2007年03月15日

青春。



今日ゎ小学生の妹の卒アルで高田家のテンションゎ非常にアゲアゲモードでした!!!!!



特に、妹の彼氏ネタ!!笑




サッカークラブの今カレY君と、












野外活動クラブ(!!!?)の元カレS君。。。


S君のデ生時代の文集のネタゎ『事故』。
そこにこんなフレーズが...










そして、家族のおかげで今ぼくがこうして生きているおかげは家のおかげなのです!!








ん...?






アレ??







なんか文が...







まぁいっか(・∀・)!!


ゎたしS君結構お気に入りだったょ☆彡
なんたって野外活動クラブだからね(´∀`)b笑



今度妹ゎY君とディズニーランド行くらしい!!!!!
激☆ウラヤマシスですなvV



と、まぁ今日ゎファミリーネタでしたっ♪〃


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星