贈り物たくさん。その2最近の我が家

July 05, 2007

ケダマもついに信者に!?w

今日はなにやら長いものを食べているケダマさんのアップからw



何を食しているのです?


すのこですのよ

ケダマ: すのこですわよ。



え。。。すのこですか。。。。

なんだかうちが、ろくなもの与えてないみたいじゃない。。。

(いや、そうかもしれない。。。。。( ´_ゝ`))




・・・しかしそんな長いものをどこから。。。




ここw

ケダマ: ここですわよ。




あ。非常にわかりやすいです。苦





U字教w

ケダマ: そんなことより華さん、これを見て!!!
   ダンナサマが持ってきてくれたコレ!!!!!




U字溝ですね。(・∀・)


ウサギさんの中でいま最もナウい(私いくつだ)、
この夏一押しのアイテムらしいね!!!


ダンナサマがずっと、ケダマにあげたいあげたいっていっててさ。

この前ちゃっかり買ったんだよ。





気に入ってる?








狭いのよね。。

ケダマ: ・・・・気に入ってるけど。
   ナイスバディだから、ちょっと狭いのよね。




・・・(ナイスバディ。。。? しかもちょっとじゃなくね?)





無理してます?

ケダマ: でもちゃんと入れるわよ!!!!




Σ(・ω・ノ)ノほんとだ!!!






うっとり?

ケダマ: 結構気持ちいいの〜〜〜





でもぎゅうぎゅう





でもなんだか、、、せつなくはみ出てる・・・?Σ(´д`;)




なから快適

ケダマ: そんなんことないわっ。
   快適よ!!!





そ、そう??

ならいいんだけど。。。。





これでケダマも。。。
信者になれるかな?w





----------------------------------------------------
↓ダンナサマが1サイズ上に取り替えてくれるそうですよw ケダマさんw

ウサランキングバナー   usabana


o0_hedera_hedira_0o at 17:13│Comments(10)TrackBack(0) ☆ ケダマ ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かーみ   July 05, 2007 21:30
ご無沙汰ですー!!(><)

久々に来てみたらリニユーアルされてる〜
しかもリンクはって下さってる〜!
ありがとうございます!嬉しいですぅ(≧▽≦)//

ついにU字溝ご購入ですか!
しかもみごとなはまりっぷり!
やっぱりU字溝はうささんにとって激しく魅力的な溝なのですね(笑)
このピッタリサイズも中々いいみたいですよ?
うさの好みも分かれるようです。
うちは大小2サイズありますが、ゆったり転がるのが好きなきなこと
きなこよりデカイのに、無理矢理ちっちゃいのにピッチリはまるのが好きなよもぎと
みごとに好みが分かれてます(笑)
余裕があれば、両方置いててあげるのもいいかも?
2. Posted by ちったん   July 05, 2007 22:26
すのこ食いにちょっと衝撃〜!(^o^;
ケダマさん、お腹すいてたの?(爆)
って、それよりU字溝〜!!!
とうとうデビューしちゃったんですね(≧▽≦)
うちも気になりつつ、まだです(笑)
ケダマさん、お気に入りなのかな〜♪
ちゃんとはまってますね!!!
3. Posted by ram   July 06, 2007 07:52
ケ、ケダマさんっ、顔が必死なんですけど〜!!
そのうち大きいサイズも増えるんですね。
小さいサイズは是非オフ会のお供に。
「ナイスバディだからちょっと狭い・・・」の写真で爆笑してしまったことは、ケダマさんにはナイショにしておいて下さい。。
4. Posted by 華(ハナ)   July 06, 2007 14:36
>かーみさん
こちらこそご無沙汰です〜〜><
リニューアルというか、
なんだかちょっと変えるつもりが、かっぱに。。。なぜだろう。苦
リンク、やっとこさはらせていただきました〜〜
ご連絡せずに申し訳ないです><

U字溝、入らないだろうと思っていたんですが。。。
入りやがったwww
魅力的なんですね〜〜〜、ほんとなんですねw
吸い寄せられるように入っていくから笑えるw

好み、分かれるんですか!
んでも、こんなにぴっちぴちでもいいのかしらwww

ケダマを見ていると、どうもその中でゴロンと横になりたいようだったので、今日ダンナサマが小さいのを撤収して行きました。。。
会社帰りに大きくなって戻ってくるようです。

うちには・・・・ひとつしか置けなくって><
残念><
5. Posted by 華(ハナ)   July 06, 2007 14:40
>ちったんさん
いきなり、「ばりっ。びりりっ」って音がしたので私もびっくりしましたw
すのこを裂く音でした。。苦
食べれればなんでもいいのだろうか。。。

U字溝、気に入ったようですが、
やっぱりちと小さいので、
今日ダンナサマが取り替えてきてくれるそうです。。
朝撤収していきました。w

大きくなったら、もうちょっと快適そうに入ってくれると信じていますw

ミュウさんも、レッツU字溝!
6. Posted by 華(ハナ)   July 06, 2007 14:43
>ramさん
上半身(?)だけU字溝に突っ込んでる姿には、
面白いのもありながら、ちょっと悲しくなったハナとダンナサマです。爆
気に入ってはいるようですが、窮屈すぎ。。
てなわけで、今日の夜には1サイズ上がお目見えの予定です。w
小さいのは、撤収されました〜〜〜。
置く場所も、しまう場所もなくって。。。泣

オフ会のお供か〜〜〜><
うさマロさんは持ってってましたよね〜〜><
でもあれ、想像以上の重さですよね><
びっくりしました!爆
7. Posted by なっちゃんママ   July 07, 2007 00:08
う〜ん、U字溝・・・魅惑的です。。
U字溝にはまってるケダマ嬢、魅力的です。

うちは、二つ・・・・・やっぱ、無理だよな・・・
8. Posted by 華(ハナ)   July 07, 2007 23:15
>なっちゃんママさん
U字溝、何でなのかわかりませんが、吸い寄せられるようにして入っていきますw
見ているととても楽しい><w
しかし。。。。
重くて邪魔です。爆
うちも、二つは無理でした〜〜〜><
なんとかひとつを分かち合うって訳にはいきませんかねぇ。。。
9. Posted by sawa212   July 08, 2007 00:11
今年は本当にU字溝が流行りですね!
確か去年は土管だったような・・・
今になって、やっと土管が使われるようになった我が家・・・
さすがにU字溝は重いので私はかいません・・・
ケダマさん・・・はみでてますよ・・・
でも気持ちいいんですね〜〜〜
10. Posted by 華(ハナ)   July 10, 2007 13:49
>sawaさん
ほんとに。U字溝流行ですね〜〜w
土管も!ほしかったんですけどね。。。
なにせ、こんなにはみ出ちゃうケダマですので、
土管もそうとうでかくないと。。。w
そうです><
重いですよ〜〜〜><
腰痛めますよ><
私も自分だけだったら買ってないと思います。苦
しかしケダマは重さなど関係なくお気に入りのようですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
贈り物たくさん。その2最近の我が家