July 10, 2009

一年ぶり

こんにちは。
フラリ戻ってきたハナです。

前回の更新から時は流れて1年ぶり。
Σ( ̄ロ ̄|||)
この一年何があったでしょう。。苦笑

かいつまんでみます。


まず、前回更新したときが第二子を妊娠し、5ヶ月でした。
それから2ヶ月後

9月、切迫早産にて入院ε=ε=(;´Д`)

12月、一度も退院することなく第二子ユータロウを出産。

入院してる間、ダンナサマの実家に我が家を増築(?)
退院後、マタロウとの間にできた溝の修復に必死

2月、ダンナサマの実家へ入り、

6月、ダンナサマの車が壊れ、予想外の車購入

現在、

ハナ:様々のストレスにボロボロ( ´,_ゝ`)
ダンナサマ:ハナの退院後から5キロ太り軽くメタボ( ´_ゝ`)
マタロウ:2歳7ヶ月。体重14キロ。反抗するわ、無視するわ、成長街道まっしぐら。
マタロウ

鼻の下は最近の怪我ww

ユータロウ:7ヶ月。体重7.5キロ。兄に圧倒されおとなしく育つwでも多分マタロウより強い。
ユータロウ


そして

ケダマ:もうすぐ6歳。引っ越してからケージ暮らしでややストレス。
ケダマ姉

でも衰えをみせない女優魂健在。

ってな具合です。


時を見計らってまた更新を・・・

なんていつも言ってるけど><
また一年後だったりして・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ケダマ


ケダマ:ハナさんしっかりして?

o0_hedera_hedira_0o at 18:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)☆ 暮らし ☆ 

July 18, 2008

あまりにも久々すぎて・・・

ブログの更新の仕方を忘れたハナです><

皆さん、お久しぶりです><


多くのウサ友さんのところへは全く伺うこともできず、
お月様へ旅立ったうささんがいたことをつい昨日知ったばかりの

本当ぐうたらハナです。。。

かける言葉も見つからず、心の中でただただ、思うこと沢山でも言葉にできず。。
本当に申し訳ない気持ちです。


最後の更新が1月、あれからもう半年以上経ってしまいました。


その間、ハナ家では、ケダマ姉さんは相変わらずたくましく、
マタロウは反抗期が始まり、
ハナとダンナサマは日々年老いております。。。

そんな中、ハナは第二子(第三子とも言える)を授かり、
またもや妊婦しています><
現在は妊娠5ヶ月で、ぴょこぴょこ動くのが感じられるようになりました。

パソコンと向き合う時間はますます減ってしまい、ウサ友の皆さんのところへ行ったり、ブログ更新もこんな感じですが、、

みんな変わらず元気にしています。

そのことだけ載せようと、今日は久々のログインです。


前のように遊びにいける時間がとれるかどうか、この先わかりませんが、
ほんっと時々は、おじゃまいたします><

そのときはどうぞまたよろしくお願いいたします><



o0_hedera_hedira_0o at 23:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)☆ 暮らし ☆ 

January 21, 2008

なかなか・・・・

こんばんは!ハナです。(*・ω・)ノ


今年は気合い入れて更新しようかと思っているのに、
思いだけ空回り(´−д−;`)


今年が始まってもう21日も経ってる。。。。



。。。いやいや、
毎度そんな暗い感じで始まってはいけぬ。



・・・・・・・というわけで





コヨッ!!!!
(↑ちったんさんのところの「じょん」のマネ。・・・パクリかよ(゚д゚))


ここのところずっと毛がもじゃもじゃのケダマ。
なんだか今回は換毛が長引いて、自慢の美白の毛皮がもっさもさです( ´_ゝ`)

しかしながら、いつにも増して干草をがっつき、、
水をがぶ飲みし、、、

すのこの下におちないほどの特大●がごろごろ。(女優にあるまじき表現)



すこぶる元気のようです。



ハナ:久々の更新用にアップくださいね!女優!


おねいちゃん

ケダマ:あらっ。うまく撮ってよ。 ちょっと暗いんじゃなくって?



ハナ:女優、、なんだか。。。?

なんか、、

ケダマ:何よ? 換毛中なんだから身体はなるべく入れないようにねっ?



ハナ:いえ、そうではなくって、、、、鼻が。

鼻黄色い?

ケダマ:鼻? ・・・(鏡でチェック)まぁっ!!やだわっ。干草のせいかしらっ。
ハナさん、撮り直しよっ!!!!





