梅雨明けが待ち遠しい中

要約、夏っぼくなった今日

朝サーフは、狙ってた和田方面へ

ジャストミート

胸肩のグットウェーブに遭遇
FullSizeRender

ライト、レフト共に良い感じ

ショートボードだったけど、リッピング3発は入る良い波でした

FullSizeRender

今日の波に満足して、鴨川にカムバック

あまりにも暑いから海水浴して、海の家で人間観察(笑)

これぞ夏到来です

IMG_0294
IMG_0298
IMG_0299

この後、娘達が合流

暑い中、引っ張られカメラマンに…

若さあっぱれ

IMG_0296

ご察し通り、夕方にはクタクタです

ヨダレ垂らして倒れました😁

夏の男健在で〜す