IMG_1792

IMG_1796


昨日はお友達をお誘いして、
公園で待ち合わせ♪♪
クロの時からのお友達、パルちゃんとエルモちゃんと
メンズ散歩しました☆
うーん、パルエルちゃん、安定の可愛さ♪♪


IMG_1783

エルモちゃんはまだ若いからね、
オーチャンとどんな風に絡むのか楽しみだったんですよ!


IMG_1790

そしたらね…
あれ…?
クンクンしただけで
あとは絡みなし!
えーー!!
飼い主は意気消沈…(-_-;)


IMG_1804


でもね、嗅ぎたい場所は息ピッタリ(笑)


IMG_1806

ここでもクンクンクンクン♪♪

なんだろな~(-_-;)
ガウガウもないから一緒にお散歩するのは楽だけど、
もうちょっと反応あると思ったのにな~(笑)


IMG_1823

最後に記念写真をパチリ☆
オーチャン、おすわり頑張りました!


IMG_1841

ところで、オーチャン。
お散歩中、髭に色々付け過ぎじゃない?(; ̄Д ̄)



オーチャンの成長を見守ってもらえると励みになります!
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