2007年06月

2007年06月27日

んで、箱の中身は・・・

o_pro at 00:27コメント(0)トラックバック(0)
買い物いろいろ

2007年06月26日

上三川町に住む叔父を訪ね、帰りは車で石橋駅まで送ってもらった。

koga_st20070626

そのまま湘南新宿ラインで横浜へ帰ればいいのに、古河で下車、バスに乗ります。

game-paddock+1_20070626249店目 ゲームパドック プラスワン

オンライン登録名の「恋を夢見る プラスワン」が印象に残りすぎて、正式名称が逆に知られてません。

今度こそ湘南新宿ラインで横浜に帰りました。

amazon20070626-1家に帰ってきたら、荷物が・・・。

o_pro at 18:09コメント(0)トラックバック(0)

2007年06月25日

kooriyama_st20070625

東北新幹線で郡山で下車、東横インに荷物を預けて追加公演です。

dream-factory_kooriyama20070625

248店目 ドリームファクトリー郡山店

翌朝は郡山から東北線を乗り継いで石橋まで出て、所用を済ませた。

o_pro at 21:43コメント(0)トラックバック(0)
ゲーム | アイドルマスター

今回は母の所用の合間に活動します。

nishi-nasuno_st20070625横浜から湘南新宿ラインを大宮で下車、宇都宮まで東北新幹線を使い、宇都宮からまた乗り換え、西那須野へ。

国道4号線を東京方面へひたすら歩きます。

fantasy-park20070625-1246店目 ファンタジーパーク

fantasy-park20070625-2

最近設置された地方店でここまで力入れた店は珍しい。

小山まで戻ったのち所用を済ませるつもりが、結局用が足りないことが発覚。一旦家に帰ってからでもいいのだが、また面倒になるのでホテルを予約した。

しかし宇都宮の東横インはあいにく満室。結局予約したところは・・・なんと郡山。

宇都宮に戻って、バスに乗り、また国道4号線を歩く。

tsurumaki20070625247店目 オートスナックつるまき

これで栃木県内の店舗を制した。

宇都宮駅前の「宇都宮餃子館」で夕食、東北新幹線で郡山へ向かった。

o_pro at 21:41コメント(0)トラックバック(0)

2007年06月20日

スタンプラリー協力店でありながら、まだ行ってない店舗があった。

ogikubo_st20070620その前にタイトーステーション代々木店に寄ってから、中央線で荻窪に到着。

でも北口と南口を間違えて降りたのはナイショ(ぉ

plabo-ogikubo20070620-1245店目 プラボ荻窪店

何のことはない、北口降りたらすぐでした。

plabo-ogikubo20070620-2

店内には今井麻美のサイン入りはっぴが展示されていました。

plabo-ogikubo20070620-3

何気にとかち祭りw

ちなみにここのスタンプは伊織です。

o_pro at 19:37コメント(0)トラックバック(0)

2007年06月17日

アイマスのネットラジオ「ラジオdeアイマSHOW」第58回で・・・

私が代表を務める事務所「巡業M@STER」が紹介された(滝汗;;

ま、いいんだけど・・・

o_pro at 10:48コメント(0)トラックバック(0)

2007年06月09日

smile-kan20070608神保町の「ゲームパーク スマイル館」の筐体のうち、脳トレコンバートされた2サテがアイマスに戻り、4サテが復活しました。

そこで・・・

manten20070608

よぉ〜し俺、「まんてん」で全のせ食べてきちゃうぞぉ!とか言t(ry

全のせの食後にアイマスは、素人にはお勧めしない(苦笑

自分ですら、全国4万を落としかけたから・・・

o_pro at 02:36コメント(0)トラックバック(0)