アルティメット-ULTIMATE-の評判

アルティメットという予想サイトが人気があるようなので、無料登録して自分で使ってみました。丁度、一年間ほど利用してみて、無料予想のほかにも何回か有料予想も購入してみました。


アルティメットの無料予想は、買い目つきで馬連6点前後が主流で三連複6点程度もたまに混合される事があります。データをつけていますが、無料予想では三連複よりも馬連のほうが的中率が良いです。


有料予想ですが、ポイント制なので三つ買ってみましたが、三連複10点で3600円的中と三連複10点で1760円的中と三連複5点がハズレでした。


有料予想も無料予想と同じスタイルで公開されているので解り易いと言えば解り易いです。有料でも毎回的中するとはかぎらないようです(当たり前ですが)


ULTIMATE


アルティメットもそうなのですが、他の予想サイトと同じように無料登録があるので無料予想を十分に見てみると良いと思います。


この他にも「調教一番絞り」という厳選4頭の軸馬予想もあるので無料でもなかなかのボリュームで見所満載です。


私が見るかぎりでは無料軸馬予想の的中率など良いように思えます。使ってみると解ると思います。アルティメット-ULTIMATE-の評判やレビューをまとめてみました。


サイトにアクセスしメールアドレス記入欄に自分のメアドを入力するとアルティメットから自動メールが届きます。届いたメールにあるURLをクリックすると毎週末無料予想が見る事ができます。


ULTIMATE


Copyright (C) ブログで競馬・複勝までの馬券術 無料競馬情報の評判. All Rights Reserved.