最近泥優燭个辰で忙しかったからな



久しぶりにいってみっか









まず…



凱旋コン

なかなかよさ気な席だった気がします

とりあえずスタンドじゃなくて安心

しかし横アリちょいと遠いよ…

行きはいいけど帰りが辛いのよね










12月20日
テンセイクンプー東京千秋楽だったのよね

東京千秋楽おめでとう

おいら休み取ってたのに…
並ぶ気満々だったのに…

泥ぅ戰鵐箸全て終了して腑抜け状態

何もやる気なく軽く欝入ってました



カーテンコールで座長さん泣いちゃったらしいね



発砲の方々のblogで知りました。

ほんといいカンパニーだったんだなと改めて実感

一回だけだったけど観に行けて幸せよ

打ち上げはかなり盛り上がったんだろうな

酔っ払いさとしんを妄想

たちわるそうだよね

残すは大阪公演のみ

最後まで怪我せずに突っ走ってくださいな









海外コン写真集発売決定

しかも凱旋公演で先行販売ときたもんだ

だからパンフレットがないのか

横アリのグッズ売場並ぶの嫌なんだよな…

かといって物販の為に早く行くのもな

悩みどこですわ










12月23日
鉄コン筋クリート初日

まだまだ先だと思ってたのに、あっという間に初日を迎えてしまった

まだ硫黄島も観てない

そういや結局キャッツも観てないな

とりあえず硫黄島だけは映画館で観たいな…





鉄コン初日ってことは…








12月24日
相葉ちゃん誕生日

おめでとう

24歳かな

いつまでもおバカな相葉ちゃんでいてほしい

ステキな一年にしてくださいな









そーいやカウコン

いのししセブン

猪突猛進パフォーマンス

何やるんだか想像できないっす

ある意味それが楽しみ

ちょっとテンション

おいら単純だな










さてさて今日も仕事がんばるべ



定時に終わること祈って