ども藤丸です。


えぇとお洒落で名高いbeams様が、『うんこ犬』なるものを発売されて話題のようです。

blog


何ですかね、これは。


お口からお尻のかけて繋がっているものが『う○こ』のようです・・・。

こんなのを販売するのも驚きですが、もっと驚くのがそのお値段。

な、なんと7万1400円!

ひぃぃぃぃぃ∑q|゚Д゚|p



商品の説明によると、「Peloqoon / うんこ犬」は手縫いのぬいぐるみ作家の森川まどか氏によるもので、「かわいい生き物に、残酷さや艶かしい姿が重なって見えることで感じる恐怖が、作品の制 作へと突き動かす」とのこと。作品は「全てオールハンドメイド」だという。

このうんこ犬に対し、ネット上では、「なんで口からうんこが出るの」「これがキモかわいいってやつなの?全然分からない」「うんこみたいな見た目の犬かと思ったら垂れ流しかよw」などと、その難解なコンセプトに困惑する人が多いようだ。




買う人がいるのでしょうか、と思ったのですが、売れてるそうです。

プレミアついたりするんでしょうか。


ついでに、このワンコさんにはお友達がいるようです。

まっお友達も「・・・」って感じですが(^∀^)


以下お友達です。

blog_bパックン犬

blog_cモンスターA

blog_dコショコショネックレス

blog_eガマグチうさぎ

blog_fモンスターB

blog_g流血座るクマ

blog_hパックンウサギ



どれも欲しくありません。。。( ̄∠  ̄ )


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp