2007年02月20日

オールトの恋〜18

<アフリエイト(バナー)広告の収益金は、日本赤十字社とユネスコに、全
額寄付します>
信和住販 賃貸物件の検索


{オールトの恋}〜 18〜
 「日興証券」です。その日のうちに、「成り」で注文を入れました。彼は、何も言いませんでした。私は、頭の中で彼が、こう言うと。「仲さん、【指し】で、発注は来週に。今週は、様子見で」
「日興証券」は、「野村」に連ねて上げていましたが、まだ、少しは上げるだろうとの読みでした。彼が言うであろうと期待した「来週」が来ても放置しておきました。株価も調べませんでした。その次の週に見た時は、予想通り上げていました。期待よりは、少ない上げでした。また、放置しました。
 1ヶ月が経ち、なかなかの上げで、もう利益確定しないと、皆も同じ考えだろうと思い、電話を入れました。彼が言葉を発しました。「だいぶ、上げましたね。今日は、売り注文ですか」と。「そうです。10円上乗せして、【指し】て下さい」                     
高的中率の銘柄は、http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005158.htmlです。





<アフリエイト(バナー)広告の収益金は、日本赤十字社とユネスコに、全
額寄付します>
                            <つづく>



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星