理菜の日記

こんにちはヘ(^o^)/


秋晴れが続いていましたが…


今日は曇り。。。
ちょっぴり肌寒いですねぇ(>_<)
風邪が流行っているので引いていない方も治りかけの方も気を付けて下さいねぇ〜

この前のおうまさんコース
写真が多くて乗せられなかったので(*^O^*)
NCM_1092
にぎりとお馬のメンチカツ
NCM_1093
お鍋でしゃぶしゃぶヘ(^o^)/
NCM_1094
からの〜
雑炊を頂きました
デザートはりんごのシャーベットでいっきにお口の中がキンキンに(笑)



とても美味しかったです




これからドンドン寒くなってきたらお鍋ばかりが恋しくなりますねぇ( ^o^)ノ


ドンドンオデブになりそうです(笑) 




もうすぐハロウィンで東京もあちらこちらで仮装が見られそうですねぇ〜
それが終わったらクリスマスで今年もあっと言う間に一年が終わってしまいます(>_<)





やはり一年は早過ぎます!
1月には1年って長いなぁ〜と一瞬思いあっと言う間に1年が終わる事にこの時期くらいに気が付くんてすよねぇ(笑)
皆さん今年も充実出来ましたか?

こんにちはヘ(^o^)/




お久しぶりです( ^o^)ノ
皆さんお元気ですか?最近全くブログを書いていなくてすみません(>_<)





何かとバタバタでついつい忘れてしまいます!
この前『馬』と言うお店に行ってきましたよぉ(*^O^*)
おうまさんは愛されているから食べる人の事を嫌う方も増えてきて書いて良いのかちょっぴり悩みましたが…
私馬刺好きなので…
NCM_1088
コースでいただいましたぁ
NCM_1090
食べてから撮るの忘れてて後から撮ったのでちょっぴり品数が足りません(笑)
NCM_1091
脊髄まで食べるんですねぇ〜
ちょっぴりビクビクしながら食べました!
クセが無く食感もコリコリでも無く白子までクリーミーでも無くポン酢で頂きましたがこれは私にはお勉強不足で何て答えて良いのか分からない感じでした(笑)
美味しい物は少しずつ食べてもかなり満たされますねぇ
御馳走様でしたぁ



そろそろ寒くなってきたのでお鍋も良いですねぇ〜
でもまだ少し早いかなぁ?
冬は長いイメージなので(>_<)




今週も(月)(水)(木)(金)と出勤予定です皆さんお時間出来ましたら是非寄り道してみて下さいねぇ〜ヘ(^o^)/
楽しみにお待ちしておりまぁす(^○^)
今日はお天気も良く気持ちが良いです



お散歩したいなぁ〜(*^O^*)

こんにちは(*^O^*)




お久しぶりです( ^o^)ノ
何度かブログを書こうと試みましたがログインが出来ずに諦めていましたがお客様にブログ書いて無いねぇ〜と言われてもう一度試してみたらログイン出来ましたぁヘ(^o^)/
何だったんだろう?
サイトが開かずログインが出来ずにいて私の携帯が壊れていたのでしょうか?
今月の頭に母がお泊まりで遊びに来ていたので沢山美味しい物を食べに行きましたぁ(*^O^*)
NCM_1020
お昼は軽く天ぷら屋さんに行ったり麦とろ屋さんに行ったり食べ歩きをしたりして
NCM_1021
夜は産まれて初めてちょっと小ぶりですが…
中華に行き初めてフカヒレを食べました
北京ダックもフォアグラも美味しかったです
日比谷公園が見れて夜景も綺麗で凄く贅沢している気分でした(^○^)

また母が遊びに来たら色々な所に行って美味しい物を食べるために頑張って働かなくては!と思います
東京は美味しい物が沢山有りますが何処も美味しい所は高級なので普段はなかなか行けないですねぇ〜
最近は気温が上がったり下がったりで体調崩されている方も多いですねぇ(>_<)
私もちょっぴり体調を崩し寝込んでしまったりしていましたがやっと元気になりましたぁヘ(^o^)/




皆さんも体調には充分気を付けてお過ごし下さいねぇ〜
そして少しでもお時間が出来ましたらちょっぴり寄り道してみて下さい
楽しみにお待ちしておりまぁす( ^o^)ノ

このページのトップヘ