ブログネタ
CDを交換しました。 に参加中!


CDを交換しました。 - livedoor Blog 共通テーマ



     おはです。

       今日は開店です。

     お店のBGMはこれです。

Heading for Tomorrow



       「GAMMA RAY」

       「Heading for Tomorrow」


曲目リスト

1. Welcome
2. Lust for Life
3. Heaven Can Wait
4. Space Eater
5. Money
6. Silence
7. Hold Your Ground
8. Free Time
9. Heading for Tomorrow
10. Look at Yourself
11. Mr.Outlaw


     これもお気に入りのCDかな。

       なかなかいいんだな。

     聴きこむと凄く良くなるCDだね。


     さて、体調です。

       最近、「うつ病」の症状が強く出ていて

     何もする気が起きませんでした。

       手の震えも出ていて仕事が出来なかった。

     自分でもどうして良いのか全くわからなかった。

       ゆっくり休みが欲しかったんだけど

     お袋が心配して火曜日と水曜日に泊まりで来てくれた。

       が、正直あまり嬉しくない。

     ゆっくり休みたいとは何もせずにただ寝っ転がっていたい

       それだけ。

     だけど、隣の部屋でバタバタ掃除をしたりたまに部屋を覗いて

       声をかけてくる。

     ただでさえ普段より物音が気になりイライラするのに

       これじゃひとたまりも無い。

     心配してるのも分かるし何かをしてやりたい、

       力になれることをしたいと言う気持ちはうれしいし

     心強い。

       だけど、そっとしておいて欲しいときもあるんだよ。

     身勝手かもしれないけど、出来る時はやるし身体の調子がいいときも

       ある訳だから・・・


     えと・・・あまりまとまってないけど以上。


       開店。