IMG_5439

先日、コウメカフェダイニングで
宗太郎君とランチしました(*´з`)



IMG_5438

宗太郎君は病院帰り...
歯に詳しい先生に無麻酔で歯石取ってもらったんだって!
がんばったね☆



IMG_5446

私は和風ボンゴレパスタにしました♪♪
ものすごく美味しかったー!



IMG_5452

そして、なんとパンケーキまで食べちゃった(;'∀')
パンケーキ好きなんだけど...
大抵、半分くらい食べてもういらない...ってなるんで
食べたくてもオーダーしないようにしてるんですけど、
こちらのパンケーキはペロリといけました(*´з`)
めちゃくちゃ美味しかった!!



IMG_5454

そして、ラテアートを見たくて
カフェラテを注文(笑)
アプリ経由で好きな写真をお店に送ると
写真通りに作ってくれます♪♪
オーチャンと宗太郎君の顔、わかるかな~(*´з`)

ちょっと長い時間だったので
ワンズ達は疲れたかな...(;'∀')
この後、公園をお散歩して帰りました!



IMG_5471

普段より疲れてるはず...
と思ったけど、夜もしっかり暴れて
そのあとバタンキュー(笑)
いつもよりほんのちょっとだけ早く寝ました(;'∀')



オーチャンの成長を見守ってもらえると励みになります!
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