screenRadgrid [Fen+Gar] 100

大分前にですが無事光りました。
特に何も語ることなく。
DD終わってからはひたすらビフ北ソロorペアであげました

まあそれからも色々やってますよ

対ボス装備買って
相方と狭間ペアしたり
screenRadgrid [Fen+Gar] 106


G内でETに連れてってもらったり
screenRadgrid [Fen+Gar] 103


ポートマラヤのボス討伐したり
screenRadgrid [Fen+Gar] 115

screenRadgrid [Fen+Gar] 117


バコナワは無理でした。
岸打ちセルを挟むことになるので狼スキル全般が発動しない。
それと白羽セットを外してまでMS・SGLoV耐性装備で行ったのもあって火力不足に。
10分以内に倒せませんでした。
ただHPエモ出してたのでいいところまではいったのかな?
まあ最初はノリでいっただけなんでまだまだ改良するところはありそうです


話は変わって最近60ぐらいで放置してたホムをまた育て始めてます。
screenRadgrid [Fen+Gar] 116

ホムンクルスSが楽しそうってだけなんですが。
実装されるまでにオーラにできるかなぁ