2008年04月16日

どうですか?

今日も残業なしで帰れたのでフィットネスのレッスンに参加しました。

・ヨガ 1回目,きついポーズの後のシャバーサナがとてもよかったです。イントラさんの誘導で,スタジオのフローリングの中に沈み込み地面と一体化した感覚を得れました。さらに意識は南の島に,透き通る青い海,白い砂浜,サンサンと輝く太陽,美しい海と一体化した感じは全てのストレスからの開放でしょうか。グッドなエクササイズでしたね。あぁ〜オレって逝っちゃってるな(笑)

・マーシャルワークアウト45 3回目,「どうですか?」何を聞かれたのか(?o?)に,,,,以前,萌えを感じないとか失礼な入力,彼女のブログに「萌えコスチュームをよろしくなのですょ♪」と書き込んでいたことを,数秒後に思い出した。このような質問がくるとは思っていなかったので,何も答えられず・・・・。上がピンク系,下がブラック。ピンク系のシャツは女の子ぽっくて(・∀・)イイ!!と思いますよ。上下とも黒だと「後楽園で僕と握手!」って感じで戦隊モノ印象で,カッコいいオンリーに萌え要素はありませんから。イントラさんの服装チェックもレッスンの楽しみであります。カラーとかに気持ちとか思いとかあると考えるんですよね。格闘系エクササイズですので,エロカッコいい(エロってなんだ<お)を目指していただければいいかなと思います。エクササイズの内容は,汗がかけるのでよいと思います。2回目の参加の次の日,二の腕が痛かったので,何が原因か考えたところ,マーシャルワークアウトのパンチで筋肉痛だったんだと,理解するのに時間が掛かりました。

自分のフィットネスウエアは,情熱の赤をずーと着て行こうと思っています。

スノーボーダーレッド



o-5434215 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)_フィットネス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スノーボーダーレッド   2008年04月17日 16:24
体重に関して記入しなかったな。

エントリー66.1キロ
アウト65.0キロ

しっかり戻しました。
次は痩せすぎないように,太らないようにするのが課題ですが,食べ放題とかバイキングが好きなので,上手く調整できればいいかなと思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
「red」
俺「red」ウインタースポーツ大好きだぜ!
あと,ガンダム (゚Д゚ )ゴルァ!!
レッドへメールする。
Archives
amazon DVD
Recent Comments
訪問者数