2007年04月15日

その後4

c095077d.jpgディズニーランドから明けて翌日


朝から、昨日買ったドナルドの帽子を
好んでかぶってた
昨日は、かぶるの嫌がること
多かったのがウソみたい




donatomo2


庭遊びのあいだ中ドナルドと一緒







一方の私は・・11日の三十路の誕生日パパにプレゼント
してもらった「サーフィン修理工場」
野球は素振りの練習をするように、サーフィンも家で練習しようってなトレーニングマット
syuurikoujyou


今日の波は小さいながらもブレイクが
ホレ気味で難しかったけど、
手ごたえあったね
がんばろう



o440 at 21:44|この記事のURLComments(8)日記 

行ってきちゃいました♪5

f8279964.jpg昨日の朝6時に親戚だらけ
貸切ったバスに乗り込んで
いざ、ディズニーランド
知佑には初めてのテーマパーク
(←パレード待ち)
テンションも高く知佑なりに楽しんでいた様子。

パレードを3回シッカリ見たけど、パレードっていいね
特に夜のひと昔と全然違うのね
mickey
ホントに「夢と魔法の大国」
パレード中の知佑は・・言葉を失って立ち尽くしてました


o440 at 21:24|この記事のURLComments(2)日記 

2007年04月08日

challenging\(゜ロ\)(/ロ゜)/4

bb60e80c.jpg今朝は波がないって情報聞いて
私はニヤニヤ
いい練習日になるんじゃない?!

情報どうり波は無くって、人もマバラ
チャンスってパパよりも先に
私が入らせてもらった
art

ボディーボードの時は自在に波に乗れてた
サーフィンにしてから、思うようにいかなくって( TДT)
ストレスを感じる事多かったんだよね
でも、今日は波を取るのはソコソコうまくできて
久々、気分良かった

peak

立ち上がりが私の大きな課題となった
やっぱりサーフィンは難しいよね・・だから面白くもあり・・
とにかく、練習あるのみ

o440 at 21:54|この記事のURLComments(2)日記 

2007年04月06日

夢破れ・・・3

e22f3850.jpg父親からの遺伝で、中学生時代から眼鏡
必要とする視力だった私
何年も、コンタクトレンズのみの生活だったけど、
去年くらいから目の調子が悪過ぎるの
すぐに目が赤くなって痛みまでも・・


レーザーによる「視力回復」手術
認可されてるし、価格も昔よりだいぶ安価になってるから
期待に胸をはずませて
手術できる眼科を受診したところ、
角膜が薄すぎて「できません」って言われた
ショックだよぉ

眼鏡もコンタクトいらない生活あこがれるよ

o440 at 21:42|この記事のURLComments(0)日記 

2007年04月01日

nice to meet you♪3

tom4.2

新品サーフボードのビギナーセット
三月半ば買って以来初めての海

初オロシなり
付属品を張り切ってピンクで統一
20代最後の冒険だった
my first surfboard
嬉しいね、会えて嬉しいよ、これから宜しくね
って思いながら海に入った

今まで借りた板とは浮力があり過ぎて・・ドルフィンできなぁい
風も強くって腕がプルプル
何本か突っ込んで巻かれて・・今日はおしまい。
うーん、悔しいがんばるのみだ

知佑は楽しそうに砂浜でよく遊んでくれました
このジュノンボーイみたいなポーズじゃない?



o440 at 20:57|この記事のURLComments(2)日記 

2007年03月25日

うまいっ(●^o^●)4

dccf3d64.jpg今日は、旦那が日直で暇な日曜日だった。

いつかpizzaを生地から全部自分で
作ってみたいと思ってたんだよね


昨夜pizza and pastaだったのにも関わらず・・( TДT)

今夜はpizza night

知佑に配慮(?)して他には野菜スープ・・だけ

ビール飲みながら、焼き立てのpizzaが旨いっ
食べながら、次のpizzaを作るのも、これまた楽し



o440 at 20:39|この記事のURLComments(4)日記 

2007年03月18日

職員旅行 in china town4

49ffc94f.jpgうちの会社初めての試み
職員旅行に行ってきました。

大型バスに20人弱しか乗らなかったから
超空き空きで楽ちんな旅でした。

みんな揃ってお昼食べたんだけど、
おじさんが紹興酒を皆で飲もうって張り切って
注文したので、私も頂きました
どうも、クセがあって飲めない・・・
砂糖入れても飲めなかった

その後のフリータイムに手相を見てもらった
大器晩成の人生子供は2人
今の趣味が将来的にも大きな生きがいとなる
って良い事ばかり言われた
見てもらった人はみんな「イイ事」ばかりだった・・そうな

o440 at 22:04|この記事のURLComments(0)日記 

2007年03月16日

特別な♪3

ff88d678.jpg託児所から帰った知佑の上着が重たい

ポケットに石が入ってたの
公園で遊んでて、知佑が自らポケットに
石を入れたんだろうなぁでも、いつから
ポケットをポケットと理解してたんだろ

ただの「石ころ」なんだけど、知佑には何か
特別な石なのかな?って思うと捨てるのもったいないな
いし



o440 at 05:44|この記事のURLComments(0)日記 

2007年03月11日

でか過ぎて(ー_ー)!!4

9979a3e0.jpg昨日の今日なんで「がんばるぞぉ」って
気合入ってた私

今朝急激に波がサイズアップ
ビギナーには無謀・・・ってわけで、
パパが入ってる間、昔ずっと一緒にボディーボード
行ってた幼なじみの「なおちゃん」と知佑と砂浜で遊んでたよ


waiting
砂遊び楽しかったみたいで
大ハシャギの知佑朝の雨で湿ってる砂浜なのに
ゴロゴロ寝転がってまであそんでた
その後は、全着替え


o440 at 19:49|この記事のURLComments(0)日記 

こんな暮らし♪5

703ad0c8.jpg今週は、隆じいじと富子ばあばに甘えて
朝から旦那と2人でまた海に行ってきちゃった

去年の夏にボディーボードを封印して
数回サーフィンに挑戦して・・・
立つことも出来ずにいたの
昨日、STOKEで「立ちたいんです
って言ったら「初心者用のボード」貸してくれたの

波は小さく、コンディションもイマイチだったけど
板のお陰乗りやすくって楽しい
人もいなくって、初心者らしく波打ち際で練習。
2秒立てたけど、まだまだだよ
じぇったいがんばるぅ

夜は庭でBBQ
じいじばあばと、ヒーばあばも一緒だよ
bbq
伊豆で買ってきた「くさや」焼いたの
焼いてる時の臭いは想像以下
食べると想像以上の臭さ
口の中に象が住んでるみたいだった

こんな生活って幸せだよね、って思った



o440 at 06:34|この記事のURLComments(0)日記