藤丸です。



関東では春一番ですか、早いですね~。

もう冬も終わりですか。

あと何回季節を楽しめるのでしょう。

若い頃は時間をもてあますけど、時間の大切さを知った頃は手遅れ。

時間の大切を知った後、30回も季節を楽しんだら、人生は本当に終焉を迎えます。

30回なんて直ぐですよね。

というようなセリフが『ランブルフィッシュ』という映画にありました。

rfimages


うろ覚えですけども。


100歳まで健康に生きれたらラッキーですよね。

長生きできても痴呆症とか、悲しすぎです。

人生長いようで短く、短いようで長い。

『今日』という日を大切に生きたいですよね。


さてさて子供を8時間ひっぱたく親もいるかと思えば、こんな親もいます。



6歳の娘の誕生日パーティーに3万2000ドル(約262万円)を費やした両親が、米ABC4ニュースでパーティーの様子を公開して話題になっているそうです。


6歳のグレーシーちゃんの両親、ニコルさんとジェイソンさんは3万2000ドルかけて、グレーシーちゃんの誕生日パーティーを開催。パーティーのテーマは「おとぎ話のプリンセス」で、シンデレラの物語を再現した。

パーティーは米ユタ州レイトン市にあるお城で開催され、招待客は200人。全員が王族や家来などおとぎ話の登場人物に仮装して参加した。白馬に乗った王子様や、シンデレラを助ける妖精を演じる俳優たちも雇われていたという。

本物の馬が引くシンデレラの馬車も用意され、グレーシーちゃんはこれに友達と一緒に乗って会場入り。バースデーケーキは、ウェディングケーキのデザインで有名な「Carrie's Cakes」でつくった特注の9段重ねで、2100ドル(約17万円)だった。

また、グレーシーちゃんはパーティーの前に、スパのトリートメントまで受けていたという。グレーシーちゃんの母ニコルさんは「このパーティーは、まだお とぎ話を信じている年齢のグレーシーのための、ファンタジーパーティーなの。彼女はいつもベストのものを欲しがるから、それを実現したのよ」と語ってい る。

blog

ソース:http://bit.ly/e0e3xy

・・・う~ん凄い親バカ。

甘やかされたグレーシーちゃんが、↓な風にならないことを祈ります^^;

r_images2((゚∀゚)アヒャヒャ)




求人情報のご紹介です。


東京は新宿の「CIEL PLUS ~シエルプラス~」様です。

募集年齢は「満18歳以上~(高校生不可)初心者・未経験者大歓迎 」とのこと。

お給料は「日給40,000円・月給800,000円」だそうです。

出勤日は「完全自由出勤制・週1日から短時間でもOK」となっております。

寮も完備されているそうですから、いろいろと苦しい女性はご検討されてみてください。

★高収入なお仕事の情報はコチラ

banner_88x31
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp