堂本兄弟(新メンバーから)堂本剛君 誕生日おめでとう

2011年12月25日

堂本兄弟いろいろ〜まとめて

 ずっと書いてなかった堂本兄弟まとめていってみよう〜〜

 ★ゲスト・・南明菜

 英会話を9年習っていたが、やめた途端に全部忘れちゃった。
 やってみたい習い事がいっぱいあるようですね。
 光一君の女の人の人生が見えると発言も。
 車に凝ってるアッキーナに、車講座をする光一君。
 水嫌いで薬もコーラで飲むとは。
 超ゲーマーで、持ってるゲームは1000本以上とは、またすごい。

 ★ゲスト・・中川翔子

 ショコタンの歯ブラシで母親が亀の甲羅を磨いてた話には、驚き!
 今ハマっているもの・・セミの抜け殻・・髪のアクセサリーにしたりも。
             ・・きのこ・・Tシャツや、ストラップもきのこに。
             ・・スカシカシパン・・かなり、臭いらしい・・堂本剛君、かなり、反応!
 やっぱり、ショコタンは、ただものじゃない♪

 ★ゲスト・エレファントカシマシ

 相変わらず、かしましかった宮本さん。
 kinkikidsうた「危険な関係」 吉田拓郎・作詞作曲
  ちょっと、今までのkinkiにない感じの曲で、いい感じの曲でした(*^^*)

 ★ゲスト・・T.M.Revolution

  身内だらけで、いつにも増してリラックス〜〜武田さんからのメールはリアル婚活だとそう。
 自宅の風呂は、詰めれば5、6人入れて、テレビも完備。
 犬の部屋もこれまた豪華な・・・
 アンモナイトの大きな化石や、三葉虫の化石までありましたね。
 ツアー先では、ホテルの部屋で1人靴磨くのが好き。
 DAIGOは、飲むと人格変わるそうな・・彼がはじめに飲むのは、カシスオレンジだそう。
 女難の相のある西川さん・・人として最低な線が目白押しらしい・・クソ野郎らしい。
 自由が大好きで絶倫な謝らないタイガーウッズですって。

 マッキーには、財運線。光一君には、ストーカー線。
 剛君には、不思議ちゃん線(自分だけの発想力がある)・・なあるほどですね〜〜
 
 ★ゲスト・・クロサワ映画の皆さん

 大久保さんにキスシーンがあったそうで、再現が・・

 ※教えて堂本・理想のプロポーズ

  黒沢さんには、剛君が後ろから抱きついて、プロポーズが。
  椿鬼奴のご指名も剛君に・・うまくプロポーズしてたね。
  光浦さんのご指名もまたまた、剛君だ〜〜(人気ね〜)・ランバダを手を握り合って
  そこに、腰に手あてて踊りあうんだと光一君・・剛君とチェンジに。
  ヤシの木役の高見沢さんがちょい、可愛そうでしたね。
  大久保さんのパスタでプロポーズの相手も剛君・・すご〜〜く自然な剛君に
  女性人の人気は、更に(剛君、やさしさがあふれてるから・・やっぱ、大人になったね)

 ★ゲスト・・久保田利伸

 Funkyとはで、話がいろいろ〜〜Funkyな動物は、バッファローで、Not Funkyは、ライオンに。

 ★ゲスト・・フレンチ・キス(もっちい・倉持明日香、ゆきりん・柏木由紀、あきちゃ・高城亜樹)
 
 堂本剛君の服は、ファッショナブルで、似合ってたね〜
 フレンチキス検定・・不思議ちゃんは、あきちゃ。1番だらしないのは、ゆきりん。
 甘えん坊なのは、もっちい。
 血管フェチから、血管NO1は、剛君に。

   ※KinKi Kids  CONCERT TOUR 2011-2012
   大阪公演12月25日、26日 東京公演 12月30日、31日、1月1日

                 チェックしてね♪



o-5340620 at 16:33│Comments(0)TrackBack(0) 堂本兄弟 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
堂本兄弟(新メンバーから)堂本剛君 誕生日おめでとう