2007年01月09日

より前の板の値動き

ごくろうさんです。
後場出かけていました。
想定より、30分くらい、長い調整でしたか〜。
より前の板の値動き、見ていましたか?
16900くらいつけてましたね〜。
それ見て、確信しました。今日は、上がると!(笑)
騙されませんでしたか?
持ち越し、バッチリ、利益いただきました。(腹いっぱい)
より、執念の買い、買い、買い追撃しました。
それにしても、CMEの値おかしいですね〜。インチキ野郎どもの、思うがままか!私は騙されません。
今日の馬鹿たれどもの、ポジション見ていませんが、SQ週だから、必死で調整してるんでしょう・・・
GAPスパイス、買いでした。パラは17250買い指してたので、そのままキープしました。しかたなく買いましたが、買いたい値では、ありません。
明日も微妙です。このまま17400抜けるとは、思っていません。
もう一波乱くらい、あっても・・・
利益取ったもん、勝です。強欲は、禁物です。
最近ブログ、シグナルの有料化増えましたね〜。あほくさ〜
売りか、買いかの、二つしかねえのに、金払うんですか・・・
自分で決められないから、負けるのでは、ないですか!
貰うほうに、なりたい(笑)もっと中身の濃いものなら・・・
明日もがんばりましょう



o698074 at 17:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