2007年03月13日

この前の大会

んー汗
2:2だったm(._.)m
暗黒ゎダメなんかねー泣
ガジェつかってみよ♪

2007年02月21日

ん〜

最近放置気味〜↓↓

遊戯の制限変わったね〜。
何が強くなるんだろ??
ま、みなさんに任せます笑

2007年02月17日

眠い

休みにはいって…かなり眠気が襲ってくる。
一日8時間ゎ当たり前のように寝てるけど笑〃

そろ02社会人かぁ♪♪
金がホシイナ笑♪























眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い(´Q`)。oO

2007年02月15日

いーねいーね

順調に訪問者数増えてるね〜♪♪
今日ゎカラオケに行ったo(^-^)o

んで、カラオケに行く途中Policeに止められた

俺の自転車がぼろいら盗んできたものぢゃないかって??
ちゃうゎ!!
ちゃんと買いましたぁ〜。
残念でしたね〜

ボロイとかで止めるなや。
まぢウザイゎぁ

2007年02月13日

僕の3歩は君の4歩♪
僕の4歩は君の6歩♪
まさきでふ。

お腹が痛い〜〜
眠い(ρд-)zZZ


今日ゎ…何もなかったなぁ泣

2007年02月12日

いやはや

今日もホビーで大会だった。
使用デッキ【暗黒】

○○
ガジェ(変なの)

××
今流行りのデッキなのかな??

ドロップ

でした♪

























コメント返信

グラさん
復活しましたょ〜♪♪

暇ぷぅ
マジで!?(゚■゚)

2007年02月10日

まじね〜

もうぃゃ!!
全敗した!
マジ今回ムカついたし。
こうなったら遊戯復活してやる(>▽<)

と、いうわけで募集。
デビフラ

みなさん

みなさん!!
お久しぶりです!!
今日からこっちの遊戯のblogも書きますんで!!

2006年12月05日

ギルティ・めるぶら

〜ギルティ〜
ゃっと聖騎士団ソルのタメがわかったww
塚、またギルティがゃりたくなってきたww

メルブラ
七夜が強くなりたい(汗)
シエルも使いたい(笑)

2006年12月03日

最近

最近、学校で遊戯が流行ってるとかゃばいね。
俺が遊戯やめて、木曜に久々に遊戯をやったら、楽勝でしたとww
遊戯をやめてから遊戯が強くなったきがするww

さて、遊戯がないわけだから、ホビーに行くこともなくなったと…

呼ばれれば行くケド♪

塚、ジャンフェス行きたかったな〜