19






















あの便geanceが爆発力を増して戻ってきた!

それが、便geance Essential Crap Sounds Vol.4です。

今までに無い反響が轟さけぶ!

あたかもお尻になったかのような錯覚を起してしまう。

ケツノーラル録音(※) という未知の領域を今すぐ体験せよ!

この快感をあなたは試さずにはいられない!


(※)お尻にマイクを直接貼って録音をするという斬新な手法

4月27日のM3春2014にて頒布予定ですっ!

パワーアップした82もの音源が!
個性豊かな4曲のミュージックが!
世界初の女性下痢リストが!

オーディオCDとデータDVDの二枚組です。

値段は1000円になります!

これはもう手に入れるしかないっ!

スペースはP21aです。 



-----------------------------------------------------------------------

☆ケツノーラル録音とは☆
お尻の肛門付近に直接マイクを設置して録音する方法になります。
従来の録音方法とは違った爆発力のある、よりリアルな音声の収録に成功しました。
単体で使うもよし、従来の物とミックスさせるもよし、使い方は無限大です。