July 29, 2006

ゆうぉりやぁさくせっしゃん

GARO−!(↑いい加減なこと書くな)


てなわけで明日ですよ、ガロプロイベント!!ひぃーーーー!
何にも準備してません。っていうか何持ってきゃいいんだ??
わー、、生であれ聴けるのかー。考えただけで倒れそうです。
うーん、予報では明日曇りだけど、、、太陽神京本様、、、お願いだから手加減してください。じゃないと死んじゃいます;

ハモリを覚えたいのに、聴いてるとメタメタ難しいです!!
チャゲアスもアルフィーも完璧にハモれるこの俺様ですら、これは複雑過ぎて苦戦を強いられています。。でも覚えたーい。玲くんのラップも覚えたーい。
さり気に「愛を〜伝〜えてゆ〜く〜」のラストで玲くんの超低音が入ってるんですね。あれかっこいいですね。あとよく聴くと京本さんの前の歌の声が薄らと入ってますよね??(幻聴じゃないよね?)しかもしかもノアさんのコーラスも薄らと入ってますよね??ってことはものすごい大勢で歌ってる歌ですね、これ。超豪華じゃん!
おかげでまた牙狼見たくなってDVD引っ張り出してきましたよ!やっぱ面白いな牙狼。ていうか、後で見たほうが更に面白いかもしれませんよ。何気に予備知識入ってる状態で観ると落ち着いて観られます。「生命」の回とか、リアルタイムで結構ついてけなかったんで、後で見たらすごいよかったです。グラウ竜さん(さんつけるな)大好きです。
で、「黒炎」めっちゃカルネが怪しくて、後で見たらもう既にラスボス確定ショットなのに、エンディングはマサキ(爆)
轟天登場シーンとキバ登場シーンは何度観てもかっこいいです。
って、、牙狼おさらいしてる場合じゃないよ!明日の準備だって;
というわけで、必ず戻る。信じて待ってろ(言ってみたかった)

07:00 │Comments(0)TrackBack(0)京本政樹:GARO Project(ガロプロジェクト) 

Trackback URL

Send Comment

名前:
URL:
  情報を記憶: