56はじめに


新サイトお待たせしておりますm(__)m

概要が決まったのでお知らせいたします。

遅れた原因は詰め込みたいコンテンツが多く最初に作成していた方が、

技術的に不可能になってしまいました。


うまぐりちゃん】運営の方に依頼し、理想のサイトが完成しようとしている所です! 
うまぐりちゃんはこちらから↓ 

まだシルブレのコンテンツは公開されていません!

how


56シルブレメンバーについての報告


松陰が『競馬予想が嫌になった。競馬に携わる事を引退する。』

という言葉を残し音信不通になりました...笑

なのでメンバーは下記の6名になりますので、

これからこの6名で頑張っていきます!


たくちん


◉主な新サイト担当コンテンツ

前目有力馬考察サンプルはこちらをクリック
・レースレベル分析

(サンプル画像)
無題


メシ馬


◉主な新サイト担当コンテンツ

・重賞考察 (サンプルはこちらをクリック
・血統講座 サンプルはこちらをクリック
・レースレベル分析

(サンプル画像)
ダイワメジャー

無題


こーちゃん


◉主な新サイト担当コンテンツ

・トラックバイアス分析サンプルはこちらをクリック

(サンプル画像)
26小倉1回目6日目 芝コース(Bコース使用)

・リアルタイムパドック診断


akanemaru


◉主な新サイト担当コンテンツ

・1週間前追いきり&最終追い切りサンプルはこちらをクリック

(サンプル画像)
S__3514476



相馬眼


◉主な新サイト担当コンテンツ

・馬体診断 (サンプルはこちらをクリック
・リアルタイムパドック診断

(サンプル画像)


−新サイトの詳細−



563/10予想


サイト完成までの少しの間だけ、配信全レース合計で150円でレジまぐで販売しますm(__)m

下記よりお願い致します。

公式LINE@始めました! 更新情報やLINE@限定予想や考察を配信予定! 
※他の公式アカウントと同じシステムでこちらに通知は来ませんので気軽にどうぞ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。