪                          

 



o-5340620 at 00:50│Comments(0)TrackBack(0) 映画情報・観た感想・ランキングetc 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トップキャスター第10話&アテンション第10話クロサギ・最終回