2010年05月17日

久しぶりの月曜日エキサイト

最近は残業が多くてね。

早い時間のレッスンは出れないんですよね。

しかし、今日は1Hの残業で終了

エキサイトボクシングからフィットネスに参加することができました。


月曜日30分のエキサイトなのです。

土曜日、日曜日が45分のエキサイトに参加しているので、物足りないですね。まぁいいか。

続いてzumba50に参加。
新曲のペースが早いんですよね。
イントラさん大変だろうな。

こんな感じで、いつもどおりフィットネスを楽しみました。


スノーボーダーレッド

o-5434215 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_フィットネス 

2010年05月16日

定番のカレーランチバイキング カラチ府中


カラチ府中はよく行きますね。l
今回も何となくカレーが食べたくなっていってきました。

盛り方は↓な感じです。
2010_05_16カラチ、カレーランチバイキング
左のカレーがチキン、右がトウガン(たぶん<お)
奥がナン、手前がライス。
右奥が唐揚とサラダ、ラッシーです。

店内の様子は↓の様に食べ物が並んでいます。
2010_05_16カラチ店内

今日も美味いカレーを楽しんだのです。
他のカレー屋さんも行け>オレ


スノーボーダーレッド

o-5434215 at 12:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)グルメ 

2010年05月15日

かんぷりや 武蔵小金井 ラーメン


食べ物の話題ばかりだな(笑)

オレのミッションは色々な食べ物を経験することになりつつある・・・。

それはそれでいいかも。

色々な食べ物を経験するって素敵ですよね。

ジムアップ後、ジム友と「かんむりや!」へ
2010_05_15かんむりや!

今回のチョイスはタンタンメン
2010_05_15タンタンメン
ほどよい辛さで美味かった。

オレだけビールを飲んだ。
アルコールが好きな友達が欲しい!

スノーボーダーレッド


o-5434215 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

洋服はユニクロ<お

やはりユニクロ安いですから・・・・・。

ジャケットと靴下、サングラスを買ってみた。

お店の入り口は↓な感じです。
Image085

スノーボーダーレッド

o-5434215 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_ファッション 

天丼が食べたくなり、てんや府中店へ

なんだか天丼が食べたくなり、てんや府中店へ

2010_05_15てんや府中店

オーダーは、上天丼小うどんセット730円
2010_05_15上天丼小うどんセット

今年初の「てんや」です。
天ぷらは美味しいね。

スノーボーダーレッド

o-5434215 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2010年05月14日

筋トレ

金曜日は筋トレの日となってます。

残業なしであれば、I嬢のお腹を見ることができるのにウルウル(T_T)

以前Uイントラに作成してもらった上半身強化メニューでのトレーニングとなります。

今回はちとがんばりすぎたので明日が怖い感じです。

やりすぎはよくないぞ!

スノーボーダーレッド



o-5434215 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_フィットネス 

2010年05月13日

残業なし、久しぶりにA嬢のキックに参加

なんと珍しく、残業なしになりました。

久しぶりのA嬢のキックに参加です。

今日の曲は
july 09
oct 09
のミックスでした。

ミックスは好みではないんですよね。
少しずつ変化を加えて、あきさせない工夫でああるんですが。

終了後に流れる、ボーナストラックの曲・・・。
ボーナストラック、ぜひやって欲しい。

july 09の動画↓


oct 09の動画↓


キックのあとのRITMOSもなかなかいいですよ。

楽しい一日になった。

スノーボーダーレッド

o-5434215 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_フィットネス 

2010年05月12日

水曜日は・・・。

水曜日はフィットネスをお休みして違うことに時間を使おうと思ったことがあるのですが、今週はジムに来ています。<お

FXをしようかなとも思ったこともあったのですが、してないですね。

月一で他のことに使用してはいますが。


残業1.5H後、でありハードなレッスンはね。
なので

ランニングマシーン65分走る。
バイク8分

わりとハードかな。

今日も帰宅後のビールが美味そうだ!

スノーボーダーレッド

o-5434215 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_フィットネス 

2010年05月11日

火曜日の楽しみは、グループキック

2H残業後、フィットネスへ

残業がなければ
ステップミドル
エアロアドバンス
に出れるのだが・・・・。

まぁしかたないですね。残業があることで金銭的にはかなり助かりますから。

火曜日のメインイベントは、グループキック

今日は「spring08」2年前の曲です。
新曲かと思った。

apr10↓に張ってみる。



5/29に解禁なのですごく楽しみです。

スノーボーダーレッド

o-5434215 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_フィットネス 

2010年05月10日

残業が1Hだったので

久しぶりに、月曜日エキサイトボクシングに参加です。

ジャブ ダッキング ジャブ ダッキング ワンツウアッパー ダッキング アッパー

月曜日は30分のエキサイトなので、物足りない感じかな。
45に土曜日、日曜日と出ている影響です。

zumba50
最近は新曲のペースが速く、毎回知らない曲が、、、、
スタジオ内をぐるぐる回るなど、楽しいレッスンでした。

イントラさんは常に新しい曲を覚えてこなければならないので、大変な職業かなとも思いますが、好きが仕事になっているので、一番楽しんでいるのはイントラさんかな??

スノーボーダーレッド



o-5434215 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)_フィットネス 
Profile
「red」
俺「red」ウインタースポーツ大好きだぜ!
あと,ガンダム (゚Д゚ )ゴルァ!!
レッドへメールする。
Archives
amazon DVD
Recent Comments
訪問者数