ハナ:え。('д` ;)ハイ・・・




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


結局、、、何の着色?苦




。。。気を取り直して、

換毛が終わったら、ブロマイドでも作りましょうか。(だからいつも古い)


ww





ちょびっとマタロウも載せます。↓


続きを読む

o0_hedera_hedira_0o at 22:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)☆ ケダマ ☆ | ☆ マタロウ ☆

December 28, 2007

ご無沙汰しております。

こんばんは。ハナです(・∀・)つ

前回更新したのが10月という事実に驚愕。Σ(´д`;)

もう2007年も終わりに近づきました。

今年、何回更新したのか・・・・
ちょっと数えてみましょうか。。。。


・    ・    ・    ・    ・   ・



36回。(´−д−;`)


少なっ(゚д゚)、ペッ


そりゃぁ、ウサ友さんたちとも疎遠になってしまうわけです。。。
あぁ、
みんなどうしているかなぁって思いつつ、
全然遊びにいけないでいた一年がもう終わるのですね(´・ω・`)


なんやかんやのうちに、


我が家の女優ケダマは4歳になりました。
ジュクジョ。
おねいちゃん。




我が家の怪獣マタロウは1歳に。
イッチョマエ。(部屋が汚いのは見なかったことに・・・苦)
マタロウ






2人の距離はこんな感じですが。。。
姉弟





おねいちゃん(ケダマ)の機嫌がいいときに
幸運にもおねいちゃんを触れたときのマタロウの笑顔。www

うれしそうにお母ちゃんを見て笑ってくれます。




もう1歳です。。。





来年は、またブログ再開したいな〜〜〜。

ウサ友さんのとこにもいきたいなぁ。。。


グダグダのウサギのケダマですが、
また来年もよろしくお願いします><


あ!!

来年はブログを移転しようと思っております。
工事終了したらまたご連絡いたします!!


では、

きっと年内更新は今日で終わりになりそうなので、、、



皆様、


よいお年を!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


o0_hedera_hedira_0o at 00:24|PermalinkComments(10)TrackBack(0)☆ 暮らし ☆ | ☆ ケダマ ☆

October 09, 2007

複雑な気持ち。

こんにちは。(・∀・)つ  ハナです。

気付けば季節は秋・・・もう10月になっていました。。。

ものすごく久々の更新です。


ウサ友の皆さんのところにもずっと行けてなくて(´;ω;`)
みんな元気かな><


我が家はなんとか。皆元気にやっております(´∀`*)

オムツ換えイヤイヤ


マタロウはもうすぐ11ヶ月です。

おねいちゃんの●がつまみたくてどうしようもないお年頃です。w

おねいちゃんの干草を食べてみたくてどうしようもないお年頃です。。ww

毎日おねいちゃんのサークルによじ登ってはニコニコとなにやら会話しているようですw

歯がにょきにょき


マタロウの歯がにょきにょき生えて、歯磨きがうまくできずにオロオロのハナ。

オムツ換えをさせてくれなくなり、毎回必死><のハナ。

3回の離乳食に頭を悩ませるお料理苦手のハナ。。


高速ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きでますます活発なマタロウと遊ぶのが楽しくなってきたダンナサマ。

夜中にいつもマタロウに布団を侵略され、ついに風邪までひいた(?w)ダンナサマ。w



そしてそれをいつも冷静な(冷たい?w)目で見守るケダマ。

おひさ。

ケダマ:どうも。お久しぶり。

無愛想だけど。。

ケダマ:無愛想だけど。。。。

ねむいだけよ。

ケダマ:眠いだけで元気だから皆様ご心配なく!



こんな感じでなんとかやっています。(・∀・)



そしてこれからもこんな感じでやっていきます・・・汗



なんだか久しぶりでだいぶ更新に手間取っているハナ・・・
久々の近況報告でした><


続きを読む

o0_hedera_hedira_0o at 15:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)☆ ケダマ ☆ | ☆ マタロウ ☆

August 27, 2007

なんてこったい。

こんにちは。ハナです。

またまた行方不明になっていました。(´・ω・`)

ウサ友さんの所にもお邪魔できず、更新もできず、
私なにしてるのかと、、、思うんですが、

毎日ε=ε=(;´Д`)(((( ;゚д゚)))(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

って感じです。。。(´Д⊂)



なんというか、パソコンすら立ち上げることができない状況です。苦笑


理由はひとつ。


マタロウです。



高速ハイハイで爆走中。
降り方知らないくせにつかまり立ちしてご満悦。


ちょっと目を離せば頭からごっつーーーーん・・・・




頭でかいんだから><
普通の子よりでかいんだから><
(頭だけは平均より大きい。あ、最近では体重も・・・)


ってなわけで、

昼間はマタロウに張り付きっぱなしです( ´_ゝ`)ノ




寝ている間には家事をしているので、PCはなかなか開けず。



じゃぁ夜!!!

