2012年09月30日00:08夏みたい!
cf3a7943.jpg学校の運動会でした。
そこにいるだけで汗だくになった(^◇^;)でも毎年楽しみな行事なので,張り切って行きました♪
台風近づいてるけど快晴に恵まれてヨカッタ〜


2012年08月17日00:00最終日
1週間の旅もあっという間におしまいです。
画像 232

巨大ショッピングモール セントラルワールドに行きました。
巨大だけあってスケートリンクまであったので息子に滑らせました。初スケート!!
画像 235

転んで半泣きでむせながらも夢中でした。
画像 242

建物が広すぎて1日じゃ回りきれません(TДT)足が棒です。


明朝8時の便で帰るので、今日は早く寝ないと
画像 257


2012年08月16日00:00六日目
昼ごろバンコクに戻り、MBKでお土産を。大きな雑居ビルでとにかく安くたくさん買えます。質より量。
後は大好きなNARAYAを見てから夕食に出かけました。
画像 217


鶏料理の日本食屋さんで、予約がないとなかなか入れないらしいです。
地鶏家 けんぞう
数種類の焼き鳥の後に、特製親子丼が出てデザートでしめです。


最高に最高に美味しかった感動もんのウマさでした。

部屋に戻り、体重計に乗ってびっくり!6日で2キロも増えてんじゃん


2012年08月15日00:00五日目
朝起きて、ホテルの周りをレンタルしたATV(四輪バイク)で激走。
道が悪すぎて気づけば足元が泥んこに。1時間走ってしまいには木に激突して止まりました(泣)
画像 208

画像 211

午後は友人のススメで初のオイルマッサージを受けました。
画像 213

「スッポンポンなってコレはいて」とオバチャンにブルマのよーなもんを渡されました。
しょうがないからブルマいっちょうで横たわり、頭から足の先まで約2時間なすがまま状態でしたが、なかなか気持ちよかったです。
途中のわき腹が我慢できずに爆笑しちゃった。

友人とはここでお別れです。
明日はバンコクに戻ってお土産探しだー

2012年08月14日00:00四日目
真っ赤に肌を傷めたサメット島とお別れです。浜から直接小船に乗り、海の上で乗り換えます。
画像 199
画像 200

タイ友人宅近くまで車をとばします。
途中休憩で寄ったショッピングセンターで昼ごはんをケンタッキーにしましたが、日本のほうがおいしかったな。

夕食は久しぶりの日本食です。チェーン店なので以前バンコクの店には行った事がありました。
普通の居酒屋ですが、おいしかったです。
画像 205


2012年08月13日00:00三日目
今日は朝からひと泳ぎして、午後からシュノーケリングでした。
画像 179

スピードボートでの移動ですが、荒波に放り出されそうな勢いで飛ばすため、船酔いしてしまいました
10人で乗り合わせましたが、皆さん気遣ってくれてありがたかったです。
が二度と乗りたくは無いです。今後はどんな絶叫マシンもクリアできそうです。
画像 186

夜は海辺でショーを見ながらの夕食。小学生くらいの子供までやっていて圧巻でした


2012年08月12日00:00二日目
サメット島に出発です。
ラスト30分船に揺られて着いたそこは、悩みなんか吹っ飛んじゃうくらいキレイなビーチでした。
ちなみに船着場から宿まではソンテウという軽トラの荷台に乗っての移動です。ガタガタ道も気にせず飛ばしまくるΣ(`□´/)/
画像 160

宿(海の家みたい)を一歩でれば目の前がビーチ
画像 161

息子は早速海パンいっちょうで飛び出して行きました♪
画像 175

夢中になって遊んでいるといつの間にか、東京から来たという大学生達と仲良しに。
これも何かの縁なので夕食をご一緒しました。

2012年08月11日13:00久しぶりの更新で
ちょっと恥ずかしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あれからPC壊れてしまい、データも消えすっかり気落ちしていましたが、今回のタイ旅行は載せたいと思い、復活です。

画像 145


そーですまたタイなんです!今回はタイ人ひとりが加わりちょいパワーアップした旅になりそう!

バンコクから4時間ほどのサメット島に行くんですが、早くも時差にやられ気味(; ̄Д ̄)
暑さと睡眠不足がプラスされて(あぁタイに来た!)と実感しています(笑)



2011年03月26日09:302時間後には空の上
e82cce8f.jpgちょっと子供とハノイに行ってきます!
狭い機内で何をしようか考え中です(-.-;)


2011年03月16日14:31一生懸命
7bc07e39.jpgたくさんの人が大変な被害を受けました。

自分がどれ程の幸せの中にいるかよくわかりました。

今自分に出来る事を一生懸命にしていきます。