2007年02月20日 17:31

オールトの恋〜 19


<アフリエイト(バナー)広告の収益金は、日本赤十字社とユネスコに、全額寄付します>




{オールトの恋}〜 19〜
 彼は、「指し」が好きなのか「はい、分かりました。復唱します。【日興証券、10円上乗せで、指し】ですね」私は、「その通りです。売れましたら、電話を、よろしく、お願いします。」と、やや頑固な風の彼に、言いました。
 彼からの電話が、なかなか入りません。前場終了15分前になっても。(【売り】を出している時は、特に時間が経つが早いですね。そして、「いらいら」して来るものですね)
 とうとう、売れませんでした。彼から「無理でしたが、後場に期待しましょう」と、楽観的な連絡が入りました。
 後場が始まりました。電話の前で待ちました。短波のボリュムをあげて、待ちました。「日興証券」の株価は、10円どころか、その上を付けていました。     




                    
高的中率の銘柄は、http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005158.htmlです。


<アフリエイト(バナー)広告の収益金は、日本赤十字社とユネスコに、全額寄付します>
                            <つづく>


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字