企画の詳細が決定しました!!


12/23(木・祝)
indigo la End presents『絵画と声 Vol.1』
@下北沢ERA
(stage act)
indigo la End
或るミイ
after the greenroom
COLD BAND BANK
Aoki ken
きのこ帝国
(floor act)
金田康平(THEラブ人間)

food:プロの料理人が作る餡かけ炒飯

adv1800/door2100
open17:00/door17:30


このメンツはほんとにやばいです。
どのアーティストもぐんぐん上っていってる人達です。
一筋縄ではいかないごまかしの効かないアーティストばかりです。
俺が言っても伝わらないのが悔しい。。。みなさん信じてください。
けんた君がほんとにがんばってくれました。
音楽が好きな方は後悔しないはず!ぜひお越しください!

ちなみに今週がライブが2本あります!

11/4(木)
@下北沢ERA
出番は4番目の20:15~

11/5(金)
@渋谷O-nest
出番は3番目の19:50~

どちらも全力でやります。


今日はけんた君とNOVEMBERSを見に行きます。
新代田FEVERだからステージ近いだろうな。楽しみ。

スピッツの新譜がこれまたいい。
ますますバンド感が増してメロディもすばらしい。
20年以上も同じメンバーでコンスタントに活動を続けてしかも第一線で活躍している。そして毎回聴き手も納得の作品を仕上げてくる。ほんとにすごい。理想のバンドだ。