2009年10月06日

ドラゴン・ティアーズー龍涙 IWGP9 石田衣良

ドラゴン・ティアーズー龍涙 IWGP9 石田衣良


茨城の奴隷工場から中国人少女が脱走した。250人の研修生の強制送還まで、タイムリミットは一週間。捜索を頼まれたマコトは、チャイナタウンの裏組織“東龍”に近づく。(「BOOK」データベースより)

キャッチャー・オン・ザ・目白通り/
有名美容師の絡んだキャッチの話、どう読んでもモデルは「IKKO」です。今時キャッチの話?と思ったんだけど、その美容師はTVに出て人気者。けど、裏では女性が泣いている。

家なき者のパレード/
ホームレスが公園から消えている。区がキレイにしているらしい。だから、みんな色々と点でバラバラに散らばってしまった。サブプライムローンのように・・・

出会い系サンタクロース/
またまた色々な商売が流行ってるみたいです。出会い喫茶のお話です。まあ、やはりそんな場所なんで裏に色々とついてるわけですよ。

ドラゴン・ティアーズ 龍涙
格差社会が広がって、派遣社員が苦しんでいる話はよく聞きます。しかし、そのもっと下にも働いている人達がいるらしい。本当の話かどうかわからないけど、とっても身につまされる話でした。



バナ−



o_oslot1118o_o at 00:29コメント(0)トラックバック(0) 
本・石田衣良 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

しお

ポイントタウン
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
Archives
Categories
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
TagCloud
『図書館戦争』公式サイト