2005年10月11日

WELCOME

      ●ご 案 内●


「全 知 全 能」の記事をまとめたブログ。

初体験の方や、あの記事どこだっけ?

という方にオススメ。

右のサイドバー目次から読みたい記事を選択。
なお、体調が悪くなったり著しく気分を害しても知らん振りします。




↓この記事の意味ががさっぱりわからない方は「ひーくんの事」参照。

― 遺書。―

「お前に俺の苦しみが解るか?」

二ヶ月前くらいにそう言われた。死の恐怖に怯え日々過ごしている自分の気持ちが、私に理解できるのか?と言うのだ。私は正直に「あなたの苦しさは判らない、でも苦しいのだという事は解る。」と答えた。

私はひーくんと契約している訳じゃない。いつかは終わる日が来るのだと知っているくせに、知らないフリをしていた。だってひーくんが居るのが当たり前になっていて、そんな日常が静かに流れていって、私は心地良かった。永遠に続くのではないだろうかとさえ思った。有り得ないのに。

人生なんてどうなるかワカラナイ。でも多分私より先に、ひーくんはこの世を去る。それがいつなのかもワカラナイ。明日なのか、一ヶ月後なのか、一年後なのか。

勿論私が死んだらこのブログは更新されない。ひーくんが死んでもこのブログは更新しないつもりだ。死んだらおしまい。

「お前は死ぬ為にバイクの免許取ったんだな。」って言ったけど、そうなのかもね。

                                 2005年10月04日 a_a  
Posted by o_o0130 at 15:05
Copyright © 全 知 全 能  All Rights Reserved.