2008年01月

2008年01月31日

ブログ

今日も児童館に遊びに行って来ましたぁ〜
ねずみのカスタネットを作って踊って来ました〜

今日は情報発信基地に! パブログ(PUB-BLOG)の紹介です
私もパブログから送られてくる情報をブログに載せてるのですが、自分もお得な情報を知る事が出来るし、友達にもブログを通して教える事が出来るので、素晴らしいサービスだなと思っています。
その上、原稿料をGET出来るんですから一石二鳥ですね。
掲載料も高いので、内職するよりずっとお小遣いが貯まります。
又、よい記事を掲載してくださった方等に対して、特別賞も用意されていますよ。
何と、ポジション制もありますよ。
4段階もあるんです。
これなら頑張り甲斐もありますね。
それに、興味のあるプレスリリースを選んで書くので、自分が書きたくない内容のものは書かなくてもいいのが、いいですね。
現在、新規登録すると、毎週300名に500円相当のパブログポイントをプレゼントするキャンペーンも実施中なんです。
http://www.pub-blog.jp/



o-6586227 at 21:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月29日

よくわかる

今日は天気が崩れなかったら100均に行こうと思ってたのに、子供が、買い物行かなぁ〜いと言ったので、家で過ごしました〜
前は、私の都合で出かけたりしてたのに、最近は子供の意見も聞かないといけないから、ますます自由がきかなくなりました

今日の紹介はよくわかる保険ガイドです
各種保険(社会保険健康保険労災保険国民年金保険厚生年金保険共済年金介護保険雇用保険)を詳しく説明してくれていますよ。
私も保険の事、よくわからないので、凄く勉強になりました。
一体どんな保険があって、自分にはどの保険が必要なのだろう?
今加入している保険の内容を確認したい!
など、保険に関するギモンを解消し、活用するお手伝いをしてくれるんです。
実は今入ってる保険も、入る時は、いろいろ聞いたつもりなのに、考えるとどんな内容だったか思い出せないので、見直そうと思いました。



o-6586227 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月27日

葬儀

今日は内職の箱が後1箱残っていますぅ〜
昨日配達来たので、いつもより多めなので、きついです〜

今日の紹介は葬儀・葬式・家族葬・社葬に関する総合情報サイト 「葬儀社 富士典礼WEBサイト」です
株式会社フジテンの運営する葬儀ブランドが「富士典礼」なんです。
費用・斎場・葬儀場のご相談も承っていますよ。
東京・神奈川・千葉・埼玉エリアに対応していますよ。
私が今までで、一番印象に残った葬儀はおばあちゃんの葬儀で、私達孫の事を思ったテープが流れて、感動しちゃいました。
やっぱり、こういった心に残るお葬式をあげてあげたいですね。


o-6586227 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月26日

オフィス

今日は午前中旦那が仕事に行ったので、午後から、仮面ライダー電王ショーに行きたいなぁ〜って思ってます〜
なので、内職の配達も早く来て欲しいんですが

今日の紹介はオフィス用品通販 アスクルです
カタログに掲載されている商品は、その数なんと37,000点ですよ。
知り合いも自営なので、良く利用しているそうです。
うちもクリアファイルなど、自分で用意しないといけないから、大変です。
明日来るからアスクル。
注文して、次の日に来るなんて、買いに行くよりよっぽど便利ですよね。
蛍光灯とか、急に切れたりしますもんね。
かわいい文房具からコーヒーメーカーまで取り揃えた豊富な品揃えなんです。
台車何かもあるんです。
きっと気に入る商品が見つかると思います。
もちろん、ご登録は無料ですよ。
これは登録するしかありませんね。


o-6586227 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月22日

今日はヤマハの日ですぅ〜
自転車で行くので、晴れて良かったです〜

今日の紹介は美容整形・美容形成外科なら「ヴェリテクリニック(VERITE CLINIC)」です
ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医なんですよ。
顔からボディまで様々な美容整形を行っているんです。
私も色々どんな風にして、どんな感じないなるのか見ていたら、メスを使わないプチ整形を見つけて、これなら、気軽に出来るなって思いました。
二重を埋没させたり、シワに効果的なヒアルロン酸注入したりするそうです。
ヒアルロン酸は、芸能人もやってそうで、私もやりたいなって思いました。
術後の腫れもないのがいいですよね。
痛い思いするのも嫌だし、外出出来ないのもちょっと困りますからね。
最近は男性も整形する時代なんですよね。
うちの旦那もニキビ痕で、肌が汚いので、キレイにして貰ったらいいのにな。


o-6586227 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月19日

お部屋探し

旦那の実家から帰って来てから、バレンタイン用のあみぐるみを作っていますぅ〜
前に落札されなかったうさぎのあみぐるみとペアにするため、うさぎの男の子のあみぐるみを作っています〜

