January 05, 2009

中居くんのドラマフェスティバル

中居くんのってタイトルに入ってたっけ?

えーあんみつ姫2チーム、いい感じでした。勝手に中尾彬も出るものだと思ってたら今回は出なかったんですね。
竹内力ちゃんが普通に出てるの、何気に初めて見たんですが、いい人そう(笑)
京本さんは泉谷しげる爺が暴走するのを止めに入ってさりげなく首筋にぶすーっとやってましたね(笑)
何気にあんみつ姫共演者で泉谷しげるさんとのやり取りが一番好きだったりします。
ワインのコーナーで吾郎ちゃんの隣の席で「吾郎ちゃんについていきます(微笑)」って微笑んでるのが可愛かったです。
そういえば東京大学物語一緒に出てたもんね。ビデオが残っていません。あの枠ってスカパーでやらないのかなぁ。って脱線。
あとは、伝言ゲームみたいなインスピレーションゲームみたいなのの時、バスケットのジェスチャーがえらい低位置で、実際やったらすごい早そうだなと思ったのとか(笑)、最後までじいに「アイーン」を伝え続ける京本さんが可愛かったです。
ボーリングの時「俺?」って言った瞬間、実はすごいやりたいんじゃないかと思いながら見てました。ストライク出しちゃいますし。京本さんにやってほしかったな、ボーリング(笑)
今日は髪型がふんわり系でした。やっぱりストパーじゃなくてアイロンなのかなぁ??(ずっと謎のまま)
あれって生放送だったんですね。長かったけどお疲れ様でした♪
はぁ、、、早く見たいなぁ、あんみつ姫。



さて、水谷豊の左文字進の予告を見たら、水谷豊がプールに浮いて死んでたので気になって気になって最後まで見てしまいました。
双子の弟がいるとか初めて知ったよー。でも犯人は弟ではありませんでした。
左文字さんの双子の弟がいるのは確かだけど、実は双子の弟ではなくて全くの別人が特殊メイクして左文字さんに罪を擦り付けて殺そうとしたのだけど、プールに一旦沈められた左文字が何故助かったかという理由が、

「私は普通の人の数倍長く息を止められるんです」




そんな超人技をいきなり出すのはありなのかい!?




そういえばGメンと同じですが、変装した後はバリバリ違和感なく本人なのに、首の下のほうからべりべりって剥がしたとき、すごい違和感ある剥がれ方をするのはやっぱりどうにもならないんでしょうか。
でも、天知茂の明智小五郎シリーズでは、剥がす瞬間までなんだかリアルだった記憶があるのに。昨日の必殺もそうですが、時代の流れとともに技術が劣化していく部分は一体何なのだろう。
なんだかんだ面白かったけど。そういえば主題歌が水谷豊だった。すごいなぁ、新曲なのかな。カリフォルニアコネクションしか知らない(最近初めてまともにきいた)けど、それにかなり似た曲だった。いいなぁ、サスペンスでも主題歌とか。



23:23 │Comments(2)京本政樹:テレビ・映画  | 趣味:テレビ・映画・舞台

Comment

竜歌さん
こんにちは
僕もね、昨日その番組ちらっとだけみました
まさにバスケットのジェスチャーをしてるところでした
泉谷しげるさんが正解を出したあと
みんなが席に戻るときに
京本さんが
「じいでもちゃんと答えるんだねぇ」って
いってたのが面白かったですw
Posted by ぽちゃ   January 06, 2009 13:01
>ぽちゃさん
そこ面白かったですね(笑)
生放送だというのに泉谷さんが暴走しすぎで、それを止める京本さんという図がかなりおかしかったです♪
Posted by 竜歌   January 06, 2009 19:01

Send Comment

名前:
URL:
  情報を記憶: