2008年04月09日

ほんと「シャア専用」ですょ♪

以前,水曜日のレッスンはお気に入りだったので,ノー残業デーにしていたのですが,今日は残業しました。今日中に仕上げなければならない仕事が2つあったので仕方ないかな。でも,1つ終わっていない・・・・(´;ω;`)。明日がんばろう。2H残業。

で帰宅時間は20:50,「マーシャルワークアウト45」には間に合いそう。
で無事に参加できました。

・マーシャルワークアウト45 2回目,今回はアッパ,しゃがむが追加されました。イントラさんから感想を求められたのですが,特にない・・・<お
萌え(<お)を感じないからかな(頭悪いなオレ)って感じです。やはり以前のエアロがお気に入りだったことも要因ですかね。

・ランニングマシーン 20分ぐらいかな。

フィットネスでの服装なんですけど,上下ともに赤,スノボのウエアはツナギの赤であり着慣れているので気にならないのですが,フィットネスで全身赤はありえないなと思っています。まぁ今回で2回目なのでそのうち慣れるかな。第三者的に考えてもありえない感じですね。やはり「シャア」はすごいキャラクタですね。それをまねて上下赤の自分もかなりすごいかな。シューズが白なので,シューズも赤にすればパーフェクトですね。(かなり逝ってるよ,オレ)

スノーボーダーレッド


 



o-5434215 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)_フィットネス 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
「red」
俺「red」ウインタースポーツ大好きだぜ!
あと,ガンダム (゚Д゚ )ゴルァ!!
レッドへメールする。
Archives
amazon DVD
Recent Comments
訪問者数