今日はお部屋探しのこだわりについて書きたいと思います
私が住む場所に求める事と言ったら、便利さですね。
駅に近ければ、近い程いいし、バス停も近い方が望ましいです。
毎日の暮らしの中では、スーパーや、病院が近くないと、不便なんですよね。
出来れば毎日買い物に行きたいし、病気になった時に、すぐ行ける病院があると安心です。
なので、物件探しの時の周辺情報として、駅からの距離、バス亭がどこにあるか、どこ行きのバスか、近くにスーパー、病院があるかは、必ずチェックします。
他にも、地図に記載されてる建物も覚えておくと、のちのち役に立つんですよね。
福岡賃貸 マンション・アパート情報もチェックしてみて下さいね。

福岡賃貸 マンション・アパート情報Part2

福岡賃貸 マンション・アパート情報


o-6586227 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月18日

上海

今日は友達が遊びに来ましたぁ〜
久しぶりだったので、たくさん遊んでくれました〜

今日の紹介は上海の宿泊、賃貸、売買、投資なら『アパマンショップ不動産ポータル上海です
出張や観光、短期留学時の宿泊に便利なホテル型アパートメント「上海ステイ」のサイトですよ。
出張の時の、ホテルとかって、探すのも大変だし、こういうサイトがあると便利だなと思いました。
ビジネスには最適なんです。
うちも外資系の会社に勤めているので、いつ、、上海に出張になるかわからないので、チェックしておこうと思います。
実は、今住んでるマンションもアパマンで借りたので、上海のアパマンサイトも期待出来そうですね。
上海 マンスリーマンション上海 ウィークリーマンションもあるみたいで、驚きました。
もちろん、中国 マンスリーマンションも注目です。


o-6586227 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月16日

加圧

今日は今年最初の児童館での遊びのひろばがありますぅ〜
昨日まで実家に帰省してたので、友達と一週間ぶりに会うので楽しみです〜

今日の紹介は日本新光製薬 加圧トレーニング成長ホルモン増加です
最近話題の加圧トレーニング
実は成長ホルモンを出して若返りを図ろうというものなんです。
いつまでも若くありたいですからね。
私も最近知ったのですが、早速友達にも教えちゃいました。
もっとたくさんの人に知って貰いたいなと思ったんです。
肌がヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為には成長ホルモンが必須なんですよ。
アンチエイジングのためには、成長ホルモンを増加させる必要があるんです。

o-6586227 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月15日

温泉

今日実家から帰って来ましたぁ〜
今回は、11月末に生まれた赤ちゃんを見に行ったり、会社の元同僚に会ったり、中学時代の友達と会ったり、楽しかったです〜

今日は温泉について書きたいと思います
私のお気に入りの温泉地は、鬼怒川です。
大阪から、埼玉に引っ越しして来て、初めて行った温泉地なのですが、電車1本で行け、何と着いたら一面銀世界に感動しました。
旅館も窓の外の雪景色がとっても綺麗で、冬の温泉地に来たんだなと実感したのを覚えています。
そして、私が泊まった旅館は、7つの貸切風呂があり、選べるのですが、亀壺は中々良かったです。
壺の中に入るのですが、面白くて、写真まで撮った程です。
やっぱりこういうユニークさがあると楽しめますよね。
東山温泉もいいですよ。
会津 東山温泉福島 東山温泉に行ってみたいですね。


o-6586227 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め” 

2008年01月07日

派遣

今日は友達の出産のお祝いを贈りに行って来ましたぁ〜
その後は、買い物して帰って来ました〜

今日の紹介は雇用のガイドサイト『人材派遣の基礎知識です
私も派遣で働いていた事があるのですが、派遣会社に登録したての頃は何もわからなかったので、こういうサイトがあると参考になりますね。
労働基準法など、派遣社員として働く際に目を通しておきたい情報がぎっしりですよ。
これを読んだら、他の派遣社員と差がつくかもしれませんね。
正社員の形態にとらわれず、非正社員として働くという選択をする人が着々と増え、それに伴い、非正社員の雇用形態も、パート、アルバイト、契約社員、人材派遣など、多様化してきています。
人材紹介会社もたくさんあります。
社員よりも、派遣社員の方が多いと言う会社もありますからね。


o-6586227 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) “お勧め”