と思っても、

マタロウと一緒に寝てしまう始末。。。。苦笑




よく動いてよく食べてよく笑って、

面白いし。。。かわいいし。。。。



あぁでも><


ついて行けない26歳(´−д−;`)



まだしばらくは、更新もなかなかできそうにありません、、



ですが、
時々は、こんな形でも更新していきますね(´Д⊂)




おねいちゃんですが、
最近換毛真っ盛り。

すっかりおねいちゃんが板について、
マタロウには爪も立てません。
っていうか、ちゃんと触らせてます。

偉いです。


いっちょまえです。



また写真載せますね〜〜〜(´・ω・`)

また今度ね、、、(´・ω・`)

o0_hedera_hedira_0o at 21:53|PermalinkComments(12)TrackBack(0)☆ 暮らし ☆ 

July 27, 2007

最近の我が家

行方不明になっていたハナです。

お久しぶりです。(*・ω・)ノ


時間が経つのは本当に早いですね。。。

ご無沙汰していた間、自分が何をしていたのかよくわかりません( ´_ゝ`)w


でも、元気でしたよ!!www



いろいろ出来事はあったのですが、
久々と言うことで、


最近の我が家を今日はご報告です。


あ、
最後の方にお見苦しい写真が出てくるので心してお進みくださいwww




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



最近のマタロウです。

でんでんマタ


まだハイハイで前に進むことができませんが。。。。

かわりに後ろにさがっていきます。w

旋回も上手w




営業スマイル


お座りのまま遊べるようにもなりました。

↑営業スマイルまで覚えました。苦笑





最近のハナとダンナサマは



かわいい


こんなかわいい。。。。





うさぎ、、、


お菓子を見つけ。。。。




長っ・・・


よく食べています。。。。






だからおなかが出っ張るのよね。。。。









さて、


最近のおねいちゃんは・・・・





すごいですよ






ちょっとひどいです。爆




女優


U字溝はあれから無事大きくなりましたが。。





入り方が





として、、



変です




(皆さん、お尻の黒い穴のようなものは気になさらずに・・・)



あるまじき姿


これは



かなりのスキャンダルでは。。。。








・・・失笑










癒し。。。


こんな毎日を、四葉のクローバー眺めながら強く生きています。w







----------------------------------------------------
↓朝の散歩でマタロウと四葉を探すのが最近の楽しみなのです。。。

ウサランキングバナー   usabana


o0_hedera_hedira_0o at 17:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)☆ ケダマ ☆ | ☆ マタロウ ☆

July 05, 2007

ケダマもついに信者に!?w

今日はなにやら長いものを食べているケダマさんのアップからw



何を食しているのです?


すのこですのよ

ケダマ: すのこですわよ。



え。。。すのこですか。。。。

なんだかうちが、ろくなもの与えてないみたいじゃない。。。

(いや、そうかもしれない。。。。。( ´_ゝ`))




・・・しかしそんな長いものをどこから。。。




ここw

ケダマ: ここですわよ。




あ。非常にわかりやすいです。苦





U字教w

ケダマ: そんなことより華さん、これを見て!!!
   ダンナサマが持ってきてくれたコレ!!!!!




U字溝ですね。(・∀・)


ウサギさんの中でいま最もナウい(私いくつだ)、
この夏一押しのアイテムらしいね!!!


ダンナサマがずっと、ケダマにあげたいあげたいっていっててさ。

この前ちゃっかり買ったんだよ。





気に入ってる?








狭いのよね。。

ケダマ: ・・・・気に入ってるけど。
   ナイスバディだから、ちょっと狭いのよね。




・・・(ナイスバディ。。。? しかもちょっとじゃなくね?)





無理してます?

ケダマ: でもちゃんと入れるわよ!!!!




Σ(・ω・ノ)ノほんとだ!!!






うっとり?

ケダマ: 結構気持ちいいの〜〜〜





でもぎゅうぎゅう





でもなんだか、、、せつなくはみ出てる・・・?Σ(´д`;)




なから快適

ケダマ: そんなんことないわっ。
   快適よ!!!





そ、そう??

ならいいんだけど。。。。





これでケダマも。。。
信者になれるかな?w





----------------------------------------------------
↓ダンナサマが1サイズ上に取り替えてくれるそうですよw ケダマさんw

ウサランキングバナー   usabana


o0_hedera_hedira_0o at 17:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0)☆ ケダマ ☆ 

July 04, 2007

贈り物たくさん。その2

先日・・・
といっても、これまたやっぱり結構前なんです、、、

ちったん☆WEBのちったんさんが、
ミュウ太郎さんをお迎えしてから4年!ということで、
プレゼント企画をされておりました、、

で、応募していたところ、


当選してました〜〜〜〜><

いえ、当選に気付いていなかった訳ではないですよ><
抽選会のアップはどきどきしながら見てましたし、、
当たったときにはも〜〜〜〜><
ちょ〜〜〜うれしかったです!!
(携帯からチェックしました。夜中の2時くらいにww布団の中でw)


ただ、、
紹介が遅くなってしまった(´−д−;`)


ちったんさん、ごめんなさい><


以下、いただいた贈り物の数々です^^


郵パック

小包が届きました^^


箱

中からはバニーちゃんのシールがかわいい小箱が!



