2007年02月16日

ボスだのドロップだの

イベント始まりました。

単騎ヤロウの俺にとっては今回のはどうなんだろうって感じです

やり方によっちゃいけるらしいけどーp−;




ダイアーウルフテイムがだいぶ前できなくなったので

最近はこいつをテイムしてます


ブルテイム








かなり強い、てか良いねコレ。

自然回復結構ある、勝手にヘイストする

火力そこそこ、まぁタフい


場所にもよるけど今のとこ一番使えるテイムだ


でもテイムするのが結構厳しい気がする








ボスドロップー


51アム








kv



vp



ドレ




あとはまぁ

GAQ







討伐してみたり





ts








食ったり






マンボ







空だったり




あとケルピーも食ったけど痛い。

キャンセくるしうざい。


B-SDBとか出すらしいけど

他何かでるんかねー(´×`)






俺のファンの人達



ひじょ








俺のこと大好きらしいですね






garyu







告白された( ´゜,_ゝ゜`)







今回のイベントでまた高レベル量産されそう

来週からは強い剣だの弓だの貸し出しされるらしいし





そんなことよりエピ6のエルフ新規魔法のが気になる


オワリ

o92o at 02:01|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2007年01月27日

マジ久しぶりやんね

いやー久しぶりですなぁ

ほんと何ヶ月ぶりだっけ、まぁいいや



えーと、リネはボチボチしてますねえ

リアルもボチボチ頑張ってますねぇ




何か今年はレア運がきとるようだ。



今年に入って

単騎で B-ZEL(3) B-DAI(1) 混沌の頭(BOXでゲッツ)

PT等で B-DAI(1) 後なんかZELとかDAIとかそういうの


今日



シアdrop





単騎でよゆーだった

INTアムうまー





とまぁ中々いい感じにきとるわけです

これが続けばいいんだが( ´Д`)





色々書きたいことあったような気がするけど覚えてない。










がっかりした残念な人たち



Diar

えーと、いつか言われましたアリ!





猿

しょうがねえからしてやったぜ







沙羅


これからもがっかりイリュージョン、略したらGIをよろしく







まぁこれからボチボチ更新できたらいいなと思っております

ヨロシク



シッコしたいのでオワリ

o92o at 14:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月20日

お久しぶり

皆さんお久しぶりです

とか言っても見てる人いるか分からんけど



先日暇だったのでユキポン君に電話してみたところ

どうやら皆ROHANっていうゲームをしているらしい


さすがに暇だったのでDLしてやってみました

俺のPCでは3Dはきついんですけど

やっぱりガタガタでした


でもシステムは中々おもしろく

リネ2とかよりおもしろい気がしました

本気でやってやんぜ




リネは相変わらずなのか?

うぴはNPCなのか?

きのこ生えてないか?

たまには電話しろや

遊んでやるからよ




あと儚いの

わがままなのは女だってのは

すげー同情します


何かもう信用できまへん





今日は俺の誕生日です

本当です。

どうせ嘘やろとか思っただろうが

残念ながら本当です



はくさい君12スロットカバンありがとうございました


ぁぁ天気がいいな

散歩しにいってこ


目的地は油山の展望台です

o92o at 12:01|PermalinkComments(14)TrackBack(0)
Profile
Counter
訪問者数

LineageRanking
LineageLink