2009年07月13日

堂本兄弟・ゲスト・大地真央

   堂本兄弟ゲストは、大地真央さん。

 猫を飼っていて、サマーカットをしてましたね・・ライオンさんみたいなのも・・

 GOLDEN EGGSの声優の2人から、録音した声を入れたぬいぐるみをもらってテンションが上がったそう

 踊るネコのぬいぐるみが楽しくて好き

 宝塚音楽時代は、よく授業をさぼって、ジェットコースターに乗っていた

 自宅の中で自慢のお気に入りの場所・・バスルーム

 洗顔する時は、50回・・ぬるま湯→冷水でやる

※光一君が突然、堂本剛君に、おかんの化粧水のつけ方は、どんなんかとムチャぶりを・・剛君、大阪のお母さんの化粧水のつけ方をイメージでやってくれましたね(顔じゃなくて、頭たたいてたみたいな・・でもありえそうでおかしい)

 料理が好き!

 ライバルは・・1作前の自分(カッコウいい〜)

 自分にご褒美をあげるとしたら、プライベートジェットだと。
   小さいもの約8人乗り〜大きいもの20人乗りまで。

   1番安くで15億円っていうのには、びっくり〜1番大きいのは、65億円

   維持費も年間2億とすごい・・夢ですね〜〜

 転職するとしたら・・・タコ焼き屋さん・・旦那様がタコ焼きが好きだそう

 パジャマフェチ・・コットンが好きでツモリチサトさんのデザインのものが好き

 男性に言われてうれしかったひと言・・男らしい

 家のバスルーム・・全部モザイクタイルで、豪華でしたね・・自宅は、著名なデザイナーである旦那様の森田泰通さんがデザインしている。

 ※剛君の風呂への入り方をやると、かわいい〜と声が・・(かわいくね〜よ・・と光一君が怒りの声)

 ♪堂本ベストヒットたかみー・・世界ソング

  歌・・遠い世界に・・・大地真央さんが歌ってくれましたね。

        チェックしてね♪ 



o-5340620 at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)堂本兄弟 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字