その中身は!




ちったん賞B!

ちったん賞B〜〜〜〜!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




バリウサギ

バリウサギさん。

ダンナサマがものすごくお気に入りですw

ダンナサマ以上に、ハナがお気に入りですww

この座ってる感じがなんともいえません!!!!><

手に持ってるのって、
もしかして哺乳瓶・・・?!

激カワ!!!ww




お香セット

お香セットです^^

お香、大好きです^^
最近はめっきりですが、、、
結婚する前なんかは、はまってました〜〜。。
お香焚いて。。。まったりする時間が、、、、、ほしい。

ほしいなら作るべし><!

頑張る><




コースター

ビーズでできてるウサギのコースター!

かわいいので、物が乗せれそうにありません、、、、w

飾っちゃお。



お菓子

お菓子が入っていました!

うまいんだこれが〜〜〜〜><!

ハナもちったんさんと同じく信州人なので、
このお菓子知ってます^^
そして好き。

ごちそうさまです〜^^
(もう食べちゃいました〜)


カード

ちったんさんからのカード!



カードのお花

カードについているお花!

なんと、手作りなんですね!!!
すごくかわいい^^

ダンナサマとは、

「こういうカードが売ってるのかな〜〜〜?
すごいかわいいね〜^^」

って、言ってたんです!

ちったんさん、器用ですな〜〜〜><!
そして、こういうマメなところ、見習いたいです><・・・





さて、

なんだか、たくさん出てくる小箱の中身。

お菓子のおまけもついていたのに、

まだ何か入っている。。。。


小袋

なぞの小袋!!





その中身は!

!!!!

きたーーーーーーーーーーー!!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



もっこりんごっ!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚モッコリンゴ〜〜〜〜〜!!!!


信州人のくせに、これは知らなかったハナです〜〜〜><ww

先月、ダンナサマの会社は社員旅行があり、
国内組が行った北海道のお土産に、

まりもっこり。のストラップをダンナサマがいただいたのです。

それがえらく気に入り、
ダンナサマから奪い取ったハナwwww


でもっ!!!!!


もっこりんごがきたから返しちゃうwww



ちったんさんが、これを買い占めたときの恥ずかしさ、
お察しします!!!><w





いただいた贈り物の数々、
大事に大事にしますね!!!^^

ちったんさん、本当にどうもありがとうございました!!!


----------------------------------------------------
↓次回からはまたケダマの日常です。紹介したいアイテム、また入りましたw

ウサランキングバナー   usabana


o0_hedera_hedira_0o at 11:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)☆ ケダマ ☆ 

July 02, 2007

贈り物たくさん。

しばらくご無沙汰しておりました><

ハナです。


ご無沙汰の間、ちょっと病んでおり。。。。ε=ε=(;´Д`)
パソコンの前に座る気にはなれなかったので、
代わりに延々と 裁縫 しておりました。(ナゼ、、、)


そんなことをしている間、
うさ友さんからはいろいろと贈り物をいただいていたのです。

紹介するのがこんなに遅くなってしまって><
本当に申し訳ないです。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


えぇぇと、、
もうだいぶ前なんですが、
Random Access Memoryのramさんから、

オフ会のときの写真を送っていただきました^^


ramさんより^^



送っていただいただけでも恐縮なのに、
ポストカードに、ケダマのおやつ「りんごペレット」まで!


ramさん、ありがとうございます><

こんなに遅くなっての紹介で本当にごめんなさい><


↓りんごペレットを食すケダマの動画です。w




延々とケダマの口だけ撮ってます、、、すみません><w
なんだか、後ろでマタロウが「んっ!ふぬっ!」とか言ってますが、、
お気になさらずに。。w


最初は警戒してしらんぷりだったケダマですが、
一晩経ったらパクパク食べてました、、、

女優への差し入れはなかなか難しいようです。

今はもう、女優にあるまじきがっつきぶりですが、、、、



オフの写真も、我が家にはない写真がたくさん^^

見ながら、

うちもこういう写真撮ればいいんだよ〜〜〜><
とか、
プチ反省をしました。w

あの日の楽しかった思いがよみがえって、
うれしい気持ちになりました^^


重ね重ね、
ramさん、ありがとうです!!(´∀`*)




----------------------------------------------------
↓明日も贈り物の紹介です^^

ウサランキングバナー   usabana



o0_hedera_hedira_0o at 11:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)☆ ケダマ ☆