2007年02月12日

あさのおしゃま(57)

あさのおしゃま(57)

おはようございます。
ナンヴです。

いやあ、寝坊しちゃいました。
そんな日もありますよね。

今日は3連休の最終日。
寝坊を楽しんでいる方もいるでしょうね。

今日の「メガネつながり」はお休みです。
これが、ちょっとした勘違いで、インタビューにまだ行ってないんですね。
ごめんなさい。


昨日は、自分のことを忙しいと書きましたが、忙しく出来るのも元気だからです。

最近、身の回りの人の体調がすぐれないことが多くて、何で私だけこんなの元気なのかなあ?と思ってたんですが、喉もと過ぎれば暑さ忘れる、私も先週はかなり不調なんでした。
あはは。

ただ、私は、ストレスに対して昔に比べて強くなった感じが自分ではしていて、そこが元気の源かなあと思います。

「あさのおしゃま」は、ここを読んだ方が少しでも心がほぐれて、ちょっとでも楽に一日を過ごせたらなあと思って書いているのですが、それは過去の私へのラヴレターでもあるんじゃないかと最近思うんです。

自分の体の弱さ、体力のなさ、対人によるストレス、マンガ家への夢が上手くいかないストレスと、私は持たなくていいものをいっぱい抱えていました。

そういう時「いいんだよ、もうちょっと楽にして」って、自分に言えたらもっと早く毎日元気だったんじゃないかなあと思うんです。

これを見ているねぼすけのあなたも、もうちょっとゆっくり寝ててもいいですよ。

ではまた明日。

(ナンヴ)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月14日 11:41
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
過去の記事
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)