2007年03月08日

オールトの恋〜29

<アフリエイト(バナー)広告の収益金は、日本赤十字社とユネスコに、全額寄付します>
{オールトの恋}〜29〜





 ある証券会社員の名刺でした。Dと書いてありました。
翌日、早速ですが電話しました。
電話に出た女性に「Dさん、お願いします」と、
言うと彼女は、「どちら様ですか」と、尋ねられ「仲と申します」と、
だけ言いました。暫くすると彼が電話に出ました。
「昨日、お名刺を高山で頂きました仲です」との答えは、
「ああっ、はいはい、早速のお電話ありがとうございます」
「口座開設できますか」と、言うと「ありがとうございます。ご来店でしょうか」
「支店の場所は、知っていますから伺います」
彼は、「ご印鑑をお持ちください」
「何時がいいでしょうか」の私の問いに、彼は
「出来ましたら、午前中か14時30分前に、お願いできますか」
「分かりました。では、伺いますので、お願いします」
私は、証券会社から、300万円を引き下ろしに行きました。しかし、





98%的中銘柄は、http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005158.htmlで。




                               <つづく>


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星