スタイル−E新木場前に!!!書いておこう!!!9月大会!!!宣言やらヒマ潰しやら。

2011年10月02日

スタイル−E!!2度目の新木場は満足満足大成功☆

803a6ee4.jpg

帰りに肺を使いすぎた事に気がついているoーdachiです☆
いやー!!新木場!!まず間に合って良かった☆最近は少し人使いが荒いわが社・・あぶねー所でござんしたが、なんとか定時に退社、開場直後には到着☆プロレスの神様!!ありがとう♪

前回は初!!という事もあり、期待感が充満していた会場内でしたが、驚く事に今年もその空気は健在♪みんな楽しみにしている雰囲気ハンバ無かったのは、実は驚きでした☆そのまんまの空気で試合に入れたのは最高に気分が良かった☆

第一試合、佐々木&山田って凄い良い雰囲気☆コレは続けて組むのも良いかも♪技巧派のファンタジスタタッグと対戦は、出直しの安部とフレッシュ枠筆頭の吉野!試合は安部が捕まる時間が目立つも、最後はハーフボストンをガッチリ☆山田の痛い打撃にハードヒットで返した安部が新木場でまず勝ち名乗りを☆前回のメイン惨敗とは価値も違いますね♪まぁ、この枠に入ったことで面白くなる場面もあるのでは?と期待感は高まりました☆

 

第2試合、GENを崇める儀式☆最後の翔太戦はシャープシューターをめぐる攻防一点!面白かった!!その上でGENがシャープシューターで勝利!!
試合後にGENは『アメプロのまねごとする前に、もっとやらなくちゃいけない事があるだろ! 』『地下に埋もれるな!!』と泣けてしまうマイク☆ホントそうだね♪特に後の言葉はホント自分も心配してたことだし☆


第3試合、ナスリンの気持ちがハンパ無かった☆ヒカルんも、男気ハンパね〜でした☆張り手にグーパンチで返す男気☆ナスリンとしては憧れのパンクラス、掌打、張り手に気持ちが乗るのも何とも素晴らしく美しく感じる訳で・・ソレに現実を叩きつけるグー!!
でも、今のスタイルを貫き通しても大丈夫って!ナスリンの成長系を再確認できた感じの試合になったのは良かった☆

でも、ナスリン記憶に無いんだって♪

 

第4試合、中村選手の試合、生で見るのは初だった☆ダイナマイトとかドリームとかで観ていた選手が!!!って感じ☆嬉しいな〜♪ レガース愛♪そして、わかっていても極まる腕ひしぎ!!!感激!!グランドでの切り返しの速さってなんだ!!?って思った☆大久保選手はポイントリードは嬉しかったけどね☆

 

第5試合、入場の時だけ「マンモ〜!!!」って叫んでしまった♪だってFMWのテーマ聞くとウキウキしちゃうんだもん☆ 柴田とマンモ、真っ向勝負!!マンモのホームランで終わったかと思った!!!でも29才は返せず!!!技の正確性だったり、立ち直りの速さだったり、柴田はやっぱり絶対的な安定感が増しましたね☆負けていたのはダイナミックさかな〜〜!!!!でも、スペシャルな興行でスペシャルな試合をしたと思います☆

第6試合、村上の暴走に客席が出した答えはブーイング!!場外戦で村上の暴走を止めた末吉のアニキはカッコヨカッタ〜!!!!!ダイスケ、末吉は村上を出さないようにと徹底的に村上を避けてのタッチワーク!!この心意気が一番印象に残ったな☆試合は末吉が負け、村上を炎の朱槍で村上を突き刺したシーンも良かった!!!負けはしたけどホント末吉とダイスケはいい仕事した☆

メイン、田村負けた〜〜〜!!!!本当に魂がぶつかり合う良い試合でした☆お互いがお互いを最高に意識しあった前哨戦から、それまでにまったく無い試合を作るのは難しいだろうな〜〜と、思っていましたが。蓋を開けてみれば今日の新木場、ココにしかない試合をお互いが展開!!!自分も感情で観戦できた!!!力いっぱい声出して、エキサイトして♪最高だ〜〜!!!

って事で☆体はボロボロ、気分は上々♪明日仕事上がったら安静にしようと思います♪それでは〜〜☆

 

※ 写真は発見してくれた人はいるのだろうか・・・まぁ、ネタ的に面白そうだから夜なべしまくって作ってみました☆時間が無さすぎだったのでThe!!つけ焼刃!!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アニェス☆   2011年10月02日 18:35
昨日はお疲れ様でした〜〜^^

全体に締まり感もきちんとあって、でもあの広さにあってもちゃんと西調布イズム的なものもあり、さらにお客さんの気持ちをしっかり汲んでくれる流れが心地よかったです^^

キューピーちゃん、時間があれば是非オーダーさせていただきたいくらい可愛かったですぅ♪
2. Posted by o-dachi   2011年10月03日 19:06
Re:アニェスさん

面白い大会でしたね〜〜♪翌日こんなに疲れが出るとは。。。。
次回からの流れも楽しみだし☆もっともっとお客さんが入る団体になってほしいですね!!

キューピー、誰でもOKですよ!!10月中はちょっと難しいですが、その後だったら作ります!!ぜひぜひ!!
自分作るの好きなんですが、飾っとくのとか苦手なんで、今度 誰のが良いか教えてください♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタイル−E新木場前に!!!書いておこう!!!9月大会!!!宣言やらヒマ潰しやら。