screenRadgrid [Fen+Gar] 002

皿光ったよん(大分前にですが
ペア狩場模索して辿りついたのが亀3Fでした。
ABがアサ亀かき集めてPW→EG1回づつで倒していく感じですね
ただアサ亀のノンアク化の頻度がかなり高いので
タゲ取りがめんどい人にはお勧めできないです(後続が取るのもあり
効率は測ってないですが美味いほうなんじゃないでしょうか
screenRadgrid [Fen+Gar] 003


次はABやるぞー
って思ってたんだけど
ちょっと前から動かしてた影葱が思ったより楽しくて・・
気づいたら影葱ばっかやってます(・ε・)
screenRadgrid [Fen+Gar] 016

ASS型のつもりな葱です
こちらも相方とのペア狩場を模索してたどりついたのが・・
screenRadgrid [Fen+Gar] 015

やっぱり亀3でした
しかもASS使わないで錐もってSA狩り。
色々シミュしたり工夫してたらこれに落ち着きました

盗作はティオとシールドスペルですね
もっと細かくいうと
当然錐には地付与
LoD盾持ってLv1SdSでATK増加バフ発動させます
これでStrなくてもそれなりのダメージ出せますね
んでティオでABに重なってSA連打〜
SPはライド影肩あれば問題ないと思います
皿追尾させてるのはMVP飛ばしのためだけです

こうやって狩り方工夫したりするのは楽しいですね・・
特に影葱はできること多いから楽しい・・

この狩り方最初に思いついたの私じゃない!?
って思ってたら既にやってる人がいたΣ( ・ω・)

まあそんな感じで〜
ずっと非公平してくれる相方に感謝(*^-')v